as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【映画】 彼岸島

※ この原作をギャグ漫画だと思っている人間の感想です!





丸太まだかなー

  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
と__)__)




ああーん丸太こない~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧
     ( ´Д⊂ヽ
    ⊂   ノ
     人 Y
     し _)


知らない人の為にいうと
一応ホラーというかスプラッタというか
和製バイオハザードみたいな話ですけど

怖いの嫌いなのに
ギャグ漫画だと思ってるから全然怖くない

でも映画は怖いかも?
元を知らない人がみたら怖いかも?
怖いの好きな人からみたら怖くないかも?
でもなんかまとも!

原作はある意味、すんげー面白い漫画です


     +
 +
     ∧_∧  +
  + (。0´∀`)o0○(姫まだかなあ)
    (0゚つと )   +
 +  と__)__)




 + 姫こないよ~~           。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。
            ノ( /
              / >



でもなんかかっこいくなってる
邪鬼も吸血鬼も

邪鬼とかいて「オニ」と読む!
本気と書いてマジと読むカラクリだ!!



あらー雅様雅様
山本耕史さまが白塗りの雅さまです

似合うーーー!
てか3割増し妖艶!


おにいちゃんかっこいいーーー
         。    。
          \   /
━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!!!

なにこれ!
原作より5割増しかっこいいおにいちゃん

まあ顔は覆面とめがねでみえないんですけどもね

「遊びはこれからだ…」

いかすー

なんか全般的に原作よりかっこよくなっている



明がすぐ強くなっておかしいって?
そんなの原作も速攻強くなるからいいんだよ!

行動原理がわからないって?
そんなの原作はもっともっとわからない!!



身長57m~
体重550t~

いやー
楽しいなこれ
原作みてるから楽しいのかな


血がすでに混じって吸血鬼になっちゃうんじゃないのって?
そんなの原作もご都合主義だからある意味原作どおりなんだよ!!!
ってかまともだよ!
映画まとも!


ED曲すごくいい~
命ノゼンマイ
9mmなんとかっていうアー
この曲すごくいいよ!
作品にぴったりだし
この声の感じとか
詩の寓話的ぶっ飛び感とか
いいな~これ


すごくまともじゃないですか?映画
原作がほにゃすけだからでしょうか
とても面白いですよ原作
ばかにしてませんよ


とにかく、まともな映画です!
原作よりずっとまとも!


ところでおにいちゃんかっこいいなと思って
誰か調べてみたら渡辺大さんという人

渡辺謙さんのご子息でした

顔はわかりません
覆面だし(忍者みたい)
丸メガネだし
顔出たとき血まみれだし
立ち居振る舞いと声がかっこいい


あとポン

原作よりポンの哀しみが伝わってきました


ポーーーーーーーン!!
      .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜     =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*         :。; /              *::+:・゜。+::*:.



トイトイ三暗刻!

と思ったらポンはおにじゃなくて吸血鬼になったのね?
昇格!
符ハネしました~



映画すっごくまともじゃね?


異論は認めます!

関連記事
スポンサーサイト

| 映画 | 07:35 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

w

盛り上がってる!!
tension高ぃヮ☆
飛ばしてるぷサンはぃぃヮ〜(≧∇≦)

| けぃこ | 2011/06/11 11:07 | URL | >> EDIT

うえーんけいこちゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

> 盛り上がってる!!
> tension高ぃヮ☆
> 飛ばしてるぷサンはぃぃヮ〜(≧∇≦)

泣きすぎて頭いたい

もう寝ちゃおうかしら


彼岸島は、映画だけみておもしろいかどうか
わたしにはわからぬのです

だからけいこちゃん
みてみて感想おしえてよ(-^□^-)

| おくやぷ | 2011/06/11 14:13 | URL | >> EDIT

映画は見てませんが
>原作はある意味、すんげー面白い漫画です

わかりますぞお〜〜〜!!
島の面積と人口がどんどん増えていってますよね。
あと邪鬼が息で物を溶かすとかもう何でもありなのね状態。

映画はまとも…これまた意外でした(笑)
いつかYちんと見てみます!

| M | 2011/06/13 15:01 | URL |

>Mさん

> わかりますぞお〜〜〜!!

