as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

流れ流れて~番外地~

定期購読単行本サプライ
110810_0740~01


まずハンタ

ゴンさんです
以上



次にガラかめ

わたしが生きている間に終わるかどうか危ぶまれていましたが
今回でかなり前進
いままでは水前寺清子より前に進みませんでした
むしろ進みませんでした
それは何が進んでいないか…

真澄さまとマヤのlove注入だよ!

真澄さまは大都芸能の冷血漢なんて言われちゃってたが
実は妖精なんじゃないのか
いまどきの中学生でもこんな恋はどうだいどうなんだい
だがそれがいい
これが少女漫画の所以なのか

よく漫画コラボで和田慎二さんとこの神恭一郎と共演しとって
ふたりは違う世界に生きながらツーカーで
同じく厳しい人生を歩んできたということで親友設定であり
なんだかんだ漫画で絡みがあっておもろかったです
だがしかし
神恭一郎は確かに
生い立ち、猫への復讐の経緯、殺しのテクニック、サバイバル能力、女の扱い
どれをとっても百戦錬磨だなと思いましたけんども
真澄さまはどうか
真澄さまは妖精なんじゃないか(二度目)
だがそれがいい(にどいhぬkjm

冷血漢で、裏でいろんな手を回すという噂の真澄さまが
いとも簡単に騙されマヤを疑うのはなぜか
それは彼が妖精だからじゃないのか(三度目)

おとめんだ
真澄さまはおとめん

まあとにかく水前寺清子からの急展開
今回の47巻はloveloveしいです
必見

亜弓さんが一番男気があるよなこの漫画
のりちゃんに仕返ししたときとかすっごいスカっとしたわい



そして田中
さすらいアフロ田中

まあいつもどおり緩い中に展開する頭の中の小宇宙なわけで
最近で一番お気に入りは運送会社の(最近でもないか)話
遅刻しそうで遅刻してしまえと思いつつもすっきりせず
そのままズル休みでもすっきりせず
謝るのも卑怯な行為だからと謝らないで反省していた話
こういう小宇宙がたまらん
燃えろ!俺のコスモ!

でだ
最新巻を買ったらこんな帯がね
110808_0708~01

松田翔太だと!
これだとイケメンアフロ田中やん!
でも演技であの小宇宙を表現してくれるのを期待してます
だって荒川アンダーザブリッジの小栗旬が
かっぱになったら驚きのイケメンでした
通常の三倍イケメン
特殊メイクしたほうがかっこいい
ニュータイプですかそうでもないですか

どうも加藤の妹が出てくるから映画は高校アフロ田中をやるらしい
加藤の妹にのぞみーる
自分はシリーズ中、中退~上京の田中がおもしろいと思っている
でもいきなり中退からやるのも変だしまあ高校編でしょうね打倒 
倒してどうする妥当

太った超もてる先輩は是非はちみつジローにやってもらいたい
出てくるのかわからんけど
はちみつジローがもてるのはわかるわ
モテ臭するもん

妻夫木君は名前が妻夫木君だから妻夫木君がやってくれまいか
出てくるのかわからんけど
わたしにとって妻夫木さんと言えば未だにリトル山田なわけで
どうにかなりませんかこれなりませんかそうですか


のりつけさんは映画化を喜んでいるようなので
わたしも応援します
特にすごくやることはなく
映画を観にいきます


巻末1P漫画

110808_1348~01

110808_1349~01

110808_1350~01


観にいきます

流れなければ

関連記事
スポンサーサイト

| 漫画・アニメ・TV・特撮 | 08:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オッハョv

ハンタ短っ!!
なんでもドラマ化するのネ
SDもしなぃかなぁ。。。
なんてネe-446
ぷサンが生きてる間ってw
どんだけ早く散るつもりなの( ´艸`)

| けぃこ | 2011/08/10 09:45 | URL | >> EDIT

ひゃーダイン!
翔太ならもんもんしないお!
無駄に考える田中じゃない。笑
アフロ田中もモテなくもないけどねぇ…
教習所の先生やインラン、マキちゃんと女に縁がないこともないけど、自分のことモテるって思ってないもんねー。
頭の中のコスモゲラ
翔太だとイケメン自信満々アフロや(^ω^)

はちみつジローか古田新太だよね!
年齢的にはちみつジローがストライク!
わたしもみたい。
流れなければ。笑笑

しゃてしゃて(^ω^)
真澄さまはきっと大妖精だお妖精王
クーフーリンが近くにいるはず。
目を凝らしてみてみて。
亜弓さんかこいいお。 

| hina | 2011/08/11 12:10 | URL | >> EDIT

こんにちは!
確かにジンと真澄サマ共演してましたね(笑)
ところで、こんなに急に和田慎二さんお亡くなりになるとは思いませんでした…。
超少女明日香やピグマリオンなどワクワクした覚えが(笑)

| 愛知女子 | 2011/08/11 22:51 | URL |

けいこちゃん

> ハンタ短っ!!

