as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おまめしば おお振り

おお振りのGIF引っ越し

o0300030010233887813.gif

仕様ソフト:Easy toon

フリーソフトの製作者さんありがとう
索子もでなくて緑一色か
ソースも公開してるのですか
豪気な
数学の解はひとつでも
不等式を成り立たせるまでの道筋は無数にある
その中でもっとも美しい解
だから公開してももうなおすところがない美しさなんです
わかるら?
容疑者Xの解が美しすぎてこわひ
みたいな話でございます
ちょう尊敬してます
7にもいつか対応してくださいかしこ


人間、気力が充実していると
だいたいは空を飛べとか言われない限りはだいたいのことができたりするものですがだいたいですね
いまのぷさんのやる気といったら
ハムナプトラで失われた都だったり
オリコンでいうところのYOU大樹会員しか知り得ないランキングだったりと
毎年変化しながら今年は厳冬期のシベリアに花が咲くほどです
ところがマメ子は案外長期滞在してるわけです
そしてそれ以上の長期滞在する気満々なのはギアッチョです
今年もきたなギアッチョ
といってもこの程度
111115_0846~01
なんだ日和ってんなギアッチョ
下の黒い道路がみえるとかないわ
おまえの力はこんなもんか
違う!正面からこい!こーんなもんか!ウシャシャシャ!
っていうおまえうまそうだなのハムの人がすき
父の愛と母の愛
正直ね、わたしはこの年のアカデミー賞は(日本の)
「おまえうまそうだな」にあげたんですよ
ぷかでみー賞を
なんだその賞は
嵐の夜に~るるる~
孤高のメスも好きですよ

最近みかんばっか食べてたら
手が黄色くなるかと思えばそれほども食べておらず
毎食みかんを一個食べていたら大袋で買ったみかんもそろそろ底を突きそうである
えい!
ネットスーパーでまた頼もうか
The Othersの子供たちくらい外出を控えているため頼もうか

最近お米を炊いていない
東川で買ったお米
111021_1313~01
新米
新米って魔法の言葉だよね
むしろ魔法
魔法にかけられて
でも野獣の魔法は解かないで
そんなファンタジア
おいしい新米を炊かないのはちょっといまごはんを食べられる気がしないのだ
ところで新米っていつまで新米なんだろうね
新卒から1年目くらいか
後輩がはいってきたら新米じゃない認定か
だからマカロニのあとにジーパンがはいったらもうマカロニは新米じゃない
でも殉職
まあつまり新米のうちにお米を食べたいですな
ですな





まめしばCMまとめ
関連記事

| おお振り | 03:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お米v

かわゅぃ子がお米持ってるe-266e-266
豆しばシリーズにしてョe-456
納豆の文貴みたぃ( ´艸`)
殉職しなぃように新米食べてネv-344

| けぃこ | 2011/11/19 10:46 | URL | >> EDIT

ギャルだー!!

新米のうまさがいまいちわからない
味オンチです。

新米は期間限定ですからね、
凡ミスしてもおこられませんからね。

ちょっと水の量まちがえても
うまく炊けてるとかいうサプライズがあればいいのに。

東川はおいしいのがいっぱーーーい!!

| モラン | 2011/11/19 16:13 | URL |

けいこちゃん

> かわゅぃ子がお米持ってるe-266e-266

※ギャル
キャンギャル東川


> 豆しばシリーズにしてョe-456
> 納豆の文貴みたぃ( ´艸`)

7に対応してくれたらやろうかと


> 殉職しなぃように新米食べてネv-344

米はうんまいすな

| おくやぷ | 2011/11/21 04:59 | URL | >> EDIT

モランさん

> 新米のうまさがいまいちわからない
> 味オンチです。

新米はうまいよ!
炊き方上手な人は古米でもうまいのだろうね
新米はうまいよ!


> 新米は期間限定ですからね、
> 凡ミスしてもおこられませんからね。

若さはだれもが持っていて誰もが失う平等なものだから、
若いうちにたくさん失敗するといいのですよ
フォローするのが先輩のつとめ
しかし賞味期限は1年な
しばしば賞味期限をわたしは無視するが


> 東川はおいしいのがいっぱーーーい!!

東川はおいしいよね…
うっとりする

| おくやぷ | 2011/11/21 05:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/250-aaefb218

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

