as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

X-MEN:ファースト・ジェネレーション

123456.jpg


X-MENシリーズ
起源となる、若かりしプロフェッサーXとマグニートー

ということですが、
わたしはこのシリーズ
どれも観ていません

ゆえに、これが初めて観たX-MENのシリーズ


面白かったです
知らなくて観ても面白いです
知ってるといろいろ面白いのでしょう

MYツボ
キューバ危機と絡めた部分
アメリカのキューバアレルギーは相当なもんだなと
その辺りの歴史や世界情勢との絡めかたにニヤリとしてました
あとは場面転換で地図を思い浮かべる
わたしは地図をみるのがものすごく好き
地図をみながら寝たりする
地図出てくるとテンションあがるわ
リンカーン記念館は未だフォレストガンプのイメージ

シリーズを観ていないので、楽しみ方がこんな感じで

映像が派手で
予備知識なくてもストーリー楽しめました

ケヴィン・ベーコン扮するショウは
まんま竜王の手口ですな
世界を半分やるから仲間になれ、と
常套手段ですな
あっち側にもこっち側にも
救世主というものは必要なんですな

あとは
仲間を集めての合宿が爽やかであった
訓練というか
合宿
学生の合宿ノリ
ここのシークエンスも好きな部分

映画見てる間、ずっとワクワク楽しかった
でもあまり書くことない
なぜならシリーズを知らないから
気づいてないだけかも知らんけど引っ張るような謎もなかったし
たぶんおそらくメイビー

時代感は年代より新しく感じて
映画で示している時代を、
たまにケネディ大統領や
時勢を現したモノクロ映像を入れて現していたのですが
この辺は少し違和感があった
現代の新しさを感じる映像だったので

とにかく面白かったです

エンドロールはヒトゲノムの神秘
将来ハゲる繋がりか


※ 追記
この後、シリーズの1~3とウルヴァリンZEROを速攻借りにいって観賞
おもしろいですね~
どうして今までみていなかったというと、それはなんとなく、としか言えないのです
2や3が出ていた頃にも、1を観てないしなあ…と思い手を出していませんでした
ファースト・ジェネレーションを最初に観たということで、
物語がとてもスッと入ってきて楽しめました
ラッキー!  か?( ^∇^)
※ 追記おわり




今回上映前の予告が長かった
15分くらい予告

その中で気になったのは

「はやぶさ」
110613_1350~02

うーん観たい
うーんキャストが
ドキュメントでもいいんだけど
NHKの地球大紀行のようなテイストでみたい



「探偵はBarにいる」
110613_1350~04

松田龍平はとてもザラザラしてきましたね
御法度も青い春も
その出演中にひとつの映画の中で変化してゆく人だなと思ったけれど
最近はとてもザラついた感じに存在感があって
ろくでなしの役が似合いますわ
その存在感に父上の血をひいているのだなあ…と感じる
父上と違うのは、肉体派ではないよね
弟君は煌々しいし、これまた肉体派ではない



「ロック」
110613_1350~03

また犬!
ひぃーー(((゜д゜;)))




スイカも気になりました
110613_1342~01

映画館の下がスーパーなもんで
あースイカ食べたい



この後、
「トゥルー・グリット」も観賞

うむ、ウエスタン

なんとか間違ってブロンソンが出ないもんかと
目を見張ったけど出なかったね
一応、おシルシとしてね

これもよかったです


映画な一日



関連記事

| 映画 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:33 | TOP↑

COMMENT

わーわーわー、

Xメン観るけど観てないからまだ読まないぞーww

字幕版の上映が午後からだから一日つぶれるんだぞー

「ルパンの奇巌城」はv-16v-16v-16v-16だったぞー


最近、
わざわざ自らハズレを引きに行っている気がする...v-16v-16

| nada | 2011/06/14 07:33 | URL | >> EDIT

ひぃ~!!

