as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アイ・アム・ナンバー4 【映画】

o0200030010203847477.png仕様ソフト:P-BBS

おれロリアン出身の異星人
ナンバー4って言われてるんだ
俺のほかにも1から9までいるらしい会ったことはない
宇宙人だよ

モガドリアンってやつらに母星を侵略されちゃってさ…
こいつらも宇宙人だよ

宇宙からみたら地球人も宇宙人だよ

モガドリアンに一発逆転かますために、
俺たちナンバーの力が必要らしいんだけど
詳しくはわからない
おしえてもらってないから

母星を追われてこっそり地球で暮らしてるんだ
そういや最近、1から3が殺された
次は俺の番

でも俺だって学校にも行きたいし、恋もしたいよ
ついでに犬も飼いたいよ


学校では目立たないようにしなきゃな

ところで学校で変な奴にあった
いじめられっこだ
OB000021[1]仕様ソフト:しぃぺペインター

ついいじめられてるところを助けて、友達になった
それにしてもこいつをいじめてたアメフト部のあいつ
調子こいててウゼーな

フ…
好きになりそうな女の子がいるんだ
俺の種族は生涯たったひとりしか愛さないのさ←←

でもやっぱり俺は追われる身なんで姿をくらまそうと思う


ってみつかっちゃったよ!


モガドリアン爆発してやばいよ!
爆風にやられるよ!
OB000022[1]仕様ソフト:しぃぺペインター

って思ったらナンバー6が助けてくれた



OB000023.png仕様ソフト:しぃぺペインター

らしい


アメフト部のあいつ
調子こいてたけど結構いいヤツじゃん



次はこいつか
005.png仕様ソフト:落チャ(高橋名人)


こいつを探す旅をしようみんなで!
o0300030010204641642.png仕様ソフト:ペイント


俺たちの戦いはこれからだ!




わたしの記憶が確かなら

こういう映画です








メモメモ



・モガドリアン

・コラロドで2やられる

・科学オタク スポック

・ロリエンの勇士
ナンバー4とナンバー9だけ使える
やはり…

・授業中発動キテます

・ハンドパワーです

・暗闇で便利

・犬VSモモンガ

・嶋田久作

・うまそう戦法アンキロザウルス

・ああイヌー(;_;)

・火炎に強いナンバー6

・ひとりの女性しか愛さない種族
ここが004と違う

・犬ーー生きてた!

・さわやかだし
なんか爽やかだし

・俺の故郷はL77
ダガイマハ地球が故郷だ←レオか


的なね


続編希望

関連記事

| 映画 | 05:29 | comments:12 | trackbacks:18 | TOP↑

COMMENT

ちょ笑笑

観てないけど宇宙人はいてるTシャツで大うけ!!

張々湖うまー
出てくるの?(^ω^)

| hina | 2011/08/07 08:51 | URL | >> EDIT

(≧ε≦)

けぃこもw!!
宇宙人はいてるe-278e-282
おっかしぃョぷサンww
倒れてる人ヤバくなぃ?( ´艸`)
ペンタブ直ってなぃのデショ~e-450
けぃこの牧サンは断ったのに~~!!e-442
ぷサンが更新してると嬉しぃナe-266e-266

| けぃこ | 2011/08/07 11:26 | URL | >> EDIT

こんばんは♪

やっぱり009ネタで来ましたね~!

そっか、彼はハインリヒだったんだ。
なら手なんか光らせてないで、ミサイル・ロケット撃ちまくっちゃえ~。ヒルダの仇~!

てか炎使い(ではないけど・・・)のナンバー6、張々湖にカブりますよねー設定として。
美貌の戦士、その名は張々湖あるか。あるよ(違)

すいません、映画のコメントが・・・。

| SOAR | 2011/08/07 22:22 | URL | >> EDIT

こんばんは

確かに!
確かにそうでした!
10秒でわかる、アイ・アム・ナンバー4(笑)

ギルモア博士にサムを持ってくるところに、半端ないセンスを感じます(笑)

| 麒鮭 | 2011/08/07 22:47 | URL | >> EDIT

hinaちゃん

> ちょ笑笑
>
> 観てないけど宇宙人はいてるTシャツで大うけ!!

