as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コンサドーレおめ!

昇格おめ!

おめ!

スポンサーのいしや製菓もがんばれ

シャレがわかんないなーで済む問題と済まない問題があって
いしやさんは〆とかないとと判断したのでしょうね
しかるべき処置と思います

告訴内容は自社のブランドイメージを利用して利益を得ようとしている
なるほどです
面白い恋人が売れたからといって相乗効果で白い恋人が売れることはないでしょう
もともと確立しているのだから
つまり一方的な利益関係
シャレがわからない、で不利益を押し付けられることは企業としてよしとしない姿勢を示すことが大事
どのラインまでか
それは当事者が決めることですね
その姿勢
めんどうだったり世論でいろいろ操作されたりすることを
厭わない姿勢を応援するものであります



とにかくおめ!

コンサドーレひさびさだなあ
旅館でバイトしなくてよくなるかな!
関連記事
スポンサーサイト

| スポーツ | 17:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめおめっ

今日は良い日だ
ビールがうまいっ

| ヤッサン | 2011/12/03 17:54 | URL |

みてたよー!
コーン、サ、ドーレ!チャーッチャチャッチャ!

よかったねえ…
よかったよかった。
旅館でバイトしなくてよくなるかもね!

調子くれてるヨシモトは〆といたらいいんじゃないかお(^ω^)

| hina | 2011/12/03 18:25 | URL | >> EDIT

これは!!

噂の道民エントリで( ´艸`)
道産子の反対なんだょネ!!
けぃこはサッカーわからなぃナ
ぷサンが喜んでるからよかったヮe-266
おめ!!

| けぃこ | 2011/12/03 20:07 | URL | >> EDIT

ヤッサン

> 今日は良い日だ
> ビールがうまいっ

最後の最後までもつれこんでの昇格!

めでたい~

| おくやぷ | 2011/12/03 23:20 | URL | >> EDIT

hinaちゃん

> みてたよー!
> コーン、サ、ドーレ!チャーッチャチャッチャ!

みてたかーい
ちゃーっちゃちゃっちゃ


> よかったねえ…
> よかったよかった。
> 旅館でバイトしなくてよくなるかもね!

ううう
そうだねうぐうぐ


> 調子くれてるヨシモトは〆といたらいいんじゃないかお(^ω^)

どうなるのかな
越後で繰り広げられている餅の切り込み戦争くらい興味あるわ

| おくやぷ | 2011/12/03 23:22 | URL | >> EDIT

けいこちゃん

> 噂の道民エントリで( ´艸`)

そう!


> 道産子の反対なんだょネ!!

そう!いい名前だよね
道産子を反対にしてオーレと融合
コンサドーレ!


> けぃこはサッカーわからなぃナ

ぷさんもそんなに知らないけど
野球の方が詳しいよ
バスケは全然詳しくないよ


> ぷサンが喜んでるからよかったヮe-266
> おめ!!

おめおめ!

| おくやぷ | 2011/12/03 23:23 | URL | >> EDIT

おめでとー、

長野でも、

松本山雅がJ2昇格って盛り上がってるよ!
ただ長野にはもう一つ勢力があるので県民一体ではないなぁ

選手達は大変なんだよね、
バイトしなくてすむといいよね!
家族も喜んでるだろうなぁ!!

| nada | 2011/12/15 07:29 | URL | >> EDIT

nada師匠

> 長野でも、>
> 松本山雅がJ2昇格って盛り上がってるよ!

J2昇格おめでとうございまーす!


> ただ長野にはもう一つ勢力があるので県民一体ではないなぁ

地域により贔屓の地域があるよね
北海道は案外広いくせに一枚岩かな
日ハムもコンサドーレも
でももちろん違うところのファンの人もいる
日ハムが勝つとハムが安くなるです
コンサドーレが勝つと白い恋人が安くなるかな?それは知らない


> 選手達は大変なんだよね、
> バイトしなくてすむといいよね!
> 家族も喜んでるだろうなぁ!!

ほんとですね
副業で稼ぎながら続けるプロスポーツ
J1定着して、プレーに集中できるようになれば…と思う
支えてきた家族もきっと喜んでるね!

| おくやぷ | 2011/12/16 05:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/262-b998fa8e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

