as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シャカリキ!!

ツール・ド・フランス完全実況byBS再放送




ボーナスクイズに参加しよーヽ( ´▽`)ノ


と言いながら
山岳ポイントなのでなかなかクイズを出せずにいる実況アナ

確かに
クイズを出してる場合じゃない感じである
気になる展開、攻防

でもクイズ設定してあるから出さなくちゃ(>д<)アナの気持ち


クイズを出してから締め切りまでが3分なのがウケタ!

あの星の出身か






※ 実況

えー ボーナスクイズなんですけども…あ!ここで仕掛けますね!山岳ポイントはとっておきたいところです!

やはりここは大きいですからねー(解説:ハイ)仕掛けどころの差というのはこれは…?

あ、クイズなんですが、クイズの内容は誰がこの山頂を1位で通過し20ptを獲得するかですが、あ、仕掛けた!仕掛けた!

(解説:これはですね、行かせていい選手とチェックしなければならない選手がいるんですね、ですからすーっとあがってゆけるときもあるんですが、ここはそうはういきません)

そうですかー先ほどまで先行を許していた○○もペースをあげてチェックしてきました!

そろそろクイズいかないとですね、時間が…

ここでどんどんペースをアップしてゆきます!

(解説:イタリアに入って下りになると先頭のペースから逃れるのが難しくなりますからね)

ここでのポジションは重要ですね!(解説:はい)

あ、クイズです!

第96回ツール・ド・フランス、マイヨ・ア・ポアを獲得するのは誰なのか!こちらのあて先までお送りください!

応募期限は日本時間で、あ、あと3分ですね、お電話、FAX番号お間違えのないよう、こちらまでお送りください






応募できるか!(^∇^)ゲラ




なので案外もしかして

これに応募できてたら素敵な商品があたる確率高いんじゃねーか

できたらね、

応募することができたら!



だってたぶん土俵にもあがれない人多数w



クイズ出してから3分後がしめきり

しかもあて先出たころは3分切ってる

なんだタイムアタックかw

その間に誰か予想して(予想は最初からできるっちゃーできる)

テレビ画面に出てるFAXのあて先メモって送信!




3分以内にやらないとタイマーがピコンピコンしちゃうゾ!




好みのクイズだ(^∇^)




関連記事

| スポーツ | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/12-d023ba2e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