あの手のメッセージは本来、裸に直で書くのが一番こころに響くのだ
それが君の響!少年よ!


>
> 張々湖うまー
> 出てくるの?(^ω^)

ちゃんちゃんこっぽい綺麗なおねーさんが出てくる
渡辺直美ちゃんではない
この話ではイワンがもうやられちゃってるのでナンバー劣勢だなあ
ナンバー9もすごい能力があるっぽいよ
まーよくわかんないんだけど
わたしがちゃんと見ていなかったんじゃなくて、
本当に詳しいこと明かされなかったんだよ
ほんとほんと
ナンバー6で炎に強かったというだけだよw

| おくやぷ | 2011/08/08 04:32 | URL | >> EDIT

けいこちゃん

> けぃこもw!!
> 宇宙人はいてるe-278e-282

いてる
地球人も宇宙人ですしまあそういうわけで
星越えloveについては地球上の種族でも
なかなか種族超えloveというのも越えられない天城越えなところもございまして
ヤギとか馬とかのloveが認められづらい前に
同性のloveもなかなか一筋縄にいかない部分もございますので
そう考えると星越えloveも難しい中のひとつとして
みななんらかの課題を残しているということで特別ではなく
いけるんじゃないかと思う次第で

> ペンタブ直ってなぃのデショ~e-450
> けぃこの牧サンは断ったのに~~!!e-442

こんなヨレヨレな線の牧さんがみたいのか
ヨレヨレでいいのかヨロレイヒで
あーペンタブほしい(*´v`)

> ぷサンが更新してると嬉しぃナe-266e-266

ありがと
けいこちゃん
困った犬は最近あつくてもうらめー
なんか勝ってるみたいねけいこちゃん
やるやる思ってたけどやるわー

| おくやぷ | 2011/08/08 04:41 | URL | >> EDIT

SOARさん

> やっぱり009ネタで来ましたね~!

009でした~
てっへっへ


> そっか、彼はハインリヒだったんだ。
> なら手なんか光らせてないで、ミサイル・ロケット撃ちまくっちゃえ~。ヒルダの仇~!

ヒルダの仇と言えば、
あの国境越えの時(ベルリンの壁)ハインリヒは自分であせって自爆でしたよね
身もふたもない言い方をするとハインリヒ自身が墓穴を掘ってましたよね
なので自分のおなかにミサイル積み込んでいるのでしょうか
自責の念なのか
それともギルモア博士が(いらん)気を利かせたのか


> てか炎使い(ではないけど・・・)のナンバー6、張々湖にカブりますよねー設定として。
> 美貌の戦士、その名は張々湖あるか。あるよ(違)

美しい張々湖でした!
中華の腕もともなってお店繁盛アルヨ
もうそうですね、6で炎ってだけで
ナンバー6自体は炎を吐いたりしないアルが、
観てる時からハインリヒを庇う張々湖が浮かんでしまって
どうしようもない漫画脳です


> すいません、映画のコメントが・・・。

そんなことを言いますとわたしの映画感想がすいませんって感じで
カイジの利根川くらい土下座しないとですははは

| おくやぷ | 2011/08/08 04:48 | URL | >> EDIT

麒鮭さん

こんばんは^^

> 確かに!
> 確かにそうでした!
> 10秒でわかる、アイ・アム・ナンバー4(笑)

完全に観た人向けで
観てない人がわたしのところであらすじを掴むのは難しいかと思われます
そういう方は是非公式にいくことをおすすめする次第です
あと、レパートリーとしては1分でわかる2001年宇宙の旅ってのを考案中です

> ギルモア博士にサムを持ってくるところに、半端ないセンスを感じます(笑)

あ、ありがとうございます~
偲びねえです~

| おくやぷ | 2011/08/08 04:52 | URL | >> EDIT

これまた、

観逃したが←

難波リングナンバリングの時点でゼロゼロだよなw

だからその他のナンバーも出てくる

で、引っ張る...

