as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ビールで乾杯

110820_1915~01


今日は乾杯

春に6缶パックで買った限定ラベル麦とホップがこれでおしまい


冬に
サッポロ冬物語6缶パックを買ったら春まであるな

限定ビールは買いたくなる


いい気分でおやすみなさい

関連記事
スポンサーサイト

| 食べ物・飲み物 | 00:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだあったの!!

ずっと前からあるよネ!?
冬物語ってぷサンにぴったりv
ぃぃ気分でおはよぅしたかナe-266

| けぃこ | 2011/08/21 10:37 | URL | >> EDIT

おやすみなさーい☆

わたしは変なフレーバーのチューハイがすきです。
高確率で失敗しますが。

もう冬ですよー笑
そろそろスタッドレスのCMはじまりますね

| モラン | 2011/08/21 18:44 | URL |

けいこちゃん

> ずっと前からあるよネ!?

ええ…
やっとなくなりました

> 冬物語ってぷサンにぴったりv

最近発売されてないような気がする
どうだろう
これも北海道限定ビールだったか
冬限定ビールだったか
とにかく限定に弱い
最弱最弱ゥ~
最弱が一番恐ろしい
マギィィィィーーー


> ぃぃ気分でおはよぅしたかナe-266

おはよ^^

| おくやぷ | 2011/08/22 07:40 | URL | >> EDIT

モランさん

> わたしは変なフレーバーのチューハイがすきです。
> 高確率で失敗しますが。

前に、天津木村パッケージのスポーツ飲料があって
「あると思います!」ちゅーね…
味はスポーツ飲料ベースにマンゴー
ここまでなら合いそうなのにさらにバナナをブレンド
ないと思います
まあ飲んだけどね←こういう人がいるから生産ラインに乗るんだよ

変なフレーバーちゅうと
…どんな?
よもぎとか
そりゃフーチバー

> もう冬ですよー笑
> そろそろスタッドレスのCMはじまりますね

昨日はともかく
今日の朝は寒いのー
寝やすい

| おくやぷ | 2011/08/22 07:43 | URL | >> EDIT

冬物語~!

私なぜかサッポロの冬物語に十数年魅せられ続けてまして、
それが味なんだか缶のデザインなんだかCMなんだか自分でもワカランのですが、
とりあえず97~98年以降の各年の缶を350,500それぞれ1缶ずつ保存してます。
空き缶だけど・・・。

一昨年発売が途絶えたときはマジショックでしたヨ~(笑)
でも2010~2011からまた復活したんですよね~♪

カズンの「冬のファンタジー」もよかったしなあ・・・。
そうそう、97年版のポスター(若々しい木村佳乃♪)完璧な状態で1枚持ってるんですけどね、
これってオークション出したらいい値が付くのかな・・・売らないけど(笑)

| SOAR | 2011/08/22 21:24 | URL | >> EDIT

SOARさん

こんばんは^^

> 私なぜかサッポロの冬物語に十数年魅せられ続けてまして、
> それが味なんだか缶のデザインなんだかCMなんだか自分でもワカランのですが、
> とりあえず97~98年以降の各年の缶を350,500それぞれ1缶ずつ保存してます。
> 空き缶だけど・・・。

すごいですねー
コレクターですね!
以前にサッポロのビール工場見学にいったのですが
http://okuyapu.blog.fc2.com/blog-entry-172.html
中の写真は撮れないので画像がないのですけど、
今までの限定ビール缶やポスターなどが並んでいました
SOARさんのおうちがこの状態なわけですね^^

冬物語のCMはドラマ仕立てのシリーズが
どうにも先の展開が気になって
自由をつかめ!カップヌードルのシリーズと同じく
興味津々でみていた覚えがあります
冬物語のCM形態、ドラマ風CMのはしりでは…
そんなに詳しくないのでもっと前からあるかもですが、
あの頃には珍しかったような記憶です


> 一昨年発売が途絶えたときはマジショックでしたヨ~(笑)

そうそう!
発売しなくなった時期があるんですよね~
みかけなくなって
冬物語っていうネーミングも好きだったので
あ~さびしいなあと

> でも2010~2011からまた復活したんですよね~♪

これは知らなかったですよ
地元愛どうしたw
じゃあ今年も冬物語でますね!
SOARさんが買われているということは、冬限定で北海道限定ではないのですね
北海道にいると北海道限定は普通に見るので
どれが何限定かわからなくなってきますよ
地元愛どうしたんだーー

> カズンの「冬のファンタジー」もよかったしなあ・・・。

音楽もよかったですね
空をみあげて降ってくる雪をみている…CMだったと思うのですが
ああ~粉雪が~の音楽に乗せて

> そうそう、97年版のポスター(若々しい木村佳乃♪)完璧な状態で1枚持ってるんですけどね、
> これってオークション出したらいい値が付くのかな・・・売らないけど(笑)

お宝鑑定団に^^
限定であとは女優さんなり俳優さんなりの人気や希少度によるのでしょうね
前に門外不出だった有島武郎の生原稿が鑑定団で20万円でしたね
太宰だと50万だ、といってましたがわたしなら太宰より有島に出しますけどね!
まあ太宰はあまり包み隠しているところがないので…はは
思わぬところでサッポロ冬物語ファン談義が聞けてうれしいです^^

| おくやぷ | 2011/08/23 01:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/171-be029eb3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

