as soon as

<< 2008-08- | ARCHIVE-SELECT | 2008-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いッポン目

おくヤプーのみた映画、答え合わせ3連発の1


映画館で会員割引デーヽ(゚◇゚ )ノ
はしごだ!とび職並みにな!ちょーイカス職人!
ここはいっときましょう。
Tちゃんと待ち合わせてそれぞれお目当てが合致するものは一緒に。
しないものはバラバラに。
そんな感じで半日以上映画館にいたんだよ。
はしごだー

まず1本目
師匠もおすすめ。
ウルトラ8兄弟
10094896131.jpg

これはTちゃん付き合ってくれんかったわ。
Tさまは「ハンコック」へ


昔さ、ウルトラ6兄弟をみたのね。
そのときは、タロウタロウなわけよ。見直してないから昔のイメージだとね、
タロウのためになんか集まってるっぽい。
映画に限らず、ウルトラマンの中でタロウって末っ子で特別扱いポジだなって思ってて
昔強烈にこういう印象を受けたものです。

ただ、集まるとテンションなんだよね。

栄光の7人ライダーも集まってくるともうよ。

今回の映画の場合、わたしはレオ(アストラ含む)までは観てて、
その後は少し観てない時期があるのですが、
おもしろい!

2つ観てないウルトラマンがあるんだけどね、わかりやすいし、偏りはない。
2回泣いたし。2箇所。
導入がとてもうまいと思う。昔のウルトラマンみてたら絶対楽しめる。

あと、暗黒面について。
光があるならば陰は絶対できる。
それがちょっと示唆されているんではないかしら。
ただ、泣いた箇所に関係あるけど、その追いかけっこはあきらめちゃいかん。
すごい力になるってことだよ、信じることは。そして信じられることは。

Tちゃんも観ればよかったのに!
アホやなあ~
| 壁 |д・)))・・・


あーひとつね、
ガッツ星人もっと出せや!ヽ(`Д´)ノ

↑超絶個人的な意見でした。

そんなことは抜きにしまして、とてもよかったです(´∀`)

あ、あとねー
最後のシーン、ネタばれになるから詳しくいいませんけど、
あれ・・・夢物語じゃないと思うよ
突拍子もなくないよあれは
今判明してる力と違うものをみつけようとするでしょう科学者は
コペルニクス的転回を体験させてください世界のサイエンティストさま!
そういった面も面白かったよーん

1本目おしまい!


スポンサーサイト

| 映画 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。