as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仁義なき戦い、新たなる旅立ち

ローードォォォオ~~!の安全は誰の手に

いままで市民の安全を誰が守るのか
熾烈な戦いが繰り広げられてきたのはみなさまご承知のとおり


ちなみにただいまの勢力図
o0494035710775710477hh.jpg
これプラス、
3.jpg

t1.jpg

だと思っていたわけだが…
実はこの勢力図にはもっと複雑な抗争の系図が隠されていたのだ
それなんてダヴィンチ・コード


数日前、MLN特派員のブログにより、
女子高生にまでその抗争の足音が忍び寄っていることが報告された
123.jpg

なんとーー!
商品化されている!ストラップに!
しかも見たこともないパンダまでもが…!

MLN特派員は女子高生のかばんか何かについていただろうか
そこはわからねども、その女子高生にアタックしなんとかこの写真を入手したのである

この貴重な資料を元に、ぷーさんは裏にうごめくその野望を突き止めた

これまた当局の要請をうけ、N特別調査員によりこちらのHPが発見される
仙台銘板 ← リンクあり

o0480080011555542308.jpg

そこにはみたこともないzooたちがストラップとして
我こそが市民生活を守るトップに立ったる!な勢いで商品化されていたのだ
みたことないみたことない
シーサーとかこうのとりとか


サイトに侵入して調査したところ、
この仙台銘板という会社が貸し出しや販売している単管ガードのストラップを商品化し、
その利益を復興支援に充てようとしている模様
仙台銘板というからには仙台に本社がある
各営業所の点在状況からみると、東北、関東、そして東北以北に勢力を拡大しているようだ
だから北海道でけっこういろんなの見るのか!
営業所も五か所あるし
西日本にはあまり勢力を伸ばしていないようであるが、
シーサーの登場により
これから西日本の平和も守ってやろうと画策していることが見受けられる

ストラップの販売は各営業所まで…ふむふむ

ぷさんは地元旭川に営業所があることを確認
これより潜入捜査にうつる
ぷーさんのミッションインポッシブルは電話攻勢に始まり、
数量、種類を予約し、営業所潜入まで軽やかに事をすすめた
そして途中でウナ電が…!
えーと、ストラップ追加…と

(ふつーの営業所なので受注書などを印刷して売ってくれます。一個200円だyo)
地図はこちら
map_asahikawa1.jpg


かくしてぷさんはストラップを手に入れた
111024_2211~01

111024_2212~01

111024_2212~02

111024_2213~01

111024_2215~01

そしてもうひとつ、
ある重大な情報を入手
ぷーさんは販売窓口の女性構成員より
根ほりってのはわかるが葉ほりってなんなんだよぉ~~ギアッチョ発動
根ほり葉ほり聞き出した

このストラップ群に緑のあいつやつぶらな瞳のあいつやピンクのあの子がいない…
抗争から手を引いたのか…はたまた…?

<あれはうちの会社じゃないんですよ~
 うちのお母さんにも違うの?って聞かれたんですケド

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

といういことは、
いままではひとつの勢力の中の権力争いだと思っていたが
こういうことか!

o0494035710775710477_20111025200142.jpg

このうさピョンとたぬきと緑のかえるのフィクサーはいったいどこの誰なのか
謎はひとつ解明され
そしてまた新たな謎が市民の前に立ちふさがった

シベリア超特急はボートヌイ発射場までまだまだ走り続けるのである




関連記事
仁義なき戦い
続・仁義なき戦い
仁義なき戦国時代
ネオ カエル組仁義なき分裂
仁義なき顔色
仁義なき戦い 新章だピョン
仁義なき キョン
仁義なきポンポコ総本山
仁義なき血圧
関連記事

| JINGI | 02:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キターンv

こんな壮大な計画だったのネ!!
まさかまさかストラップになってるなんてe-451
シーサーやパンダにこうのとりまで!!
イルカもあるのネ!!
びっくりだョ~e-2e-2
ぷサンの機動力にはまいるヮe-266
ストラップは猿が可愛ぃナe-51
soory蛙のは夜に光る?
ところどころジョジョw
けぃこも欲しぃなぁe-249
けぃこは全部緑の蛙しかみたことなぃョ
ストラップ組とは組が違ぅのネ!!
目がクリンッとしたグループはどこの組織なのかしらネ!!

