as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

地獄のイクラ

110718_1230~01


地獄のミサワごっこ

これは実録です
ほんとうにネロちゃんの縁の人が言ったことをミサワで表現
うますぎじゃね?

そんなこんなでミサワごっこをしたり

風呂のふたpadで
110717_1048~02

アキネーターをして遊んでました
110718_2349~01

110718_2353~01

110718_2337~01

いやあ~
のぞかれてるうう

アキネーターは自分が思い浮かべた人を当てるソフトで
質問に答えていくと頭に誰を思い浮かべていたか当てられまっす
ランプの魔人があなたの心を見通します
なにみてるのよおおおお

2年くらい前にもこれ流行ったね
そのときは質問が英語だったので┐(´ー`)┌
英語版しか出回ってなかったためあまりやらなかったの
このたび風呂の蓋padに入ってたのでやりたおしましたとサ
PCからもできます
これ
アキネーター
あまりマイナーすぎると出ないですね
でもほぼ出ます
ほぼ

日本語版だからおらにもわかるどーヽ(´ρ`)ノ
日本人なら日本語を話せ!
あ、インド人か
サンスクリット語をはなせ!
そしたら読む努力をぜんぜんしないので
英語だと中途半端に読もうとするので633で12年
小泉学習成果
でもやりませんでしたけどね英語版


そんで、ダラダラと遊んだあと、お寿司を食べにいきました
回転すしだけどくるくるまわらないお寿司屋さん
なごやか亭だったかな
なごみ庭だったか?
なごやかだtt(ry

北海道は結構そんな寿司屋さんがある
今回は
同行者おすすめ
おやすくて美味しい
そして、いったらイクラを頼め、とのお達し

イクラを頼むとこうなります
[広告] VPS



おう
もうれつ~

盛ってますなあ
110718_1647~01


楽しい職場じゃないですか?

イヤイヤじゃなくて
楽しそうにやっていた

本当にノリノリである

イクラも
従業員も
ノリノリである

関連記事

| つぶやき | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イクラ!!

スゴ~ィe-451
わっしょぃわっしょぃw
溢れちゃってるネ!!
はみ出してるじゃなぃw
銀魂は。。。マイナーなのかしら。。?
ネ!?
そっかぁこれがフタなのネ( ´艸`)
アキネーターはけぃこの考えたのは100発100中で出たヮ!!
ノリノリであるe-319

| けぃこ | 2011/07/20 12:49 | URL | >> EDIT

おにぎりわしょーい(^ω^)
たかみな似の女の子はフロアチーフloveだお。

演者としてはこれ、見方が違うんだよね。
わりー降りてきちゃったから俺抜きで喋ってて。

どうよ。今度これ行こう。

地獄のミサワを知らなかったらただの悪口だお。(^ω^)

| hina | 2011/07/22 01:14 | URL | >> EDIT

けいこちゃん

> スゴ~ィe-451
> わっしょぃわっしょぃw

わっしょいわっしょい


> 溢れちゃってるネ!!
> はみ出してるじゃなぃw

おいしかったなあ…
通常、イクラは家でつくる
安いし好みの味になるし
ここのはおいしかったなあああ


> 銀魂は。。。マイナーなのかしら。。?
> ネ!?

んなわけねーべw
銀魂がマイナーならメジャーな作品ねーべ
週ジャンで連載しててアニメにもなっててマイナーっていうかよ
週ジャンでマイナーなのはなみえかきゆ先生くらいだぜ


> そっかぁこれがフタなのネ( ´艸`)

これがふたなのよ
なぜ蓋を知らんのだ
これだからブルジョアはねー┐(´ー`)┌


> アキネーターはけぃこの考えたのは100発100中で出たヮ!!

これさ、
どうやっても当てられないだろうってのを想定しない限り、
結構当たるんだよね
そのデータ入力にまず感心するわ
途中で、あ、あたりついたな?って感じの質問になったときに興奮するね


> ノリノリであるe-319

ノリノリである
ボルテスVを歌うぷさんくらいノリノリである

| おくやぷ | 2011/07/24 07:32 | URL |

hinaちゃん

> おにぎりわしょーい(^ω^)

懐かしいおにぎりわしょーい


> たかみな似の女の子はフロアチーフloveだお。

あの女店員さん、たかみなに似てるね!


> 演者としてはこれ、見方が違うんだよね。
> わりー降りてきちゃったから俺抜きで喋ってて。
>
> どうよ。今度これ行こう。

演者きたーー
サッポロは劇団四季劇場もできたことだし、
演者には万々歳ですな


> 地獄のミサワを知らなかったらただの悪口だお。(^ω^)

悪口だなw

| おくやぷ | 2011/07/24 07:34 | URL | >> EDIT

あはは、

島大介出たw

当たった!ww


ん〜、

風呂のフタのペタペタ加減が非常に気になるww

| nada | 2011/08/13 20:19 | URL | >> EDIT

師匠

> 島大介出たw
>
> 当たった!ww

あんまりマイナーすぎるとでないんだけど
そこそこ出るよね~

途中で、
もしかして当たりついてる?って質問がくると
やるな!って思うわニヤリ

> ん〜、
> 風呂のフタのペタペタ加減が非常に気になるww

実際使うとこの風呂のふた
本当に風呂の蓋みたいなんだな~
そして、使い勝手がいい
ジョブズやるな

見かけより実をとったって感じよ

でもほんと風呂のふただな~

| おくやぷ | 2011/08/14 22:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/152-e530b47b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