問題は007だなww

| nada | 2011/08/13 20:03 | URL | >> EDIT

師匠

> 観逃したが←>
> 難波リングナンバリングの時点でゼロゼロだよなw

ゼロゼロです
ナンバー6は本当に炎に強かった

> だからその他のナンバーも出てくる
> で、引っ張る...
> 問題は007だなww

なんで?
二度死ぬから?

最強001がやられてる時点でナンバーは劣勢ですな!

| おくやぷ | 2011/08/14 22:38 | URL | >> EDIT

そうそう、確かこんな映画だったはず!
犬生きてて喜んだのは観客だけで、飼い主無関心だった映画だったはず!
続編は・・・ダイジェストで充分です^^;

| たお | 2012/02/01 20:22 | URL | >> EDIT

たおさん

> そうそう、確かこんな映画だったはず!

こんなでしたよね!


> 犬生きてて喜んだのは観客だけで、飼い主無関心だった映画だったはず!

犬いきててよかった
主人公の目の届かないところで戦ってたので
心配するのは観客ばかり


> 続編は・・・ダイジェストで充分です^^;

今回は長い予告編で次回がダイジェストだと本編はいずこへ…!

| おくやぷ | 2012/02/01 21:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/162-b6652503

TRACKBACK

アイ・アム・ナンバー4 (I Am Number Four)

監督 D・J・カルーソー 主演 アレックス・ペティファー 2011年 アメリカ映画 110分 アクション 採点★★ 小説を一字一句映像化するのは無理ですし、何よりも無駄だと思って

| Subterranean サブタレイニアン | 2012/02/01 20:23 |

『アイ・アム・ナンバー4』をTOHOシネマズ有楽座で観て、題名は「ハイスクール宇宙人白書」でいいよふじき☆☆☆

五つ星評価で【☆☆☆つまんなくはないけど、ぬるさにちょっと驚く】    「俺は四番手だ」 みたいに周囲で自動邦訳されてるタイトルですが、 「俺はオリンピックでメダルを貰 ...

| ふじき78の死屍累々映画日記 | 2012/01/21 08:47 |

アイ・アム・ナンバー4

「アレックス・ライダー」のアレックス・ペティファー君(美少年)が青年になり主役を演じてます。少々ごつくなったものの美青年っぷりはそのまま。ナンバー6にテリーサ・パーマー...

| いやいやえん | 2012/01/19 09:58 |

「アイ・アム・ナンバー4」主人公がやたら男前な青春もの。

「アイ・アム・ナンバー4」 ■出演■ アレックス・ペティファー ティモシー・オリファント テリーサ・パーマー 特殊能力を有する9人の選ばれし若者の 4番目の男が自身の過酷な

| アタシ、洋画・洋楽・ゴシップ中毒(笑)!!! | 2012/01/19 08:28 |

アイ・アム・ナンバー4

I AM NUMBER FOUR/11年/米/110分/SFサスペンス・アクション/劇場公開 監督:D・J・カルーソー 過去監督作:『イーグル・アイ』 製作:マイケル・ベイ 出演: ◆アレックス

| 銀幕大帝α | 2012/01/19 01:08 |

アイ・アム・ナンバー4

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1309813846/1 :名無シネマ@上映中:2011/07/05(火) 06:10:46.95 ID:s5ovnyCq マイケル・ベイ製作によるSFアクションスリラー。超人的な能力がありながら、その力...