また犬~e-259
けぃこ星守る犬観たョ☆
だいぶ変えてあるのネe-69
玉鉄よかったヮ。。
映画楽しかったのネv
おシショーサマの分の当たりとってるデショ( ´艸`)
疑惑ョ疑惑w
地図を見ながら寝落ちするぷサンe-266
スイカe-238は買いなさぃョ
夢にみるゎョw
ブロンソン捻じ込むゎネ!!
お約束!!e-461

| けぃこ | 2011/06/14 11:02 | URL | >> EDIT

>nada師匠

> Xメン観るけど観てないからまだ読まないぞーww

師匠はシリーズみてて好きだから楽しみだね!
なにも知らずに観たわたしより楽しめるんでは
また、ここはこうだったら…も観てた人のほうがあるだろうね

面白かったなあ

本当に1から観れたってことで、
シリーズ観てなくてもいっか
X-men借りようかと思ったよ
映画公開してる最中だから貸し出し中かもねー


> 字幕版の上映が午後からだから一日つぶれるんだぞー

こちらも字幕は一日2上映みたい
わたしも字幕でみたよ
字幕の位置が右へ左へそして下へ
ちょっと慌ただしかった
基本、白文字なんだけど、文字がみえないときもあったな
字幕の位置には苦労してたよ

> 「ルパンの奇巌城」はv-16v-16v-16v-16だったぞー

感想みたよニシシ
こちらでは上映ないのです奇巌城
DVD待ちだなー


> 最近、
> わざわざ自らハズレを引きに行っている気がする...v-16v-16

ストリート~はよかったしょ
いいってわかって観てる映画だもんね
わたしは岳から後は当たってる
満足してマスオ
いけだますお

あー佐久間象山記念館いきてーー

話題が飛んでいるようで繋がってるからね!

| おくやぷ | 2011/06/14 20:22 | URL | >> EDIT

>けいこちゃん

> また犬~e-259

ひぃ~~~
もう観ませんからね
土偶になるだし

> けぃこ星守る犬観たョ☆
> だいぶ変えてあるのネe-69
> 玉鉄よかったヮ。。

観た!?
そうね
設定やお話の組み合わせは結構かえてるのよ
でも、うまい構成だと思うなあ
もともと短いお話なので追加はあると思っていたのです
追加は続の話もちょっと入ってて
クランクインの時期を考えれば、作者と連携とってたのでしょうな


> 映画楽しかったのネv

面白かったーー

> おシショーサマの分の当たりとってるデショ( ´艸`)
> 疑惑ョ疑惑w

けけけ
寵愛ふたたび( ^皿^)
かっぱぎの章
師匠の当たりは愛弟子のぷーさんがいただいた←今夜いただきにあがりますキャッツアイ的な


> 地図を見ながら寝落ちするぷサンe-266

地図好き…
歴史も好き
このふたつは切っても切れない関係にあるから
歴史が好きだと地理もはいってくるもんでふ


> スイカe-238は買いなさぃョ
> 夢にみるゎョw

すいかたびたい

> ブロンソン捻じ込むゎネ!!
> お約束!!e-461

ああお約束だ
捻じ込むさ!
トゥルー・グリットの感想にも捻じ込んでありますけど
どうか
水系のいたずらだがどうか

ブロンソンまじかっこいい

| おくやぷ | 2011/06/14 20:28 | URL | >> EDIT

こんにちは

なるほど。
シリーズファンだと、ついつい過去作品との絡み重視で見てしまうのだけど、初めてだと微妙に視点が違うところが良いように思います。
ぜひ、これを機会に「X-MEN」にハマってください!

| たいむ | 2011/06/14 22:57 | URL | >> EDIT

>たいむさん

> なるほど。
> シリーズファンだと、ついつい過去作品との絡み重視で見てしまうのだけど、初めてだと微妙に視点が違うところが良いように思います。

単純に、面白いな!と思いました
すごく興味でました
今までタイトルはみていてもタイミングもあり、
観賞するところまでいってなかったのですが、
これから作品的には逆行して時系列でみようと思います

> ぜひ、これを機会に「X-MEN」にハマってください!

