as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

水の三鳥

10126378760.gif


水谷と三橋は永久機関である

永久機関って素敵だよね
なんか高まる

昔ススキノ近くに住んでた時に
歩いてすぐススキノだったわけ
デパートなんかでわたしがどこに張り付いていたかというと
おかしの製造をオープンにして製造工程をみせてくれるディスプレイであった

おかしがほしくて張り付いていたんじゃない
まあおかしも食べたいですけど
くれるならいくらでももらいますけども
しかしわたしが高まったのはその製造の規則的な機械的な動き
永久機関もそうだが本当にずーーーーとみていられる
デフラグもずっとみる
みなくていいのに
最近のPCはデフラグみれないからつまんね

延々と続くこの動きを
どうして飽きずにみているのか
今でもわからないがとにかく
小さなころ、おもちゃ屋さんやアクセサリー
ふわふわきゃっきゃしているところではなんら高まらなかった気持ちも
なぜかこの機械の前では高まるのであった
おもちゃ屋なんておめー買えもしないのにみて高まるかってんだ
絵に描いた餅はいらん
なんつって永久機関をみるのは絵に描いた餅じゃないの?
違う違う
そうじゃ
そうじゃない
だってこの繰り返す動き自体が楽しいのだ
変わらぬ動きずっと続く
吉良吉影は平穏に暮らしたい
そんなわけでトロン:レガシーもけっこう楽しめたぷさんである
あの光の軌跡をみるだけでいいんだ

あと、一度しか行ってないけどかっぱ橋も高まる
それと、城も高まるね
いつの間に高まる話に

雪景色も高まるわ
いま外は真っ白け
まだ暗い
111121_0618~01
遭難するでしかし
どおりで寒いと思った
本日はプラスにならないらしいが
家の中はプラスだよ
わたしはプラスとマイナスならマイナスをとるね
だってマイナスドライバーならプラスもまわせるもんね

次回はポケモソ
中途半端なやつ
スチャダラパーがやることなすことやりっぱな
大人になったらどうするどうする歌ってた
でもな、子供の頃の方がなんでもちゃんとやってたわ
夏休みの宿題は最初の1週間かからずに終わってたし親に手伝わせたこともねーし
やることはちゃんとやって最後まで通したし
人の面倒までみるし
とにかくちゃんとした子供だったわ
それがどうよ
大人になったら中途半端で
小さいころちゃんとやってたから大人になったらやりたくなくなったわ
だから小さいころちゃんとしてない子供も大人になったらちゃんとしますから
大丈夫
なんにしろなるようになりますから
それが望んだ未来じゃなくてもだな
ぷさんはちゃんとしたくないのでこれでいいです

あ、次回はポケモソです
関連記事

| おお振り | 04:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高まる~v

けぃこはぷサンが更新してると高まるe-51e-51
雪すごぃネ!!
ぷサン雪みて高まってる~?
タジチュウは花井編の続きがみたぃのョe-75
続き。。描いてなぃのデショ( ´艸`)
ナゲヤリぷサンe-266面白ぃヮ

| けぃこ | 2011/11/21 16:58 | URL | >> EDIT

けいこちゃん

たかまる~
雪ね、20センチくらいふって
まだ降ってるよ
たくさん降ってる
白いわー高まる

花井の続きは話は決まっている
あと、その後の泉と榛名も決まっている
gifアニメをつくるツールが整ったら描くね

そう描いてません
じんましんはかいてるし

記録更新なるか
しなくていいですねそうですね

| おくやぷ | 2011/11/21 19:57 | URL | >> EDIT

いやいやw、

今時というか、

日本のネジはスゲーから、マイナスドライバーでプラスネジは回せんてww
日本は工業製品は凄いのに工具は外国の方が優れていたのは
一説に寄ると日本人は器用だからなんとかしていまい、
外国人は不器用だからこそ工具に頼るらしい
まぁ外国では「自分で直す」という部分も大きいんだろうけどね

そういう意味でやぷちゃんは日本人だねw

| nada | 2011/12/15 08:21 | URL | >> EDIT

師匠

> 今時というか、
> 日本のネジはスゲーから、マイナスドライバーでプラスネジは回せんてww
> 日本は工業製品は凄いのに工具は外国の方が優れていたのは
> 一説に寄ると日本人は器用だからなんとかしていまい、
> 外国人は不器用だからこそ工具に頼るらしい

そっかー
大事なのは補給と通信だもね


> まぁ外国では「自分で直す」という部分も大きいんだろうけどね
> そういう意味でやぷちゃんは日本人だねw

そうだねー
顔も薄いし生粋の日本人だねー
あと海苔が好きだからハワイには住めないよ藻がないんで
ハワイにいったことねーけど

ねじ頭なめる覚悟ならマイナスでも回せるよね
でももう使えない
らめー

| おくやぷ | 2011/12/16 05:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/252-916ed8a7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

