as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仁義なき キョン

あれは…サルか…?

o0640048010775233696.jpg

いや
あれは

o0640048010775233904.jpg

鹿だ、エゾシカか、トナカイかも
14代将軍、家茂公かも!
すごく似ているとのわたしの主張は同意者がなかなかいない孤独

o0240032010775233388.jpg

キョン



昔、コマワリ君というマンガに八丈島のキョンというのが出てきたが
鹿(系)は本当に「キョン」と鳴く
本当だ
嘘だと思うなら旭山動物園で張り込みするといい
別に旭山でなくともかまいません

冬にむけて
異文化の祭りにむけて赤鼻隊始動
この組の事務所はなんてったってアイドルな雰囲気で
冬は木枯らしに抱かれちゃったりしてるに違いない

ついこの間、ホイップクリーミーなウサギが発見されたばかり
この市の安全を守るのはどの組か益々カオスに
あああ…

あらたにキョンが加わり、この地はラグナロクを迎えようとしている

o0494035710775710477.jpg


なお当局は一切関知しない
こともない

故・水野氏の遺志を引継ぎまだまだ続く



関連記事
仁義なき戦い
続・仁義なき戦い
仁義なき戦国時代
ネオ カエル組仁義なき分裂
仁義なき顔色
仁義なき戦い 新章だピョン


はーピョンだのキョンだの
次はロン(龍)か
ギャルのパンティおくれ!

関連記事

| JINGI | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/187-d609294f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

