as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おお振りGIF 2

おお振りGIF 1
続き
続き…?



o0400030010483486025.gif






このシリーズは作っていくうちにだんだん重く
だんだん多く
だんだんくどく
だんだん情けなく→ゴチンコ剣法道場

ロトシリーズの3、つまり次回の ~そして伝説へ~ は更に大容量で
以前のブログでは2つにわけないとアップできなかったのです
だから次回は前後編に分かれています
しかし、つくっているときはひとつのつもりで描いていたので、
最初に描いた扉のあおりが最終回になっています
本当は最終回じゃないという泥縄
つくりながら軌道修正

FC2はおそらくひとつにまとめてもアップできるのですが
ぼくにはできない
官房長官であった後藤田さんくらいのまとめる力がないとまとめられない
ぼくにはできない

本来最終回詐欺は好きではない
言いつつ、次回はもろ最終回詐欺
ぼくにはできない

ところでブラピが俳優業を50で引退って本当ですか
最終回詐欺なんじゃねーですか
a-
マネーボール観たい


終わらせるつもりはなかったのに
いつの間にか連載打ち切られ続けていきなり最終回の尾玉なみえに謝れ!

123654.jpg



本当はどうでもいいと思っています

なみえのことはがんばれと思っています


関連記事
スポンサーサイト

| おお振り | 02:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ローラ姫~(*^o^*)/

スマホはみれるョe-266
お引越し終わったら前のトコ消しちゃぅのかナ。。
全部は移動しなぃのデショ?
残して欲しぃナ
ブラピ引退なの?
サギる…!SAGIRUジャンジャンジャジャッ♪
SDもいきなり最終回じゃなかった?フフフ( ´艸`)

| けぃこ | 2011/11/16 09:58 | URL | >> EDIT

貴重!
なみえの本はお宝になるお(^ω^)
ねじめも完全版出せばいいのに。
すごく狭い範囲で熱望されているのに。
ながいけん閣下よりも狭いね。
ギャラクシー銀座とはどっちが狭いかな。
でも打ち切られてないだからあ。笑

打ち切りじゃないけど吉本蜂矢はもう描かないのかな?
才能のある人って執着しないね。
もったいないお化けでるおな。

そんな本ばかり持っているよね。笑

| hina | 2011/11/16 13:21 | URL | >> EDIT

けいこちゃん

> スマホはみれるョe-266

そうなんだ
よかったよかった


> お引越し終わったら前のトコ消しちゃぅのかナ。。
> 全部は移動しなぃのデショ?
> 残して欲しぃナ

わっかんねーなー
日本有数の透明度を誇る湖をたくさん抱える北海道に住んでいながら
不透明である
関係ないかあはは


> ブラピ引退なの?

まあそう書いてましたけど?
わっからんなー
P業に専念するらしいよ


> サギる…!SAGIRUジャンジャンジャジャッ♪

MIPの4も公開されることですしな!
これはトム・クルーズだけどな


> SDもいきなり最終回じゃなかった?フフフ( ´艸`)

いやいや
あれは続きますよ詐欺だよ
第1部完と編集が書いたために
ぷさんはその後半年もジャンプ買ってたっつーの
だまされたわ
純真すぎるな
いい加減な事言うの、いけないと思います!まほろま

| おくやぷ | 2011/11/18 07:16 | URL | >> EDIT

ひなちゃん

> 貴重!
> なみえの本はお宝になるお(^ω^)

今回なみえフェアを4回連続でやってたらしいんだが
気づいたのはラストだったよ
宣伝しなさすぎだろ!
で、なみえのスペシャルプレゼントは
生キスマーク入りサイン色紙だった
なみえ姐さんの
ふたーつふたつ、なんでしょね~


> ねじめも完全版出せばいいのに。

あれは2巻まではあるけど、
そのあともまだ連載あるよね
載せてないのがあるはずなんだ
お蔵入りなのかねえ


> すごく狭い範囲で熱望されているのに。
> ながいけん閣下よりも狭いね。
> ギャラクシー銀座とはどっちが狭いかな。
> でも打ち切られてないだからあ。笑

モテモテ王国は切られていない!
ギャラ銀も
比べんなんらキユだろ
ロケットで突き抜けろ!
あ、ギャグ漫画じゃないわこれ
笑えるけど


> 打ち切りじゃないけど吉本蜂矢はもう描かないのかな?
> 才能のある人って執着しないね。
> もったいないお化けでるおな。

ほんとだねえ…
澤井健さんにしてもそうだし
たいしたおもしろくない漫画もジャンプってだけで売れてんのにねえ
…ってそれいったら黄金ジャンプに載ってたなみえの立場がない
だからなみえは最強なんだ


> そんな本ばかり持っているよね。笑

ですよね

| おくやぷ | 2011/11/18 07:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/247-c4659258

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

