as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おお振りGIF 3

o0400030010243980399.gif


ロト完結一歩手前


緑のMP3プレーヤーは少しほしい
そのために緑のたぬきをたくさん食べる気にはならない

というか
最近ガブリエルが告知にきたんじゃないかというほど気持ちが悪い
悔い改めよ悔い改めよ
まあ額のキチェは亡くしてません大丈夫
もともとありませんし

もう二度とラーメン食べたいを口ずさむことはないのだろうか

浅野忠信が火の男をやったとき、
その堕ちてゆく様をみて
エノラゲイから私恨の皺を額に刻み逆さになりながら遠くへ飛んでゆく海槌麗巳を思い浮かべたもんですが
いまはラーメンをみるといや、ラーメンと聞くだけでもこんな形相になるぷさんです

ところで緑のたぬきはラーメンではない

百年の孤独というガルシア・マルケスの小説の中に
蠍にさされていないけど刺されたような人がいるのです
この人は周りの誰にも一切理解されません
そして理解されないことを嘆かない
なぜなら自分が狂っているからまわりが自分を理解することはないのだ、と思っている
自分を狂っているという人間が、外からきた人間には一番まともにみえるという
この孤独は永劫と思われる時間続き
その場所で孤独と共にいきてゆく
彼のすごいところはその価値観が濁らないこと
浸食されないからこそ気狂いと言われる しかしそのままいきてゆく
いつ読んでも圧倒される

思いついたことを書いているとおお振りにまったく関係なかった

次回ロト完結

ではごきげんよう
関連記事

| おお振り | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^o^*)

2行目から別世界
ンでもそぅネ、豪華客船でパラソルも別世界ネ
山王戦でウップ!!てなってる三井サンくらぃ気持ち悪ぃのはわかったョ
ぷサンはやっぱり基本懐かなぃ猛獣ネ
犬扱ぃして悪かったヮ〜( ´艸`)

| けぃこ | 2011/11/17 11:08 | URL | >> EDIT

けいこちゃん

> 2行目から別世界

いやっほう


> ンでもそぅネ、豪華客船でパラソルも別世界ネ

あれとガラスに押し付けるのは中学生の妄想としては高レベルですな


> 山王戦でウップ!!てなってる三井サンくらぃ気持ち悪ぃのはわかったョ

ああ…あれくらい
あとは翔陽戦の気持ち悪さくらい


> ぷサンはやっぱり基本懐かなぃ猛獣ネ
> 犬扱ぃして悪かったヮ〜( ´艸`)

顔が犬だからね
困った感じの
だいたい、悪いと思ってねーべそれ

| おくやぷ | 2011/11/18 07:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/248-cd86e8c3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

