as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仁義なき戦国時代 新章だピョン

お、おやじっ

みてくださいっこれ

o0640048010740614542.jpg

なんじゃこりゃーーーっ!!


市民を守るのはどの組なのか
地を地で掘り返す抗争が勃発してからはや2年弱
猿、カエル、ムカツく顔のカエル(ネオ・カエル組)、そして象…
戦国時代に突入したこの抗争も膠着状態に陥っていた

そこへあらたな勢力が!

o0640048010740613962.jpg
キュルン


ここでいままでの勢力をおさらいしよう
そうしよう


猿組
o0800060010741473493.jpg

もともとこの地域をとりしきっていた
地域に根強いパイプを持つ古参組
新興勢力に押されロートル扱いされていたが、
やはり冬に強く老体に鞭打って頑張っている



カエル組
10115044161.jpg

猿に成り代わりこの地の安全を守ってやろうと非道の限りを尽くし、さるを一時的にかなり追い詰める
しかし、繁殖数に勝るも冬は冬眠してしまうため、詰めきれずに圧制することはできなかった
そしてその繁殖数が仇になったか
やがて内部分裂を起こすことに



ネオ・カエル組
o0240032010255460392.jpg

sorry!する気のサラサラない顔
夜に輝く夜光性
いままでのカエルとは違う、なんとなくツラっとふえてゆく構成員
この組はバクネヤング並の脅威を前二組に与えていた



象組
o0800106710219073130.jpg

三つ巴の戦いに鉄槌
市内中心部を主に抑えている
かあさんが大好き
経済・流通の中心部でデカい顔をしている(象だけに)


そして、
o0640048010740614542.jpg

ピーーーーチキュルリンパ
勢力はまだまだ小さいが、ホイップちゃんにも似たその姿にメロメロになる幼児続出
おさえるべきは女と子供
他の組はうさぎ組の出現に戦線恐々としている

いつになれば抗争に終わりがくるのか…
市民はその日を心待ちにして…いない別に



関連記事

仁義なき戦い
続・仁義なき戦い
仁義なき戦国時代
ネオ カエル組仁義なき分裂
仁義なき顔色


このシリーズはシベ超以上に続く
関連記事

| JINGI | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/186-4b81570e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