| けぃこ | 2011/10/25 13:41 | URL | >> EDIT

おさるのストラップほしい。
猿組が一番いいな。
ボートヌイに着く前に窓から飛び降りるお(^ω^)

| hina | 2011/10/25 19:54 | URL | >> EDIT

なにーーーーーー!!!

こうのとり??
イルカ?←陸上生物じゃないし!干上がるぞ!
シーサー!!!!←空想??でも強そう



シーサーなんて沖縄限定じゃあないのですか笑
北海道にシーサーがあったらお門違いも甚だしいでしょうに~

まさかこんな壮大なストーリーが展開されてたなんてー。
シベ超はムリやからスピルバークにお願いしたいもんです~。
ぜひ3部作で!!

いや~んうらやましいです~
ストラップ手に入れたんですかー
永山突撃しても買えますか?
お電話したほうがよいのかしらん。


そしてそして、まさかのチーム戦でしたか!!!
いやあまさかの展開です。


ちょっと前に
荒川UBでうろうろしてたアザラシの中継時に
画面に見切れてたトラ?だとおもうんですが、
あやつは目がキラキラ組、となるのでしょうか。。

すっきり万事解決!!とはならないですね~。
謎はつづく、と。


ちなみにケータイにつけてたのを目ざとく見つけて激写です!
象ほしいです~
半開きの口がなんともいえません~





| モラン | 2011/10/26 16:19 | URL |

なんだってーーー!!!

んじゃ、

俺の目撃した狸とカエルは違う組のもんなのか!!!

これは黙っとれんのー
ちぃと鉄砲玉いったれやー

いや待てよ、
こっちのシマはこいつらだとするとアッチが敵か!www
おりゃシーサーがなんぼのもんじゃーーーv-26

イルカが気になるけどやっぱ猿とカエルなだうん俺もほすい

| N特別調査員 | 2011/10/26 17:00 | URL | >> EDIT

てーへんだ!!!

姉御っっ!!

今なにげにピコピコしたらこんなもんが!!!

http://www.anzen-san.com/c_page/1185/0001.html



あとは頼みやしたぜ...ガクッ

| N特別調査員 | 2011/10/26 17:04 | URL | >> EDIT

姉御ぉぉぉーーーーっっ!

なってこった!!!


http://www.assist-rental.co.jp/newproducts/

| N特別調査員 | 2011/10/26 17:25 | URL | >> EDIT

スゴィ!!

火がついてる!!
なんか~もぅスゴィ( ´艸`)
また潜入捜査するのかしらe-266ぷサン
けぃこもなんか役に立たないかしら。。
カエルしかみてなぃから無理ネ!!
あの。。。N調査員はおシショーサマですょネ?w

| けぃこ | 2011/10/26 18:56 | URL | >> EDIT

緑の北海道ガード。
前に言ってたのだよ。
ツリーだと思ってたら北海道だったんだね。
すっごく見落としてた。笑笑
北海道印象薄~。
耐えられない存在の薄さ(^ω^)

札幌で偶に見るよこれ。
写真はないよ(^ω^)

| hina | 2011/10/27 02:44 | URL | >> EDIT

けいこちゃん

> こんな壮大な計画だったのネ!!
> まさかまさかストラップになってるなんてe-451
> シーサーやパンダにこうのとりまで!!
> イルカもあるのネ!!
> びっくりだョ~e-2e-2

ぷさんもびっくりだよ~
まだまだ奥深いようなのだ

> ぷサンの機動力にはまいるヮe-266

イーサンぷーさんミッション遂行


> ストラップは猿が可愛ぃナe-51

よい出来だね


> soory蛙のは夜に光る?

