as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

それでも僕がやりました!

(^∇^)えっと



変な時間に目がさめてしまったので



映画でも観ようと







『ストリートファイター』1975年 

 監督・脚本:ウォルター・ヒル
 製作:ローレンス・ゴードン
 原作・脚本:ブライアン・ギンドーフ
       ブルース・ヘンステル
 編集:ロジャー・スポティスウッド
 出演:チャールズ・ブロンソン(チェイニー)
     ジェームズ・コバーン(スピード)




ブロンソンはこのとき50歳超えてこの身体

この人は40歳超えてから開花したのでそれまで

いろんな仕事をしていてます 炭鉱夫とか



はあ・・・・がっごい”い”



ドラマ性ストーリー性・・といったものより

生き様かっこよさ男臭さを堪能だ!

そんな映画だ!

あとファイトシーン・・・見所です

○ッキー・ロークの猫パンチとは違う・・・(-_-)



ついでにあまり関係ないがみうらじゅん氏の

ブロンソンへの熱い想い、ブロン葬 も貼っとく

http://blog.yomone.jp/miura/2006/06/14_ad6d.html




ところでこの写真

わたしの指とPCも写っとりますが

秘蔵DVDです(^∇^)



携帯で写真を撮るときピロリロリ~ン♪と撮影音がなります

そしたらうちの娘が



「なに撮ってんのよぅ!」



とネタを振ってきました

つきあいのいい人です(´∀`)ヨナカナノニ・・・



「それでも僕がやりました!」



と叫んで事なきを得ました



さー観よう!

関連記事
スポンサーサイト

| ブロンソンならこう言うね! | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/18-5a002d75

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

