as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仁義なき血圧

ああ
ポンポコシャンゼリゼの歌をききながら書いているととても気が散る!
これが狸組の狙い
おそろしい


8月の風を両手で抱きしめたら
イマジネーション 飛び立つのサヴァンナへ

untitled1.jpg

キリンきたー

もう9月だというのに8月の風
黄金の風
そんな第5部!

最近血圧高くてまいっちゃうよ~
4.jpg

ヘルシアはじめましょ
3.jpg

きりん命取り!
血圧下げたら命取り!


実はこの一帯、
8月の風の効果により9月だけど
象組とキリン組が果てしなく日本で一番長い直線道路上にはびこり
サヴァンナと化していたのである

わたしは気がついた
この市民の安全をどの組が守るのか、という抗争には
あるキーワードが絡んでいる

それは

長い!

長いだ


みなどっかが長いのだ!
猿はしっぽが長い
象は鼻が長い
キリンは首が長い
兎は耳が長い
蛙は舌が長い
キョンは角が長い

みんな長いのだ!

一番長い組がおそらく
この抗争にケリをつけて
頂点に君臨するだろう

ヨぷぁネの黙示録より



関連記事
仁義なき戦い
続・仁義なき戦い
仁義なき戦国時代
ネオ カエル組仁義なき分裂
仁義なき顔色
仁義なき戦い 新章だピョン
仁義なき キョン
仁義なきポンポコ総本山

関連記事

| JINGI | 16:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キター!!!

あ~もうこのシリーズ大好物です!!!笑

まさか狸がくるとは!!
なんで狸チョイス???
誰得?
あ、狸小路か!


そしてまさかのきりん組!
きりんてゆうより麒麟っぽいですな~
しかもシャベル持ち!!
やる気にあふれとりますな~笑
シャベルよりビールもっちゃいなYO!



しかし腹黒の異名をもつたぬき組の勢力もみのがせませんね~!!
う~む見ものです。

| モラン!! | 2011/09/18 16:27 | URL |

キャーv

仁義なきシリーズきたわぁe-266
キリンなんて全然みたことなぃ!!
北海道っていろんなのあるのネ!!
キリンキリンe-196
ヘルシアはじめましょってw
長さが重要なのネ!!
かえるって長ぃっけ?( ´艸`)
また長ぃのが出てくるかもだヮe-266

| けぃこ | 2011/09/18 23:14 | URL | >> EDIT

狸はどこが長いのよ。笑笑

| hina | 2011/09/19 18:22 | URL | >> EDIT

モランさん

> まさか狸がくるとは!!
> なんで狸チョイス???
> 誰得?
> あ、狸小路か!

あの辺は一帯たぬきの縄張りですからして
ディラン効果で頭からあの歌が離れない
それが狸組の戦略なんだよおおお
あ、でも大通りから地下道が札幌駅に通ったので
狸小路がすたれるかもしれない
ゆえに今頃ぶいぶい進出してきたんですね!


> そしてまさかのきりん組!
> きりんてゆうより麒麟っぽいですな~

麒麟です←いい声で


> しかもシャベル持ち!!
> やる気にあふれとりますな~笑

やる気満々!
一番やる気満々にみえる!


> シャベルよりビールもっちゃいなYO!

是非サチポロをひとつ
お願いしたく候


> しかし腹黒の異名をもつたぬき組の勢力もみのがせませんね~!!
> う~む見ものです。

目が離せませんな!
まて!次号!

まだ他にもいるのかなあw

| おくやぷ | 2011/09/21 00:13 | URL |

けいこちゃん

> 仁義なきシリーズきたわぁe-266
> キリンなんて全然みたことなぃ!!

わたしも初めてみた!
黄色が鮮やかで色あせてなかったから
すごく新しい勢力のようだ


> 北海道っていろんなのあるのネ!!

ペンギンもあるよ
写真はないよ


> キリンキリンe-196
> ヘルシアはじめましょってw

DAKARAでもよし


> 長さが重要なのネ!!
> かえるって長ぃっけ?( ´艸`)
> また長ぃのが出てくるかもだヮe-266

おお…
長さが重要なのだ…
長いものみつけたらおしえて
趣旨が斜め上45度に上方修正

| おくやぷ | 2011/09/21 00:15 | URL | >> EDIT

hinaちゃん

> 狸はどこが長いのよ。笑笑


シーッ!

| おくやぷ | 2011/09/21 00:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/189-5e298a40

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