いや、光んないよ


> ところどころジョジョw

きみがッ泣くまでッ追跡するのをッやめないッ!!


> けぃこも欲しぃなぁe-249

東京にも営業所があるだから、直接いくと買えるの
通販とかどっかの店に卸したりはしてないみたい


> けぃこは全部緑の蛙しかみたことなぃョ
> ストラップ組とは組が違ぅのネ!!

違うんだよ…


> 目がクリンッとしたグループはどこの組織なのかしらネ!!

それが北海道の組織らしーぜ!

| おくやぷ | 2011/10/27 06:55 | URL | >> EDIT

hinaちゃん

> おさるのストラップほしい。
> 猿組が一番いいな。

おさる人気だねー
なくさないならあげてもいいけど
きみなくすだろ


> ボートヌイに着く前に窓から飛び降りるお(^ω^)

パンタローネ様!
唄も歌えるんだ

| おくやぷ | 2011/10/27 06:55 | URL | >> EDIT

MLN特派員

コードネーム:MLN
貴殿の働きにより、この抗争はジャブローのモグラ作戦のように水面下でうごめいていることがわかったのである!
そこに首突っ込んで帰ってきたやつはいないとさ←この一連の流れは「カリオストロの変」となづけよう

> シーサーなんて沖縄限定じゃあないのですか笑
> 北海道にシーサーがあったらお門違いも甚だしいでしょうに~

ほんとだよ
すごい出張
シーサーは守り神だからぴったりサー
北海道でみたことないの結構まだまだたくさん


> まさかこんな壮大なストーリーが展開されてたなんてー。
> シベ超はムリやからスピルバークにお願いしたいもんです~。
> ぜひ3部作で!!

エピソード0が実はまだ存在していたのだ~
実物撮りたいな
実は全部が緑のカエルは北海道出身らしい
北の大地に生まれ冬は冬眠

ほんとうに北海道の会社でつくったらしい
その後、いろいろ派生たみたい現在調査中


> 永山突撃しても買えますか?
> お電話したほうがよいのかしらん。

在庫があれば突然行っても大丈夫みたい
ただ、普通の営業所なので、
200円になりますチーンという買い物でなく、
事務所のお姉さんが受注書をパソコンでつくって打ち出して、
その受注書に受け取りのサインをして買うという手順なので、
あらかじめ電話をしておいた方がいったらお金はらってうけとるだけ
追加すると少しだけ事務所で待つことになります←わたし


> そしてそして、まさかのチーム戦でしたか!!!
> いやあまさかの展開です。

いやいやもうもう
これがまた謎が謎呼ぶ下部組織
どうも北海道も一枚かんでるらしーのです
そういえばメロディ道路の開発は北海道の千歳の会社がやったのだって
こないだテレビでみた
あんまりスピード出すから60キロくらいで音楽なる道路つくったらどうかって開発して
それが全国に広がったんだって
知らんかったな~


> ちょっと前に
> 荒川UBでうろうろしてたアザラシの中継時に
> 画面に見切れてたトラ?だとおもうんですが、

アラちゃんとか
トラ?トラがいたの?
それシマジロウじゃなくて


> あやつは目がキラキラ組、となるのでしょうか。。
> すっきり万事解決!!とはならないですね~。
> 謎はつづく、と。

続きますえ…


> ちなみにケータイにつけてたのを目ざとく見つけて激写です!

痛みに耐えてよく頑張った!感動した!


> 象ほしいです~
> 半開きの口がなんともいえません~

象もいい出来だよ~
鹿がちょっとイマイチかな
家茂公からだ弱いから~

| おくやぷ | 2011/10/27 07:07 | URL | >> EDIT

N特別調査員

> んじゃ、
>
> 俺の目撃した狸とカエルは違う組のもんなのか!!!

