as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おお振りサインボール 

昨年、振り2期アニメのDVD購入時にこんなキャンペーンをやっていたでござる

【05.20コミックス15巻&Blu-ray・DVD第1巻【完全生産限定版】発売記念キャンペーン】


<賞品>

◆原作賞(3名):
ひぐち先生直筆のサイン入り西浦ユニフォーム(額装)

◆アニメ賞(3名):
西浦ナイン全員の直筆サイン入りポスター

◆W購入者賞(10名):
ひぐち先生複製原画(額装)+西浦ナイン全員の直筆サインボール10個セット
*ボール1個につきキャスト1名のサインが入ります。

◆特別賞:(607名):
キャンペーン限定オリジナル野球カード

これは15巻のカバーについている応募券と、
DVD購入した時の応募券を両方ペタリと貼って送ると、
上記の賞品があたるかもよ?ってキャンペーン


もう1年以上経ってたのですっかり忘れていたが
なんと!

◆W購入者賞(10名):
ひぐち先生複製原画(額装)+西浦ナイン全員の直筆サインボール10個セット

当たったでござる

110616_1341~01

でかっ

110616_1342~01


立派なケースに入ってるでござるよ

110616_1343~01




各人サインボール

110616_1352~01

110616_1353~01

110616_1354~01

110616_1351~01

110616_1351~02



>生複製原画(生なの?複製なの?)額入りのサイン入り

なんて書いていたのですが、
「ひぐち先生複製原画」
これを
「ひぐち先生複製原画
こう読み間違えていたらしいやはり舞い上がっていたらしい


正しくは、複製原画 額装
110616_1344~02


サインボールは直筆だそーで
当選者10名だから
ということは十人十色という諺を地でいっていると
それは少し違う
だからちょっとずつ違う感じでサインしてあるだろうということで


ううむ
これは貴重な…


最近寵愛にみはなされていたと思ったけど
忘れた頃に愛されてた


ちなみにわたしはクジ運はいいのです
前ブログで寵愛記録を載せてた
こっちに移す気ないんで転載しようかいいですかそうですか

こういうのコツコツ応募するタイプ
惜しみなく出すタイプ
出さないと当たらないから
話はそれからだ


やったぜパパ!
明日はホームランだーー!ヽ(´ρ`)ノ

ってこのボール

本物の硬球
ホームランだーー!ヽ(´ρ`)ノ


諸般の事情で発送が遅れたそうでござる

110616_1344~01



全国でわたし除く9名が、
このレガシーを発掘して悦びに満ち満ち溢れるであろう



マタイの福音書
関連記事

| おお振り | 14:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴいー!まじスゴいー!
いいなあ。
щ(゜▽゜щ)
もっと一つ一つ見てみたいです♪
ご家族や知り合いの方はもう大興奮なのでしょうね!!
とにかくおめでとうございます!!

| 愛知女子 | 2011/06/16 15:32 | URL |

スゴッ!!

e-45全国で10人~!?
スゴィスゴ~ィe-451
ぷサンの寵愛は大変なものだったからw
ほんとよく当たるネ!!
ぷサンのおかげでこういうの、本当に当たるんだってわかったヮ(*^o^*)/
ロッテのチョコに5000円の商品券入ってるのも都市伝説と思ってたョ☆
ぷサンとこで見てホントなんだぁってw
これはスゴィネ
直筆サインボールe-231
貴重だヮ
当たりすぎw
サバに気を付けて!!( ´艸`)

| けぃこ | 2011/06/16 15:41 | URL | >> EDIT

懸賞しゅげえ!!!!
あたるね!!!!!

は―うたん選ばれし者やん。

何万と応募の中の10名に選ばれるとか
AKBでいうとこの神7だべ。

そう言えば誰いいっていってたんだっけな?

| hina | 2011/06/16 16:01 | URL | >> EDIT

おー!、

スゲースゲー!

スゲーにもほどがある!
ほどほどにセヨ!ヘンシンセヨ!

でも、そのボールで10本ノックはやめとけよ!
ホントにやめとけよ!!

プチプチから出してもアカンぞ!
日に当ててもイカンぞ!