みるみるみるんだー
ゴンさんです


> なんでもドラマ化するのネ

だねえ
妖怪人間ベムも実写でやるんだよ~
まあどうかな
CGでこにょこにょと
最近はほんとすごい数だね原作漫画の映像化
いちからクリエイトするのは確かに時間もお金もかかる
でも作品の自由度、しばりは少ないはず
自分の作品になるからね
そこを略したいなら原作を使う、という意味を今一度考えたいものだ
クリエイティブな部分を楽しているのなら
他にまわす部分があるからなあ


> SDもしなぃかなぁ。。。
> なんてネe-446

バスケなら「あひるの空」のほうがやりやすそうじゃない?
んでバスケできる今どきの子たちを出してだね
ウエンツとか出してね

SDはさ、リアルなようでありゃファンタジーっしょ
あんなガタいのいい高校生ばかりそろえんの大変
超高校級神奈川に密集!
あつまれ~
夢をみさせてもらったよ
夢だからいい
で、牧さんは誰がいいと思う?


> ぷサンが生きてる間ってw
> どんだけ早く散るつもりなの( ´艸`)

花の色は
移りにけりな
いたずらに
ぷさんは花にたとえると寒椿です
よっおっこそ~日本へ~

| おくやぷ | 2011/08/13 11:34 | URL | >> EDIT

hinaちゃん

> ひゃーダイン!
> 翔太ならもんもんしないお!
> 無駄に考える田中じゃない。笑

翔太は煌きらしいよな~
キラッ
自信あふれるあの感じ
どうなん
でも演技で凌駕されるかもしれんし
みないとわからんねー


> アフロ田中もモテなくもないけどねぇ…
> 教習所の先生やインラン、マキちゃんと女に縁がないこともないけど、自分のことモテるって思ってないもんねー。
> 頭の中のコスモゲラ
> 翔太だとイケメン自信満々アフロや(^ω^)

けっこうもててるな

>
> はちみつジローか古田新太だよね!
> 年齢的にはちみつジローがストライク!
> わたしもみたい。
> 流れなければ。笑笑

はちみつジローだよなー
ですよね!

>
> しゃてしゃて(^ω^)
> 真澄さまはきっと大妖精だお妖精王
> クーフーリンが近くにいるはず。

じゃあ井氷鹿もそばにいるかしら
聞こえるかしら蹄の音


> 亜弓さんかこいいお。 

あゆみさんは天才だよ
努力の天才

| おくやぷ | 2011/08/13 11:44 | URL | >> EDIT

愛知女子さん

こんにちは~^^

> 確かにジンと真澄サマ共演してましたね(笑)

してましたね~
電話をしたり芸能界のこと聞いたり
ジーナと青いツボ番外編あたりはまたいろいろ


> ところで、こんなに急に和田慎二さんお亡くなりになるとは思いませんでした…。
> 超少女明日香やピグマリオンなどワクワクした覚えが(笑)

60超えたばかりで
手塚さんもそれくらいにお亡くなりになったですね

超少女明日香もまだ完全に完結してませんし、
御存命だったら、続きを描かれたのでしょうねえ…

わたしも晴天の霹靂で
スケバン刑事を読みなおしたりしてました

映画は偽情報でしたすいません…

| おくやぷ | 2011/08/13 11:49 | URL | >> EDIT

ふむふむ、

全く知らん漫画ばかりだが←

撮影現場まで行って...


流れたら面白いねwww


それだけで漫画が一本描けそうだww

| nada | 2011/08/13 19:57 | URL | >> EDIT

Re: ふむふむ、

> 撮影現場まで行って...
>
>
> 流れたら面白いねwww
>

流れすぎだよw
流しそうめんより流し過ぎだ!


> それだけで漫画が一本描けそうだww

描きそうだな~

| おくやぷ | 2011/08/14 22:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/164-005ce7d9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