さきほどさっそく借りてきたのです
これから堪能します~

| おくやぷ | 2011/06/14 23:32 | URL | >> EDIT

前日談

だと「スター・トレック」も面白いです。続編を作成中とか。

今回のX-MENも次回があり、「今回がバットマンのビギンズにあたれば、次はダークナイトだ!」と、プロデューサーは自信満々なので、楽しみであります。

わたしは、n0年前からサイボーグ009のファンです。漫画は「地下帝国ヨミ編」アニメは第二期の「ウェストサイドの決闘」が好きです。

| バラサ☆バラサ | 2011/06/19 14:30 | URL | >> EDIT

>バラサ☆バラサ さん

こんにちは

スタートレック制作中ですか
楽しみです

三部作らしいですよね
X-MENは観ていなかったのでまったく詳しくないのですがそんな情報だけ聞きました

> わたしは、n0年前からサイボーグ009のファンです。漫画は「地下帝国ヨミ編」アニメは第二期の「ウェストサイドの決闘」が好きです。

004がなんだかんだでヒルダヒルダいいながらいろんな女性と縁があるわけで
…という以外にも帝国ヨミ編は食物連鎖の中にはいっている彼女たちの諦念がまた物悲しくありました

わたしはけっこう定番に神々との闘い編が好きです
エッダ北欧編も好きですねー
北欧神話と雪景色が好み
ちなみに005が一番好きなキャラクターであります

| おくやぷ | 2011/06/19 16:28 | URL | >> EDIT

こんにちは

仲間を集めて訓練するところを合宿ととらえるのはとても正統派です。
その後プロフェッサーXはミュータントの学校をつくるので、そこが前作シリーズを観ていない人にも伝わり、おくやぷさんがしっかり受け取られたということですね。
シリーズを観てない方が面白かったと書いてあるのをみるのはシリーズファンとして嬉しいものですね。これからハマりそうですか。(笑)
将来ハゲる繋がりはショーン・コネリー(007)絡みということですね。(笑)

| madX | 2011/06/20 09:54 | URL | >> EDIT

>madXさん

> 仲間を集めて訓練するところを合宿ととらえるのはとても正統派です。
> その後プロフェッサーXはミュータントの学校をつくるので、そこが前作シリーズを観ていない人にも伝わり、おくやぷさんがしっかり受け取られたということですね。

後から1~3とウルヴァリンZEROを借りて観ました
学校なのですね

> シリーズを観てない方が面白かったと書いてあるのをみるのはシリーズファンとして嬉しいものですね。これからハマりそうですか。(笑)

面白かったです
これからもシリーズみますよー
一番好きなキャラ(能力)はストームですね←自分が描きたいキャラ、ということ
あと、やはりプロフェッサーXとマグニートーの絡みが好きです
なので、ファーストジェネレーションはわたしにはかなり面白かったです

> 将来ハゲる繋がりはショーン・コネリー(007)絡みということですね。(笑)

007は二度ハゲる( ^∀^)

コメントありがとうございました!

| おくやぷ | 2011/06/21 02:15 | URL | >> EDIT

うらやましい見方だなぁ…!><;
そりゃ順番に見るのが一番ですよ〜!

| inuneko | 2011/06/21 03:01 | URL | >> EDIT

> inunekoさん

> うらやましい見方だなぁ…!><;
> そりゃ順番に見るのが一番ですよ〜!

