as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ざわ…

先日カイジが地上波放送
これはみれなかったのですが以前にみてる

カイジ

映画も面白いので2はどうしよう観に行こうか
迷っているけれども
伊勢谷さんが出るので見に行くかも
やも

ところで、2は沼編で
なんで利根川出てくるんじゃと最初は思った
でもいろんな事情があるのでしょう
それはいいや
映画の利根川も好きだし
特に、
もー知らん!おまえらのことなど知らん!
ここ

まずカイジに女はいらぬ

あと、最後の利根川との勝負
10082574643.png

これの後さ、
映画は利根川が負けた後に、拉致られるでしょ
あそこが映画はぬるいんだ
じゃないと2に利根川出せないからだろうが
しかし、
敗者負け犬クズ同然、生ごみ以下の持論を展開する利根川が、
自分も負け犬になったときどうするのか
ここが利根川の漢をみせるポイントで
それは自分も「例外なく」そうである、というところがカイジの真髄

そうだろ?

だからこそのカイジ

o0487050010866944973.jpg

これが人生最高峰ナンバーワン土下座だ・ぜ!


あ、でも映画は映画で面白いので2も楽しみかな~
チンチロリン



ちなみに、ナンバー2土下座はリゲイン
プリーーーーズ!

ナンバー3はシコルスキーかな
ありゃ土下座じゃねーけど
関連記事

| 映画 | 11:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

利根川
悪の倫理が終始一貫あれがいいのよ。
だがそれがいい。

わたしは藤原君が一条ちゃんの方が合うと思うんだよね。
カイジは要潤が演ればいいじゃない(^ω^)

カイジまた読もうっと。笑

| hina | 2011/11/05 11:34 | URL | >> EDIT

あれは土下寝だな。(笑)

| val | 2011/11/06 03:45 | URL | >> EDIT

ひなちゃん

> 利根川
> 悪の倫理が終始一貫あれがいいのよ。
> だがそれがいい。

そう、それがいい
なんたって12秒なんだから


> わたしは藤原君が一条ちゃんの方が合うと思うんだよね。

それはそうかも
カイジの爆発力って極限で発揮されるから、
普段は賢そうじゃないんだよね
ばか正直っていうかお人よしっていうか間抜けっていうか
でもいざというときは体を張って、45組も裏切らない
そこは藤原君でもいいのだけどいかんせん、賢そうだから!
藤原君は一条の方が合うかもしれないね
でも伊勢谷ゆうすけも合いそうだな


> カイジは要潤が演ればいいじゃない(^ω^)

顎でしょそれ
顎のことでしょ


> カイジまた読もうっと。笑

17歩までいったかい

| おくやぷ | 2011/11/06 08:42 | URL | >> EDIT

valさん

> あれは土下寝だな。(笑)

ですね
慇懃無礼
かえって無礼な感じだねあれは

| おくやぷ | 2011/11/06 08:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/229-97854215

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