これ
怖い話のハズなのに
わたしはいつもゲラゲラ笑って読みマッスル
わかりますかーーーー
Mさんならわかってくれると思ってましたよ


> 島の面積と人口がどんどん増えていってますよね。
> あと邪鬼が息で物を溶かすとかもう何でもありなのね状態。

もうなにもかもが
すべてがーーー←北斗の拳ED曲サビの感じでタノム

姫がお気に入りで
酸出してくれるのかなとか
思ってたんですが
映画の邪鬼は造形がエイリアンとかプレデターばりに
なんちゅーかまともというか真面目というか
かっこよくなってるんですよ

あと丸太ね
丸太ww
丸太まわしがみれないのが残念ですが
丸太なのよう~

そういうわけで全般的に真面目度アップなんですが、
ところどころ、原作をしっかり世襲していて
わたしは楽しんで観ましたよ


> 映画はまとも…これまた意外でした(笑)

いや~わたし実は
これの映画化きいたときに
どうやって作っても漫画より真面目なホラーになるんじゃないかと

尺はやっぱり足りなくて
最初の上陸の辺りや終幕など
足りんな~って感じ
でも
いいじゃない?
って気になるんだよね
もう漫画がそうなんだしええ

> いつかYちんと見てみます!
是非是非^^

ED曲はマジいいと思いますよ
本気と書いてマジと読む!
邪鬼と書いてオニと(ry

| おくやぷ | 2011/06/14 00:34 | URL | >> EDIT

TL&コメをありがとうございます!

おくやぷさん、こんばんは。
ふむふむ、お兄ちゃんの特技『丸太回し』が炸裂するはずだったのですね?
あれ、姫なるものが出て来るんですかΣ( □ ;)
原作はホラーだけどコミカルなんですかね?
島の面積と人口がどんどんデカくなるんですか(笑)
い、一体どんな話だろうか‥。 ( `・д・´)

記事の顔文字がプリティーで面白いですww

あ、すみません。
こちらまた携帯が調子良くないみたいで色々トラブってます。
そして、トラックバックもなかなか送れなくなっております。m(_ _;)m
申し分けございませんが、後日調子が戻りましたらまた改めて試してみてみますのでお許し下さい。

| 愛知女子 | 2011/09/22 22:19 | URL |

愛知女子さん

いえいえ
TBは気にしないでくださいね
コメントありがとうございます^^

>ふむふむ、お兄ちゃんの特技『丸太回し』が炸裂するはずだったのですね?

もう必殺の奥義が丸太なわけなんです
お兄ちゃんだけじゃなく、みんなブンブンまわすw


>あれ、姫なるものが出て来るんですかΣ( □ ;)

本編の中に出てくる邪鬼(おに)の種類で「姫」と呼ばれる鬼がいるのですよ
これがもう造形がすんばらしー


>原作はホラーだけどコミカルなんですかね?

原作はいたって真面目に描いていると思うのですが、
わたしは笑って読みます
なんというか、わたしは怖いのは苦手な方なのです
でも全く怖いと感じないですw

長編を一気にはちょっとキツいですよね
もし機会がありましたらば原作をちらっと覗いてみてくださいませ…むふ

山本鬼の副長の雅さま
あれ、かなりビジュアルそのままですよあはは

| おくやぷ | 2011/09/22 22:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/120-284e72ee

TRACKBACK

[映画『彼岸島』を観た]

☆私は「少年ジャンプ」が大好きで、弟は「ヤングマガジン」が大好きである。  両方とも月曜日に発売だが、私は、両誌とも土曜日に手に入れられる。  たまに、弟が私にヤンマガ

| 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭 | 2011/06/11 19:41 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