ファーストジェネレーションが自分的にかなりツボに入ったので、
その後すぐに1~3とウルヴァリンZEROを借りてみました

謎の部分を先にみているため、すっきりきっちり物語がはいってきましたよ~
観てなくていいこともあるんですね~^^

1から観ても、自分が一番ぐっとくるのが
プロフェッサーとマグニートーの関係だったので
改めてファーストは好きだなあ…と思うであります

| おくやぷ | 2011/06/21 03:18 | URL | >> EDIT

観たよ、

なるほどw
やぷちゃんらしい観測点w
地図が頭に入っているといろんな面で理解が早いよね(個人比w)
リンカーンは◯の惑星のリメイクだなぁ

俺はXメンを劇場で順に観てるけど、
今回も楽しみだったよ
プロフェッサーとマグニートのからみが見たかった
だから満足w
ミスティークの苦しみは「3」へ続いてるし
他のキャラも「なるほど」と思わせるし
やっぱウマいよこの制作者


象山記念館、
家から3,40分だろうけど、行った事ないなぁ
俺が歴史を勉強したら...行こうかな?w

と言うか!w
佐久間象山の銅像が川中島の古戦場にあるよ!
すげー立派なヤツが!
確か去年も神社に銅像出来たような...

いやぁ、
無知とは恐ろしい←

| nada | 2011/06/22 08:42 | URL | >> EDIT

nada師匠

> なるほどw
> やぷちゃんらしい観測点w
> 地図が頭に入っているといろんな面で理解が早いよね(個人比w)
> リンカーンは◯の惑星のリメイクだなぁ

猿さるーさるさるー

最近よくアメリカ合衆国の地図を眺めている
なんでかと聞かれれば
眺めるのが好きだから

師匠の住む長野は、アメリカでいうとテネシーですよ!
8つの州と隣接する、もっとも他州と隣接する部分の多い州
そして海なし
アメリカは海の無い方が普通だけども
むしろ日本は海に接しないことが難しい
日本のテネシー州
こんなキャッチでワルツを踊りながら野沢菜を売り出してみてはどうか
わたしにプランナーが向いていないことが判明


> 俺はXメンを劇場で順に観てるけど、
> 今回も楽しみだったよ
> プロフェッサーとマグニートのからみが見たかった
> だから満足w

わたしはウルヴァリンにはあまりこなくて
出てないファーストジェネレーションがかなり好きですね
まだ新参だからよさがわかってないのかな
でも、あの寂しがりの一匹狼ぶりは萌え属性ではないですか

プロフェッサーとマグニートーの絡みが大好き
性善説を貫く人に、マグニートーのような環境で育った人間は
抗えないものがあると思う
へっ…とも思うし、そこを貫かれると死ぬまで死んでも死んでからも変わらないなら
とても敵わない
自分がどんな努力をしても決して得られないギフトをプロフェッサーは持っている
金や学歴ではない
それは育ちだね
生まれたときから得られないもの
わたしはマグニートーはそこをプロフェッサーにみている気がするよ

> ミスティークの苦しみは「3」へ続いてるし
> 他のキャラも「なるほど」と思わせるし
> やっぱウマいよこの制作者

おもしろかったー


> 象山記念館、
> 家から3,40分だろうけど、行った事ないなぁ

ばばば
ばっかもーーーん!!
なんで行かんのだあーーーー

佐久間象山先生は松代藩の武士だよね
あの時代にとても先進的な考えを持っていた人だった
だから、仁でも(原作の話で)
他の人はなんとなく仁先生が未来から来たと、
漠然と思えていても、はっきりくっきり理解していたのは
佐久間先生だけっていう設定がかなりしっくりくる

仁はほんとに歴史をみっちり調べて、
それから創作していると感じるよ
あ、仁の話じゃなくて佐久間象山先生ね

日本の幕末の中で、
闘い方はいろいろあって
その中で、「思想」というもの
これを多くに広めた人の賢者のひとりと思う
諸外国と闘うため、剣ではだめだ、と大砲作った人

その他にはやはり吉田松陰先生がかかせない
幕末は安政の大獄の余波を受けた吉田松陰せんせいの
辞世の句、
身はたとえ、武蔵の野辺に朽ちぬとも、とどめおかまし大和魂
これに心打たれ立ち上がった志士もたくさんいたよ
はやくに亡くなってしまった方だけど、
魂は受け継がれて維新がなったと思う

> 俺が歴史を勉強したら...行こうかな?w

上に長々書いたけどw
興味ないとつまんないよね
ごめす

> と言うか!w
> 佐久間象山の銅像が川中島の古戦場にあるよ!
> すげー立派なヤツが!
> 確か去年も神社に銅像出来たような...

