as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

地獄のM示録

地獄のミサワ←ほぼ関係なし

Mさんからもらった絵を自慢しよう
そうだ、自慢しよう


最初にリクエストしたのはカリファ
o0482075510468810902.jpg
きれいなおねえさんは好きですか
大好きです
この後、わたしのリクエストしたカリファ記事がきっかけとなり(?)
Mさんのブログに「エロカリファ」というワードで
怒涛の検索とエロ業者コメントが押し寄せることになろうとは
誰が予想したであろうか
すいませんすいません

わたしがひと目で気に入ったのはガーターのレースと手袋のレースのところ
それと丸みのある女体の曲線です


その後、ザ・ワールド・イズ・マイン談義に華を咲かしていたところ、
TWIMのトシを描いてくれました

使っているのは手ブロっちゅーことで、これもすごい
わたしは手ブロは2色しか使えませんから!<断言>
o0480063910602983718.jpg
o0479015710602990101.jpg
o0480015910602990100.jpg
o0478015710602990099.jpg
o0478015710602991083.jpg
o0478015810602991082.jpg

うわーん
FC2の画像調整がよくわかんないよえっえっ

頭は麻痺するのに
足元は血だまりが固まって動けなくなってゆく
そんなトシを描いてくれました
これをみて興奮したぷさんが飯島のじーさんを描きました



忙しいとこすいませんねえうひひ
といいながらもらうものはすべていただくぷさん
エビで鯛を釣る
これが釣りの極意だ!



初期ケロロを描いてくれたもの
o0800066510798220517.jpg

丸がうまいよねー
ぷさんの絵は後で載せますが
まあまあ
ケロロはほんとロールシャッハテストをしたらぷさんに重大な欠陥がみつかりそうな絵です
といってもそれほそ衝撃でもないんですわな
てけとーな絵ですわたしの絵は



そして、もひとつケロロ
んぱあ~
o0480064011135140989.png


スイングしてる粉雪~
ハイな気分にさせるよ~
連れてゆこうかこれから~
スキー天国へ~~

雪が大好きでね…
何年このクソ寒い土地に住んでいるか
何十年だ
それでも雪をみると胸がギュッとする
犬より喜ぶんじゃねーか

だからスキーと雪景色満載の
13巻のお話モチーフのこの絵はテンションはりはりでした

このお話好きなんですよ
どのお話かっていうと夏美ちゃんを大人光線で大人にしてスキーに行く話

わたしはケロロで一番すきなのはクルルなんだけどね、
クルルがいなくてごめんなさいって言ってましたけど
心眼でみたから大丈夫ですよあはは

すっごく嬉しかったです!

そんで~

忙しいのにまたリクエストなんてしちゃってみたりして
むふふ
しちゃってみたりしてるので、
完成のあかつきにはまた自慢したいと思います

おらが自慢



Mさんの絵は繊細と思うです
色遣いもすき
まだまだたくさん絵がみたいわあ~
と言う方はこちらへどうぞ!

MとYのブログ ← リンクあり!

貼っちゃった

いつもありがとうございます
関連記事

| 漫画・アニメ・TV・特撮 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひ〜!

いつも本当にありがとうごぜえますです!
恐縮です!
血だまりトシが大きくてドキドキしました(笑)

上記事のおくやぷさんの絵の一覧も楽しませていただきましたv
うう〜じさま、すてきじさま。
カリファもラブです////

おくやぷさんペンタブ復活のあかつきには
ぜひともまた絵茶をお願いしたいです。
あの〜すばらしいヘブンをもう一度〜☆←なにそれ
包丁の次にペンタブをゲットしたならばまた遊んでやってください(^∇^)

| M | 2011/09/28 02:36 | URL |

Mさん

> いつも本当にありがとうごぜえますです!

こちらこそ
海老鯛方式にてMさんの絵を手に入れるぷうたろう
北風小僧は勘太郎


> 血だまりトシが大きくてドキドキしました(笑)

FC2の画像調整がまだよくできていないのです
でも大きく載せようと思ったので思惑通り!


> おくやぷさんペンタブ復活のあかつきには
> ぜひともまた絵茶をお願いしたいです。

またやりたいですね~
ペンタブ復活してなくても大丈夫ですけどわたし
でも絵はたいした描けないけどまあまあそこそこかけるどっちや


> あの〜すばらしいヘブンをもう一度〜☆←なにそれ
> 包丁の次にペンタブをゲットしたならばまた遊んでやってください(^∇^)

えーペンタブ手に入れないと絵チャできないの
船を手に入れないと魔王の城へいけないシステム?
絵がヨレヨレでよかったらペンタブ手に入れてなくてもまたやりましょうね^^

でもペンタブ使っても結構よれよれですよ
だからあんまり問題ない
Mさん都合いいときまたご連絡くださいませり

ドモアリガット ミスタ

| おくやぷ | 2011/09/28 07:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/196-d0f79f02

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