あれは猿とは違うグループらしい!
本当にマジで抗争だw


> ちぃと鉄砲玉いったれやー

あてぇのシマで好き勝手してくれはりますなあ


> いや待てよ、
> こっちのシマはこいつらだとするとアッチが敵か!www

そちらはたぬきの勢力が強いのだろうか
たぬたぬ
猿とたぬきとかえるをみるのだよね
これ全部違うグループだという罠


> おりゃシーサーがなんぼのもんじゃーーーv-26

シーサーは守り神だからぴったりさー
守るさーあいあーい


> イルカが気になるけどやっぱ猿とカエルなだうん俺もほすい

猿とかえるの出来がすごくいいよ~

| おくやぷ | 2011/10/27 07:11 | URL | >> EDIT

N特別調査員

> 姉御っっ!!
> 今なにげにピコピコしたらこんなもんが!!!
> http://www.anzen-san.com/c_page/1185/0001.html

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

最近の急展開激流過ぎるw


> あとは頼みやしたぜ...ガクッ

うむ、
ではプーサンが潜入捜査をポッシブルしてくる!

しかし、そこに首を突っ込んで帰ってきた者はいないという…
ゴート札なみのやばさ

この件は「カリオストロの変」と名付けよう

| おくやぷ | 2011/10/27 07:13 | URL | >> EDIT

N特別調査員

> なってこった!!!
> http://www.assist-rental.co.jp/newproducts/

これまた!
中に安ケンがはいってそうな安いゆるキャラ的な造形!

よくみつけるねー
検索上手~
実はぷさん検索下手なんだよね
そんな告白いらないですかそうですか

ちょっとー
リンク先をみたら、この緑のほっしーくん、
旭山動物園に寄贈してるそうじゃあーりませんか!

これは行かねばなるまい

工事してなくてもこのガードは出していてくれているのだろうか!
そういえば旭山動物園の裏側の駐車場の(動物園の外)ところに、
ごはんたべたりお土産おいてるとこがあるんだけど、
新米の季節になると新米でたまごかけご飯を出すんだよね!
でも高いの!
おうちで食べたらもっと安いの!
でも~撮影にいってみかけたら食べちゃうかも
どうしたらいいんだ

N特別調査員の調査力ぱねぇ
まだまだディープだ!

| おくやぷ | 2011/10/27 07:17 | URL | >> EDIT

けいこちゃん

> 火がついてる!!
> なんか~もぅスゴィ( ´艸`)

みたみた?みたね?
こりゃ大変だよ
ぷさんは、今はこれがせいいっぱい
おじさま!!
おじさまじゃねーし


> また潜入捜査するのかしらe-266ぷサン

とりあえず、旭山動物園にいってみようと思う
ペンギンみるんだ~
あとあざらしとキリン


> けぃこもなんか役に立たないかしら。。
> カエルしかみてなぃから無理ネ!!

はやっ
協力しない宣言はやっ


> あの。。。N調査員はおシショーサマですょネ?w

シーッ!

| おくやぷ | 2011/10/27 07:24 | URL | >> EDIT

hinaちゃん

> 緑の北海道ガード。
> 前に言ってたのだよ。

ちょっとあなたw
どうしてもっとはやく


> ツリーだと思ってたら北海道だったんだね。
> すっごく見落としてた。笑笑

パッと見、木にみえるよね確かに
でもくり抜いてある北海道のマークがあるでしょうが子供がまだ食べてる途中でしょうが


> 北海道印象薄~。
> 耐えられない存在の薄さ(^ω^)

ひどす


> 札幌で偶に見るよこれ。
> 写真はないよ(^ω^)

だからなんで写真を撮らないのか、と
なんだ、写真撮ったら親指でも痛めるか!腱鞘炎か
こんどみかけたら撮ってちょーらいね

| おくやぷ | 2011/10/27 07:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/218-fc9063eb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

