as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おお振りGIF 4

ロト完結編


o0400030010243980476.gif


調べたらFC2も一度にアップできる容量は500KBなんで
やはりわけないと無理ということが判明しました
3秒前に
MH3


ロトシリーズは完結

あとはどーでもいい感じのボール拾い
まめしば(シリーズにしたかったが1つだけ)
ポケモソゲットだぜシリーズ(といいつつ任天堂におびえながら1つと半)

おいおい引っ越し


ロトシリーズといえばですよ
最近復刻で1~3が出まして
やりたいな…と思いつつwiiがないから遠目でみてたら
うちの娘っ子がwiiの本体をあげるから!
なんて
言うわけですよ
なんだってー
それはねろちゃんが職場のみんなに誕生日にもらったwiiなのだが
ほんとこの人はゲームしない人なんで
ちっちゃな頃からしないんで
じゃあなぜもらった
それはwiiフィットをやりたいな…とつぶやいたらセットでくれたらしい
そしてやってみたら、
自分がいつもやっているヨガよりヌルポであまりフィットネスにならなかった、と
お蔵入りのコールドケースのwii本体はぷさんがありがたく使わせていただこう
わたしか、いいですとも!

だからYAMADAのポイントで先にドラクエの1~3セットソフト買っちゃったんだけどさ
本体こないんですけど
本体ないんですけど
昔、本体がスーファミ、メガドライブ、ディスクシステム、PCエンジンあたりがどっと出たあたりに
ゲーム機全部買うほど金持ちの子じゃないので
ソフトだけもっていて友達の家で遊んでいた子供状態
あんときはー
お金持ちの子は別として
ディスクの書き換えシステムなんかもあって(書き換え一回500円わぁお良心的)
けっこう持ち回りでそんな雰囲気が通常だったわけで
まあまわりに金持ちの子がいなかったのかも
わからん

とにかく、いま、ソフトだけあるんです
げんきですかーだー

年内くらいを目標にやりたいですドラクエ復刻版
そういえば
起動してないからためしてないが
これ、昔の復活の呪文使えるみたいだね
セーブのシステムがどこでもセーブできなくて
ひん死状態で教会へ向かわなくてよくなったっちゅーね
でも復活の呪文も使えるらしい
マルチセーブと併用化

らしい

なんといってもソフト起動してないからわからん


あのね、
日本の湖の透明度ベストテンはね、こうなっとる

1 摩周湖  25.5 カルデラ湖
2 然別湖  19.5 堰止湖
3 倶多楽湖  19.0 カルデラ湖
4 支笏湖  18.0 カルデラ湖
5 赤沼  16.5 堰止湖
6 パンケトウ  15.9 堰止湖
7 中禅寺湖  13.5 堰止湖
8 洞爺湖  13.0 カルデラ湖
9 本栖湖  12.7 堰止湖
10 十和田湖  12.5 カルデラ湖

ね?
半分が北海道の湖だよ
透明なの
きれいなの北海道の湖
摩周湖なんて世界でみても2位だ

なのに
ぷさんの発言の不透明度といったらどうよ
どうでもいいですかそうですか


そういうわけでドラクエをやりだしたら俳人になるので
ここで一句
いつまでたっても来ぬ人と 死んだ人とは同じこと
by夜桜お七


そそ
同じこと
世の中ばかなのよ←回文


じゃ次回は違うGIFのお引越しの巻
関連記事

| おお振り | 07:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

湖関係なぃw

関係なぃョ~( ´艸`)
やっぱり北海道は水と空気が澄みきってるイメージe-214
どことなくナゲヤリな気がするケド気のせぃょネ?w
ドラクエやりだしたらまた朝に夕日が沈むョe-266

| けぃこ | 2011/11/19 11:37 | URL | >> EDIT

ガッ!!
ぬるぽお約束(^ω^)

念で起動しちゃってみたら?
GIでプレイ。こわっ。
たぶんあなたは放出系。
強化系よりの放出系か放出系よりの強化系よ。
フランクリンよ!
それかミケよ!

| hina | 2011/11/21 04:19 | URL | >> EDIT

けいこちゃん

> 関係なぃョ~( ´艸`)

関係なくたっていいじゃない0982だもの


> やっぱり北海道は水と空気が澄みきってるイメージe-214

冬になってますますそうでしょう
いまガンガン雪ふってる
すごいきれいだ


> どことなくナゲヤリな気がするケド気のせぃょネ?w

ディオ様がそう感じたのならばそうかもしれん
しれんしれん
ギレンの野望←ぶち破れるフラグ


> ドラクエやりだしたらまた朝に夕日が沈むョe-266

あー
あれびっくりしたなあ
真っ赤で
夕焼けかと思った
朝焼けだった
朝と夕方もわからないくらいドラクエ漬けだったね

| おくやぷ | 2011/11/21 05:04 | URL | >> EDIT

ひなちゃん

> ガッ!!
> ぬるぽお約束(^ω^)

お約束だわ…


> 念で起動しちゃってみたら?
> GIでプレイ。こわっ。

いやw
だから本体がないんだっちゅーのw
あ、そうか本体はなんでもいいんだっけ
ソフトさえあれば
あとマルチタプね
まるちたぷホシイネ


> たぶんあなたは放出系。
> 強化系よりの放出系か放出系よりの強化系よ。
> フランクリンよ!

マジか
かっこいいじゃん


> それかミケよ!

人間じゃないじゃん

| おくやぷ | 2011/11/21 05:05 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/249-263babdc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

