as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

持たざる者が皇帝を討つ!

ネコ=ぷさん、さかな=ネロちゃん
使用ソフト:楽チャ

昔ネロちゃんを叱った(内容は二人とも覚えていない)
o0191015111018626818.jpg

理詰めで
ピーマンの肉詰め以上に詰めて
o0256019411018626816.jpg


小1のネロちゃんは言い返す言葉もなく
なんだかごそごそと…
o0229015411018627408.jpg


スっといなくなった後には1枚の紙が残されていた



o0297013311018627424.jpg


呪われたーーーーー!!!!


o0257028811018626817.jpg


最近、2人でこの話をする機会があった


いや、本当に
これ衝撃だったよ
まだ小1は習ってないだろ「貞」
習っててもやだろ
黙って呪う小1

この頃確か「リング」が流行ってて
でも怖いの好きでないから家にそんなものはなかったはずなのに
どっから出てきた「貞」

あまりにもぐうの音もでないほど理詰めにされて
自分が悪いと思いつつも
この気持ちをどこかにぶつけたい
だから、紙にこっそり書いて
茶の間においといたんだ( ´艸`)

うふ♪って感じで呪われたーーー

みんな、正論って人を追い詰めるからね
あんま、理詰めにすんなよ
人の心を打つのは理でなく魂の叫びだよ
そゆことで





引っ越しつかれた

もうらめー
関連記事

| へんなシリーズ | 09:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これすきです~

初めて見た時スーパー笑いました!!

もうこれは才能だとおもいます。
伽椰子もびっくりですね笑

| モラン | 2011/11/12 16:33 | URL |

アハン♪

お引越し頑張ってるねぃe-266
でももぅダメなんだ?( ´艸`)
呪じゃなくて貞がポイントネ~w

| けぃこ | 2011/11/12 19:38 | URL | >> EDIT

けいこちゃん

> お引越し頑張ってるねぃe-266

思い立ったが吉兆よ
福田吉兆
タラコ唇


> でももぅダメなんだ?( ´艸`)

らめー


> 呪じゃなくて貞がポイントネ~w

ほんとだよ
なんとかしてよ

| おくやぷ | 2011/11/16 02:48 | URL | >> EDIT

モランさん

> 初めて見た時スーパー笑いました!!

わーありがと
嬉しいな


> もうこれは才能だとおもいます。
> 伽椰子もびっくりですね笑

驚くほどに貞子でした本当にありがとうございました

| おくやぷ | 2011/11/16 02:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/243-b04f58f2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

