as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

外はふぶき


荒れている

アラクレばかりでてきたドラクエ7のスカウト

うちのデータにはなぜアラクレばかり現れたのだろう

アラクレの街をつくれとのお告げだったと思う

お告げは無視した


関連記事
スポンサーサイト

| つぶやき | 16:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ププッw

無視したの!!
だからたくさん出てきたのョe-268
ぷサン写真がうまぃ。。

| けぃこ | 2011/12/26 18:11 | URL | >> EDIT

けいこちゃん

> 無視したの!!

ガン無視だ


> だからたくさん出てきたのョe-268

あああ…


> ぷサン写真がうまぃ。。

うわー
ありがと
ほめてのばそう

| おくやぷ | 2011/12/26 21:41 | URL | >> EDIT

局地的に短い時間で

ふぶきますよねー

その時間に外にでると
がびーんとなります。

南極大陸です。

テルマエ4読みましたか?
ルシウスが帰りかたを意識してたことに
いちばんびっくりしました笑

| モラン | 2011/12/27 11:24 | URL |

モランさん

ちょっと落ち着いてきたかな?

もうすっかり強制的に大掃除もおわってまったりしてまする
ものすごい勢いで大掃除おわた
あびねえ

> 南極大陸です。

タローージローーー!


> テルマエ4読みましたか?
> ルシウスが帰りかたを意識してたことに
> いちばんびっくりしました笑

読んだ読んだw
帰り方わかってるんだね
うっかりさんではないんだ
今度はイタリア語ならともかくラテン語まで話せる平たい顔族の人がでてきて
昔、風と木の詩でセルジュが、言ってたことを思いだした
後輩が「どうしてラテン語なんてやらなきゃいけないの?」と質問したら
「神様はラテン語しかわからないから(だからたぶんバベルの塔をぶっ壊したんだな)、
僕たちが神様に話しかけるときに神様のわかる言葉を勉強してるんだよ」、と
神とは特に話すことはないので、ルシウスに話しかけるためにラテン語を…
はっきりいって学ぶ気なし
風呂に浸からせて熱燗でもお盆にうかせて出しとけばよかろうて

| おくやぷ | 2011/12/30 16:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/277-c9f515cf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