押すなよ!ホントに押すなよ!w

オメデトーv-218

| nada | 2011/06/16 21:47 | URL | >> EDIT

こんにちわ!

検索して来ました!
すごいですね!すごくないですか~?
本当に貰っている人いるんですね。
じっくり見たいです~。
是非是非、ひとつずつクローズアップしてください!
はじめて見ましたぁv-238v-238v-238

| aya | 2011/06/17 13:48 | URL | >> EDIT

>愛知女子さん

ありがとうございます!

応募したのはもう一年以上前だったので、
はずれたのだろうなというか忘れていたのですが、
突然届きました
当選は商品の発送をもってかえさせていただきますというやつです

興奮&じわじわと悦びが…
速攻振り友に連絡しましたよ~
嬉しいです!

ありがとうございました!

| おくやぷ | 2011/06/17 20:40 | URL | >> EDIT

>けいこちゃん

> e-45全国で10人~!?

10人なのよ~


> ロッテのチョコに5000円の商品券入ってるのも都市伝説と思ってたョ☆
> ぷサンとこで見てホントなんだぁってw

これは本当に無造作にはいっているので気を付けてね
折りたたんだ商品券がビニールフィルムに包まれて、
チョコにまぎれているから捨てないように~

> サバに気を付けて!!( ´艸`)

おおお
苦しかった思い出
(思い出ーーー)

| おくやぷ | 2011/06/17 20:45 | URL | >> EDIT

おおうううう!!!

アサ先生のカラーキレイですね~。
いいなあ、いいなあ、いいなあーーー!!

ボールすごいですね!
そんなにいっぱいなんですね!
1コぐらいカモフラしてもばれなさそうな~笑
エヘ。

懸賞あたったことないので
うらやましいですー。

サンデーの作者色紙とかよく出してましたが
かすりもしなかったです笑

| モラン | 2011/06/17 20:46 | URL |

>hinaちゃん

> 懸賞しゅげえ!!!!
> あたるね!!!!!

あたたよーーー
すっかり忘れていたよ

>
> は―うたん選ばれし者やん。

この調子でアーサー王の剣をひきぬけば世界はわたしのもの
調子に乗ってみたがどうか(・∀・)

>
> 何万と応募の中の10名に選ばれるとか
> AKBでいうとこの神7だべ。

ちょっとタイムリーねw
ともちん落ちちゃったなあ
わたしが入ったから←

> そう言えば誰いいっていってたんだっけな?

片山陽加ちゃんだよ
チーム狩人だよ
純情主義だよ
高速ターンだよ
AKBの中では踊りがうまいよ

今回は残念ながら40位にはいれませんでしたの
わたし投票してないので何も言えませんの
確かにあまりヲタ受けしないかもね
優子ちゃんとか優等生的コメントだもな
ハロプロで言うと桃子な
パンチラも握手ギュっもあなたのわたしも
桃子って完璧なアイドルサイボーグだなあ
あとは知名度だけやん

そいうことで、
ありがっとー

| おくやぷ | 2011/06/17 20:53 | URL |

>nada師匠

> ほどほどにセヨ!ヘンシンセヨ!

ヘンシンシテハナラナイ
ヘンシンシテハナラナイ
マイシンセヨマイシンセヨ

>
> でも、そのボールで10本ノックはやめとけよ!
> ホントにやめとけよ!!

早稲田に落ちたと思ってやけになった仲根のようにね!
いきなり千本ノック
ちょそれ八つ当たりw
自分の進学を後回しにして監督を引き受けようと思った北みつおくやぷを見習うといいだよ

> プチプチから出してもアカンぞ!
> 日に当ててもイカンぞ!