ちょっと
川中島の古戦場も象山せんせいの前に
もっと重要地点の有名どころですわー
いいなー長野

> いやぁ、
> 無知とは恐ろしい←

興味なかったら仕方ないよ
価値ないもん
わたしが長野にいたら毎日楽しすぎるな

| おくやぷ | 2011/06/23 13:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/123-073512a8

TRACKBACK

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」 正しいスピンオフ映画

「X-MEN」シリーズの最新作であるこちらの作品は、プロフェッサーX、マグニート

| はらやんの映画徒然草 | 2014/05/25 21:28 |

X-MEN ファースト・ジェネレーション

X-MEN ファースト・ジェネレーション / X-MEN : FIRST CLASS アメリカとソ連の二大国の対立で世界中が緊迫状態にあった60年代、二人の青年がいた。 一人は裕福な家庭で育った

| RISING STEEL | 2012/06/12 20:01 |

X-MEN:ファースト・ジェネレーション (X-Men: First Class)

監督 マシュー・ヴォーン 主演 ジェームズ・マカヴォイ 2011年 アメリカ映画 131分 アクション 採点★★★★ 時々、自分の思想がリベラル寄りなのかタカ派寄りなのか考えたり

| Subterranean サブタレイニアン | 2011/10/24 02:34 |

X-MEN:ファースト・ジェネレーション

X-MEN: FIRST CLASS/11年/米/131分/SFアドベンチャー・アクション/劇場公開 監督:マシュー・ヴォーン 製作:ブライアン・シンガー 製作総指揮:スタン・リー 原案:ブライア

| 銀幕大帝α | 2011/09/28 02:08 |

X-MEN:ファースト・ジェネレーション

【ウルヴァリン】X-MEN 16人目【ファーストクラス】http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1297180901/1 :名無シネマ@上映中:2011/02/09(水) 01:01:41 ID:4cPpf9ef <キャスト&スタッフ>チャールズ/...

| 2ちゃんねる映画ブログ | 2011/08/20 02:13 |

X-MEN:ファーストジェネレーション(感想204作目)

X-MEN:ファーストジェネレーション&nbsp;は劇場で鑑賞も 結論は色々と判明し納得する所が多くて凄い良かったよ 内容はプ

| 別館ヒガシ日記 | 2011/08/14 11:23 |

別館の予備(204作目 X−MEN:ファーストジェネレーション)

8月14日 X−MEN:ファーストジェネレーション TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10984088412/d47ba270

| スポーツ瓦版 | 2011/08/14 11:23 |

映画:X-MEN:ファースト・ジェネレーション

 昨年末に見たキック・アス。単館系でありながら日本でも口コミで上映館が増え、DVDが発売されたあともまだ映画館で上映し、人気を博している映画です。そのマシュー・ヴォーン監督...

| よしなしごと | 2011/08/02 22:24 |

X-MEN ファースト・ジェネレーション

X-MEN:ファースト・ジェネレーション'11:米◆原題: X-MEN: FIRST CLASS◆監督:マシュー・ヴォーン「キック・アス」◆出演:ジェームズ・マカヴォイ、マイケル・ファスベンダー、ケヴィン・ ...

