as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハイヌーン・フィッシュ・ファイト

o0300030011116853029.png


ぷさんはまあまあボーリングがうまい

o0200020311116853028.png

これくらい出す話 →「ボーリング大会


しかし、世の中にはランクというものがあり
o0351012711116856101.png

そこそこではそこそこの評価なのであるます
わたしのランキング何位だろうかアーイ
評価には絶対評価と相対評価がある

今回は相対評価のお話



わたしたちの傍では大学生だろうか
団体でボーリングをキャッキャと男女が楽しそうにプレイしていた

ネロちゃん投げる
o0200020011116853561.png


ネロちゃんの投げたボールはよろよろと進み
6本ほど倒した
第一投で数本倒すことは小さい子でも可能である
問題はスペア
これはかなり奇跡がおきないと両手投げでファールラインを踏む子には出すことは無理

ネロちゃんのボールはこんな軌道を描いてすすんだ
o0120016011116856104.gif

そこでスペア
o0200020011116881581.png

まわりの学生たち

o0350015011116994539.png


続いて次のフレーム
o0200020011116853561.png

o0120016011116856104.gif

o0200020011116881581.png


o0350015011116994540.png


ネロちゃんは師匠と呼ばれて崇められた(マジで五体投地)
o0300030011116853562.png



あれ以来
彼女に中山りつこさんが降臨することもなく(律子さんは両手で投げない)
大きくなったらただの可愛いDカップでツッコミの鋭い優しい良い子になったが

あとにも先にもスペアを出したのはあれくらいではないか
しかも2連続

小さいからこそ評価され崇められた時代
このときのネロちゃんのスコアは確か70くらいか
そして今も70いくかいかないか

スコアは同じなのに!

相対評価ってそういうもんである
ギャップだギャップ
ダンロップは負けない

おでもほめられたい~
卑怯だと言われてもほめられたことないじぇー(女性はハンデもらうから)
そんなんくれるもんはなんでも貰うわ
卑怯卑怯うるせーヽ(`Д´)ノ


せめて必死剣と呼んで
関連記事

| へんなシリーズ | 06:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出た!!

必死剣!!(≧∇≦)
必死剣のコト知らなぃケドw
魚とネコちゃんのシリーズはぃぃヮe-266
好きe-266e-266
ぷサンなんでもできるょネ
なんか弱点なぃの~?
紅ショウガとマグロ以外でョ( ´艸`)

| けぃこ | 2011/09/28 14:55 | URL | >> EDIT

けいこちゃん

出た!ぱぁ!

> 必死剣!!(≧∇≦)
> 必死剣のコト知らなぃケドw

ありゃ~たしかに
必死だったなあ…
もうね、読んで字の如く
こわすこわす


> 魚とネコちゃんのシリーズはぃぃヮe-266
> 好きe-266e-266

いえーい
ありがっとー


> ぷサンなんでもできるょネ
> なんか弱点なぃの~?

あるよ
弱点あるにきまってるじゃん
書かないよ?
弱点自分で書くような人はみせる用の弱点だっつの
ここが突っ込みどころですよ~
はい並んで並んで~
そういう様式美だよ
ぷさんは様式美なんて知らねやんねー


> 紅ショウガとマグロ以外でョ( ´艸`)

それは好んで食べないだけで弱点でもなんでもないよ
どっちも食べられる
おもむろにマグロを出されても嫌な顔ひとつしないで食べますし
ただな、サーモンを三貫たのんだのにマグロがきたらそりゃ顔色かえてネロちゃんにも報告するわな
ぜんしんぜんれめざしてくえ~
新しいサーモンをみっつくれ~
まためぐりあうサーモンディ~

あとね、
おもむろに牛丼に紅ショウガ乗せらてても食べますよ
牛丼の上に一面生姜とかセンスないことしないでくれれば
適量乗っている分には息をとめてバクっと食べる
ンガッグッグッ


わかったか!
弱点でもなんでもないんだ!

でも出さないで~
そのために書いてるのよ
無駄でしょ
その分好きな人にまわしたらみんなハッピーでしょ
わたしにまわってくる分の紅ショウガとマグロが
世界中の紅ショウガとマグロ好きな人々へゆきわたりますように☆

| おくやぷ | 2011/09/30 22:53 | URL | >> EDIT

おぉ!

懐かしい!w

そして今なら判る!
それぞ男玉っっっ!v-91

| nada | 2011/10/03 20:39 | URL | >> EDIT

師匠

> 懐かしい!w
>

何もかもが懐かしい…


> そして今なら判る!
> それぞ男玉っっっ!v-91

ばかめ、と言ってやれ

お・と・こ・玉~
おらにちょっとずつわけてくれ!
池上遼一せンせからわけてもらうといいね
たくさんあるし、快くわけてくれるよきっと

| おくやぷ | 2011/10/04 18:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/199-a5ba2b73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

