as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

悪魔の手鞠唄も放送してないのに

熱がでて
八度五分まであがってきたので
食料品やメディカル飲料
みかん
なんかいろいろ
初めてネットスーパーで頼んで
配達待ってますけど
ボロボロのまま
おでのからだはボドボドだ橘さん

ああ
便利な世の中

みかんが食べたいよう
はやくみかんが食べたいよう
これ食っていいすか←橘さん

熱でハァハァしながら携帯からブログ書いてたらいけないと思いますまほろま

はやくこないかな…
ハァハァ


わたし、悪魔の手鞠唄が放送されるときいつも熱でるんです
しかもうち二回はインフルエンザ

今回は放送もしてないのに
ちくしようちくしよう

みかんみかん

関連記事
スポンサーサイト

| つぶやき | 14:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝てくらさい笑

みかんみかん、
みかんもいいけど桃もいいですよー

パイナップルは口裂け部分がひりひりするから
かぜひき時は注意です。

おだいじにーー

| モラン | 2011/11/13 14:27 | URL |

手毬歌!!

放送されてなぃの!?に
配達はけぃこのうちもして貰ぅョ
便利ネ
アホなコト書いてなぃで寝るのョw
ネタがわかんなぃヮ。。
説明しなくてぃぃからネw
寝ててちょぅだぃ
はやくおみかん食べて元気になってネ!!

| けぃこ | 2011/11/13 14:36 | URL | >> EDIT

ちょ笑
ダディwww

調べてみたら放送もないし予定もないみたい。
スカパーではやってるけどね。
大体、おかしいでしょそれ。
でも出るんだよねマジで。

みかん来たかい?
便利だねえ。

明日は朝方雪らしいよ。
さむさむ・・・
暖かくして寝るんだよ~。

| hina | 2011/11/13 16:26 | URL | >> EDIT

こういう時に傑作が生まれるものだよ。^^(笑)

| val | 2011/11/14 04:45 | URL | >> EDIT

こんばんは!
その後お加減いかがですか?
携帯でブログ書いてるなんて‥Σ( □ ;)

って自分もそうですが、みかん食べて元気になって下さいね!

お大事に

| 愛知女子 | 2011/11/15 20:08 | URL |

モランさん

どうでした?←いきなり
もちろんポテチの味ですよ


> みかんみかん、
> みかんもいいけど桃もいいですよー

桃はネットスーパーの一覧になかったですよ…
でもあれ、便利だね
もう動けないだし
そんなときに便利


> パイナップルは口裂け部分がひりひりするから
> かぜひき時は注意です。

パインめ!
あ、パインと言えば最近純情パインの完全版を買って、
途中まで持ってるんだけど次巻発売されないで廃版になったので、買ったとですよ
尾玉なみえにしては廃版はいつものこととしてめずらしく特装版が出たので買ってみた
この打ち切り漫画家、まごうことなき変態ですよねははは


> おだいじにーー

ありがとです

| おくやぷ | 2011/11/16 00:49 | URL | >> EDIT

けいこちゃん

> 放送されてなぃの!?に

されてないのに


> 配達はけぃこのうちもして貰ぅョ
> 便利ネ

便利ねー
きみんちも動けなくなったのかい
そういうんじゃないですよねわかります


> アホなコト書いてなぃで寝るのョw
> ネタがわかんなぃヮ。。

えーどれのことだよ
おらわかんねえ


> 説明しなくてぃぃからネw

どれのことかわかんねえ


> 寝ててちょぅだぃ

風呂も入らず寝ていたよ
せきをしてもひとり
尾崎ほうさいだよー


> はやくおみかん食べて元気になってネ!!

みかんうめえ

| おくやぷ | 2011/11/16 00:53 | URL | >> EDIT

hinaちゃん

> ちょ笑
> ダディwww

こっころにつるぎ~輝くゆうき~
おでのからだはぼどぼどだ
いやそれつばきじゃねーの
ネットが浸透してない時代ならもっと活躍してたかもなのにスンスン


> 調べてみたら放送もないし予定もないみたい。
> スカパーではやってるけどね。

あ、お調べくださりありがとうございます


> 大体、おかしいでしょそれ。
> でも出るんだよねマジで。

おかしいな
でも今回はよくわからない
事実として熱がでて節々はいたくなった
それだけが事実なのです


> みかん来たかい?
> 便利だねえ。

みかんきたよ
大袋だったのでまだある
どーしたことか
気持ち悪くて食欲がない
ラーメン大好きなのにいまはラーメンのことを考えると胸がつまる
これが恋なのかしら
便利便利
それが事実


> 明日は朝方雪らしいよ。
> さむさむ・・・
> 暖かくして寝るんだよ~。

雪になったね
白い
黒い土部分がみえてるからまだまだだな

| おくやぷ | 2011/11/16 00:57 | URL | >> EDIT

valさん

> こういう時に傑作が生まれるものだよ。^^(笑)

そんなときに生まれた傑作ってなんだー?

| おくやぷ | 2011/11/16 00:58 | URL | >> EDIT

愛知女子さん

こんばんはー^^

> その後お加減いかがですか?

その後熱はあがったりさがったり
どこぞの株価のようです


> 携帯でブログ書いてるなんて‥Σ( □ ;)
> って自分もそうですが、みかん食べて元気になって下さいね!

へへへ
PCの調子はどうですか
ドアラみほうだいハァハァ
最近は携帯で動画にしろ静止画像にしろリンクにしろ貼れるんで
特にPCじゃなくても遜色ないですよね
どっちに慣れてるかですよね
レイアウトくらいでしょうかねPCでみやすくて携帯でみづらいのは

おみかんおいしー
もうみかんだけ食べていたいですうそ
お寿司が食べたい
でも実際は気持ち悪いのでみかんを食べています

ありがっとございましたー

| おくやぷ | 2011/11/16 01:03 | URL | >> EDIT

気持ち悪ぃの?

ちゃんと治してネv-344

| けぃこ | 2011/11/16 10:02 | URL | >> EDIT

けいこちゃん

> ちゃんと治してネv-344

あい
きのうびよいん行ったよ

| おくやぷ | 2011/11/18 07:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/245-8ce0f164

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