| C'est joli〜ここちいい毎日を〜 | 2011/07/05 17:04 |

X-MEN:ファースト・ジェネレーション

”プロフェッサーX”若き日の名はチャールズ ”マグニート”若き日の名はエリック 共存か、支配か。その<起源>を目撃せよ! マーベル・コミ

| 『映画評価”お前、僕に釣られてみる?”』七海見理オフィシャルブログ Powered by Ameba | 2011/07/05 00:31 |

X-MEN:ファースト・ジェネレーション

 『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』を渋東シネタワーで見てきました。 (1)これまで『X-MEN』のシリーズを何も見ていなかったので、本作品は当然のことながらパスしようと思って...

| 映画的・絵画的・音楽的 | 2011/07/03 07:08 |

映画「X-MEN:ファースト・ジェネレーション 」特殊能力ならどんな能力がいいか考える

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション 」★★★★ ジェームズ・マカヴォイ、マイケル・ファスベンダー、 ケヴィン・ベーコン、ジェニファー・ローレンス、 ジャニュアリー・ジョーン

| soramove | 2011/07/01 00:59 |

みんな大好きベーコンさん。【映画】X-MEN:ファースト・ジェネレーション

【映画】X-MEN:ファースト・ジェネレーション (原題:X-MEN: FIRST CLASS) 【あらすじ】 裕福な家に生まれ、名門大学に通うチャールズ(ジェームズ・マカヴォイ)は強力なテレパシー...

| B級生活 ゲームやら映画やらD-POPやら | 2011/06/28 20:24 |

X-MEN:ファースト・ジェネレーション ミュータントと妖怪の違いって?

 今朝の朝日新聞トップの署名記事、「与党からも野党からも押し寄せてくる退陣要求を無視して、私たちの国の首相は今、権力の座にしがみついている。」という書き出しだが・・・。...

| 労組書記長社労士のブログ | 2011/06/27 13:08 |

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」

X-MEN エピソ−ド0的作品。惹きこまれました----!!

| ★ Shaberiba  | 2011/06/23 23:33 |

X-MEN: ファースト・ジェネレーション (ネタバレなし)

解説 監督: マシュー・ヴォーン - 出演者: アレックス・ゴンザレス, ジェニファー・ローレンス, ローズ・バーン, ジャニュアリー・ジョーンズ, ケヴィン・ベーコン, オリヴァー・プラ

| 青いblog | 2011/06/23 21:02 |

シネトーク63『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』●3部作の見方が変わるプリクエルの傑作

三度のメシぐらい映画が大好きな てるおとたくおの ぶっちゃけシネトーク ●今日のてるたくのちょい気になることシネ言 「携帯を見るのはエンドロールの時じゃなくて場内が明るく

| ブルーレイ&シネマ一直線 | 2011/06/22 02:42 |

X-MEN:ファースト・ジェネレーション

『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』よりもさらに前、プロフェッサーXとマグニートーが出会いX-MENが出来るまでを『キック・アス』のマシュー・ヴォーンが描いた『X-MEN:ファースト・ジェネレー...

| そーれりぽーと | 2011/06/21 23:53 |

X-MEN:ファースト・ジェネレーション

遺伝子の突然変異により超人的パワーに目覚めたミュータントたちの葛藤と 活躍を描いた“X-MEN”シリーズ。本作はこれまで語られることの なかったプロフェッサーXと宿敵マグニ...

| だらだら無気力ブログ | 2011/06/21 20:21 |

X-MEN:ファースト・ジェネレーション

【X-MEN: FIRST CLASS】 2011/06/11公開 アメリカ 131分監督:マシュー・ヴォーン出演:ジェームズ・マカヴォイ、マイケル・ファスベンダー、ケヴィン・ベーコン、ローズ・バーン、ジャニュア

| 新・映画鑑賞★日記・・・ | 2011/06/21 10:39 |

「X-MEN ファースト・ジェネレーション」(2011)