撮影したからプチプチからは出したよ
まだ直接さわってないよ

全部本物の硬球だったもんで
殿馬のフォークの握りを練習しようかと
わたしの手垢がついてサインボールの価値が

あーーーーーーっぷ
この岩鬼のような自信、どうか

| おくやぷ | 2011/06/17 21:04 | URL | >> EDIT

>ayaさん

こんにちは

> 検索して来ました!
> すごいですね!すごくないですか~?
> 本当に貰っている人いるんですね。

わたしも忘れていたので
全国で当たった人のほとんどは忘れていたのではないかと
本当に貰ってびっくりしました

今度撮影しますね~

| おくやぷ | 2011/06/17 21:07 | URL | >> EDIT

>モランさん

> アサ先生のカラーキレイですね~。

綺麗です~
このポストカードが2Lの写真サイズで2期DVD最終巻に入っていたのです
それの原寸大原画みたい
けっこうでかいw

> ボールすごいですね!
> そんなにいっぱいなんですね!
> 1コぐらいカモフラしてもばれなさそうな~笑
> エヘ。

ばれないでしょうね!
あはは
ボールは一個一個に声優、役者名のサインと背番号がはいっています
うーん
模写できそう(ボソッ

> サンデーの作者色紙とかよく出してましたが
> かすりもしなかったです笑

あー人気作家さんだと当たりにくいですよね
誰のに応募してたのかな(-^□^-)

これはかなり嬉しかったです~
あげぽよの立ち漕ぎ

| おくやぷ | 2011/06/17 21:12 | URL | >> EDIT

(≧ε≦)ププッ

慌ててたのw
生なの複製なの( ´艸`)
淡々と書いてるフリしてw
浮かれぷサンだったのデショー
カワユィ武士だヮ

| けぃこ | 2011/06/18 13:27 | URL | >> EDIT

>けいこちゃん

大変あわてていた模様!

生なのクリームなのどうなの

> 淡々と書いてるフリしてw
> 浮かれぷサンだったのデショー

へい!
浮かれてました!!

> カワユィ武士だヮ

武士じゃねーし

| おくやぷ | 2011/06/18 21:18 | URL | >> EDIT

すげえ

マジだ!マジに届いてる!マジすげえ!
やっと見に来れたよ~…
やったねママン!強運ですな~…
ほら、モグの今のイベもフルーツ何回も出てるんでしょ?
私まだ一回も…(涙)
こういうのって忘れた頃にやってくるよね!
そんで嬉しいよね☆
ママンおめでと!
売っちゃダメだおっ(ノ´∀`*)

| あぶ | 2011/06/19 09:12 | URL |

>あぶちん

> マジだ!マジに届いてる!マジすげえ!

本気と書いてマジだよー
商品の発送をもって当選の発表と代えさせて頂きますってヤツだよ~

フルーツはカレーで4回、プリンアラモで2回だす
それ以外はなぜか、たまごの三倍、ミルクが出る
通常の3倍ミルクが出る
シャアか
いずミルクか

> こういうのって忘れた頃にやってくるよね!
> そんで嬉しいよね☆

すっかり忘れてた
締切が昨年の発売から数か月後にしてあって
そのあといろいろあって発送がおくれたみたい…
うれしーです!
ありがとあぶちん

> 売っちゃダメだおっ(ノ´∀`*)

ハッΣΣ(゚д゚)
たかく売れfrftgyふじこhじゅ@

へへ| |∀・)…

| おくやぷ | 2011/06/19 16:35 | URL | >> EDIT

ハロー♪

ぷサン元気~??
けぃこは元気ー(*^o^*)/
ユーキャンのファンの子が羨ましがってたョ☆
画像借りてもぃぃe-3
それかブログおしえてもぃぃかナ
リョーチンnightは7月31日に決定ョe-307e-68

| けぃこ | 2011/06/20 12:01 | URL | >> EDIT

>けいこちゃん

helloボンジュールこんにちは扇雀飴です

> ぷサン元気~??
> けぃこは元気ー(*^o^*)/

それはよかったw


> ユーキャンのファンの子が羨ましがってたョ☆
> 画像借りてもぃぃe-3
> それかブログおしえてもぃぃかナ

いいよー
画像をもっててもいいし、
ブログを連絡してもいいし
なんでもいいし
やけになってませんわよほほほ

> リョーチンnightは7月31日に決定ョe-307e-68

おーイエー
これは行くじぇー

| おくやぷ | 2011/06/21 02:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/126-dfb1b0c3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