| 2ちゃんねる映画ブログ | 2011/11/01 09:19 |

映画『アイ・アム・ナンバー4』を観て

11-44.アイ・アム・ナンバー4■原題:I Am Number Four■製作年・国:2011年、アメリカ■上映時間:110分■字幕:稲田嵯裕里■鑑賞日:7月16日、TOHOシネマズ有楽座■料金:1,

| kintyre&#039;s Diary 新館 | 2011/09/25 21:46 |

映画:アイ・アム・ナンバー4

 やべっ。気がついたら近所の映画館では終わってるじゃん!と言う訳で残業終了後に都内で一番遅くまでやっているユナイテッドシネマ豊洲へ。ここってレイトショーでも1,300円と近所

| よしなしごと | 2011/08/23 02:46 |

■映画『アイ・アム・ナンバー4』

マイケル・ベイ製作、D・J・カルーソ監督という、ヒットメーカーが二人が手がけた異星人アクション・ムービー、『アイ・アム・ナンバー4』。 時節柄、ついつい“アイ・アム・ス

| Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ> | 2011/08/20 00:35 |

アイ・アム・ナンバー4

アイ・アム・ナンバー4 ★★☆☆☆(★2つ) 最近SF映画鑑賞続きです・・・ 母星ロリアンをモガドリアンに侵略された。選ばれし9名が地球に逃げ延び、レガシーと呼ばれる超能力

| 食はすべての源なり。 | 2011/08/16 13:57 |

「アイ・アム・ナンバー4」レビュー

映画「アイ・アム・ナンバー4」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:アレックス・ペティファー、ティモシー・オリファント、テリーサ・パーマー、ダイアナ...

| 映画レビュー トラックバックセンター | 2011/08/08 14:14 |

アイ・アム・ナンバー4/アレックス・ペティファー

マイケル・ベイのプロデュースで『イーグル・アイ』のD・J・カルーソーが監督を務めたSF・サスペンス・アクション映画です。マイケル・ベイだし大作のように思うんですけど、でもあ ...

| カノンな日々 | 2011/08/08 08:44 |

アイ・アム・ナンバー4

なぜナンバー4と6? 【Story】 潜在的な特殊能力を有する9人の“選ばれし若者”たちの中の3人が殺され、“ナンバー4”の力が覚醒。ジョン・スミス(アレックス・ペティファー)とい...

| Memoirs_of_dai | 2011/08/08 06:48 |

[映画『アイ・アム・ナンバー4』を観た]

☆イメージ的に、「超能力者が9人いる」と言う設定だったので、『サイボーグ009』のパクりかと思い、  でも、私好みの、派手なジャンプ漫画的な超能力合戦が見れればいいと、

| 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭 | 2011/08/08 06:27 |

アイ・アム・ナンバー 4

6月28日(火)@なかのZERO。 九段会館と新宿厚生年金会館が無くなり中野に来ることが増えた。 なかのZEROは駅からも遠くて不便だ。 開映が19時と遅くなるのも痛し痒し。 はや

| あーうぃ だにぇっと | 2011/08/08 05:36 |

『アイ・アム・ナンバー4』・・・まずはプロローグ(続編強く希望!)

スーパー8にナンバー4と、エイリアン映画は数字がポイントの今日この頃(笑)

| SOARのパストラーレ♪ | 2011/08/07 22:26 |

「アイ・アム・ナンバー4」

 (原題:I AM NUMBER FOUR)本作の舞台がオハイオ州の片田舎にある高校で、アメフト部のイジメっ子がいて、イジメられる側は顔に何か液体を引っかけられて・・・・となると、TVドラ

| 元・副会長のCinema Days | 2011/08/07 08:39 |

アイ・アム・ナンバー4

SFに日本風ガクラン? 公式サイト。原題:I AM NUMBER FOUR。マイケル・ベイ 製作、D・J・カルーソ監督、アレックス・ペティファー、ティモシー・オリファント、テリーサ・パーマー、ダイ ...

| 佐藤秀の徒然幻視録 | 2011/08/07 07:43 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