131分、長く感じなかった。 そして、X-MEN本編が無性に見たくなった! ということは、この映画は前日譚としては実に良い仕事をしたのでは? 幼いレイブンが「もう盗まなくていいんだよ...

| INUNEKO | 2011/06/21 03:04 |

X-MEN::ファースト・ジェネレーション・・・・・評価額1700円

マーベル・コミックの大ヒットシリーズ、「X-MEN」の誕生を描く、“ザ・ビギニング”。 若き日のプロフェッサーXとマグニートが如何にして出会い、何故宿命の敵となったのか、1960年代...

| ノラネコの呑んで観るシネマ | 2011/06/21 00:18 |

X-MEN:ファースト・ジェネレーション

2011年6月11日(土) 19:00~ TOHOシネマズスカラ座 料金:1250円(有楽町のチケットフナキで前売り購入) パンフレット:未確認 『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』公式サイト 予...

| ダイターンクラッシュ!! | 2011/06/19 03:19 |

[映画『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』を観た(短信)]

☆これなんだよ!  超能力合戦の大好きな私の見たかった「X−MEN」はこれなんだよ!  多種多様な超能力者が、敵味方に分かれて、サイキック・ウォーズを縦横無尽に繰り広げ

| 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭 | 2011/06/19 02:21 |

『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』’11・米

原題は『X-MEN: FIRST CLASS』なんですが、この作品の個人的な印象

| 虎団Jr. 虎ックバック専用機 | 2011/06/18 20:15 |

『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』’1...

あらすじ裕福な家に生まれ、名門大学に通うチャールズと母親と引き裂かれた悲しい過去を持つエリックが出会い・・・。感想主演が『ウォンテッド』の若手実力派のジェームズ・マカヴ...

| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... | 2011/06/18 20:13 |

X-MEN:ファースト・ジェネレーション

ミュータントであることは誇り公式サイト http://movies2.foxjapan.com/xmen-fg製作: ブライアン・シンガー監督: マシュー・ヴォーン  「キック・アス」裕福な家庭に育ち

| 風に吹かれて | 2011/06/18 11:21 |

X-MEN ファースト・ジェネレーション

『X-MEN ファースト・ジェネレーション』  X-MEN FIRST CLASS 【製作年度】2011年 【製作国】アメリカ 【監督】マシュー・ヴォーン 【出演】ジェームズ・マカヴォイ/マイケル・フ

| こわいものみたさ | 2011/06/16 22:04 |

可愛さ余って憎さが百倍。『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』

『X-MEN』シリーズの最新作。これまでの作品の起源となるミュータント第一世代のドラマを描いた作品です。

| 水曜日のシネマ日記 | 2011/06/15 12:43 |

『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』 1962年に何があったのか?

 世界で最も売れているマンガ、それが『X-メン』シリーズである。[*]  だからそのファンは全世界におり、なまなかな映像化では納得しないだろう。  だが、『X-MEN:ファースト・ジェ...

| 映画のブログ | 2011/06/15 01:59 |

X-MEN ファースト・ジェネレーション / X-MEN FIRST CLASS

ランキングクリックしてね &amp;larr;please click 遺伝子の突然変異により超人的パワーに目覚めたミュータントたちの葛藤と活躍を描いた&amp;ldquo;X-MEN&amp;rdquo;シリーズ 日本で最初にX-...

| 我想一個人映画美的女人blog | 2011/06/15 00:10 |

映画「X-MEN:ファースト・ジェネレーション(字幕版)」 感想と採点 ※ネタバレあります

映画『X-MEN:ファースト・ジェネレーション(字幕版)』(公式)を、初日のレイトショーで鑑賞。平日で、しかも終演24時過ぎの割りに観客は約50名近く。『ブラック・スワン』の2倍以上

| ディレクターの目線blog | 2011/06/14 20:17 |

X-MEN:ファースト・ジェネレーション

興奮した。そして泣いた。  

| Akira's VOICE | 2011/06/14 17:24 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

