as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

年の瀬ですの~

moblog_18cde8ee.jpg

これはなんでしょうの~




クリスマスにもらったライトですの~~
moblog_f0a7d654.jpg


ありがとですのー

年の瀬の今日この頃いかがお過ごしですか
わたくし、水攻めにあいまして
もう背水の陣でおぼれまくりました
背水の陣なのにおぼれる
はい、おわた
むしろ排水の神


このライトは濡れなくてよかった
だっておうちにおいてなかったから
濡れるはずがない!

あ、不在間に水道破裂して水攻めにあいまして
ふとんも床もびしゃびしゃ
ふくも
なんかいろんなものがびしゃびしゃ
家財道具もびしゃびしゃ
米櫃にも水がはいってうるかし十分すぐ炊けるよ!←炊かないけど
飛車成金で詰み
そんな最中にミッションインポッシブルをみて楽しんでいました
IMAXすげーーー!


強制的にすごく家がきれいになりました

新しい気持ちで新年を迎えます!

やっとなんとか片付いてまったりですの~

ではよいお年をお迎えください

のーー

関連記事
スポンサーサイト

| | 16:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

の~~~~vv

ぇーーー!?
大丈夫なの!!
大丈夫になったのネ??
水攻め。。。大変じゃなぃ!!
年越し大丈夫~?
大変なコトになってるらしぃョってこのことだったの?
ぷサンって淡々と言い過ぎだョw
もっと大変がりなョ( ´艸`)
けぃこは明日勝負だョ!!
良いお年をe-266

| けぃこ | 2011/12/30 16:43 | URL | >> EDIT

ムーディだね。

怖いわぁ~水攻め・・・
寒くない?
寒いと可哀そうだお・・

| hina | 2011/12/30 20:42 | URL | >> EDIT

長沢浄水場の水が流れ込んだか。(笑)
笑い事じゃないね。
まったりできてるようでなにより。
良いお年を。^^

| val | 2011/12/31 05:13 | URL | >> EDIT

のーーーーーっっっ!

ドルゲちっくなのーーーーっ!v-63

って場合なの?v-12
濡れた後、凍らないの??v-12
冷凍庫になっちゃわないの???v-12
強烈なストーブあるの????v-12
長野でもそんな事になったらアンタこの時期凍えるんじゃないの?????v-12

災い転じて福となす...
確かに強制的暮れの大掃除、厄払い出来たって事でねv-22

それではまた来年v-222
よいお年をv-218

| nada | 2011/12/31 06:36 | URL | >> EDIT

こんにちは♪。

水攻め、大変でしたね。
お家、だいぶ落ち着かれたようなのと、おくやぷさんがご無事でなによりです。

年末、えらい事になった分、新しい年にはラッキーな事がやってくるはず!。

ゆったりまったり、良い年をお迎えください。
やってくる新しい年が、幸多き年でありますように☆。



| みぃみ | 2011/12/31 13:48 | URL | >> EDIT

あけおめことよろ…
と挨拶しようかと思いましたらそれどころではないご様子で!
Σ( □ ;)

どうか体調崩されませんように!
暖かくしてお過ごし下さいませ!

| 愛知女子 | 2012/01/01 00:49 | URL |

valさん

> 長沢浄水場の水が流れ込んだか。(笑)

えーと
仮面ライダーのロケ地だよね
そんなんいらんわ!


> 笑い事じゃないね。

ぷさんから笑顔が消えた日


> まったりできてるようでなにより。
> 良いお年を。^^

よいお年を

| おくやぷ | 2012/01/01 14:24 | URL | >> EDIT

けいこちゃん

> ぇーーー!?
> 大丈夫なの!!

ううん、大丈夫じゃない


> 大丈夫になったのネ??

なんとなく
でも交通事故みたいに、そのときは大丈夫だなと思っても
あとからこれもだめあれもだめってことが出てきて
そんな正月ですわ


> 水攻め。。。大変じゃなぃ!!
> 年越し大丈夫~?

こしまんた


> 大変なコトになってるらしぃョってこのことだったの?

いやw
そのとき知ってたらそんな余裕はないがな
すごく寒いっていうニュースはみたよ
まさか破裂してるとはねええーーー
うちが


> ぷサンって淡々と言い過ぎだョw
> もっと大変がりなョ( ´艸`)

大変大変!お茶会に遅れちゃう!!


> けぃこは明日勝負だョ!!

あ、どうだった?
島本せんせいに会えた?
> 良いお年をe-266

| 裏ぷ | 2012/01/01 14:27 | URL | >> EDIT

hinaちゃん

> ムーディだね。

パラパッパッパラッパ~~~~右からきた水、左に受け流すーーーー
たまってたよ水
あめんぼが棲息できるくらいたまってたよ


> 怖いわぁ~水攻め・・・
> 寒くない?
> 寒いと可哀そうだお・・

ストーブがんがんたいてるからいつもよりあったかいよ
それよりお湯がでねーんだ
給湯器とガスコンロがおかしい
…って気づいたのが昨日だよ
だから電気ポットでお湯をわかして清拭してるけどね
あと、ストーブとカセットコンロで料理してる
レンジも壊れた

でもさ
もともとレンジ使い出したの1年弱前だから
なくてもだいじょうぶ

| おくやぷ | 2012/01/01 14:31 | URL | >> EDIT

のーーーーーっっっ!会長

> ドルゲちっくなのーーーーっ!v-63

ドルドルゲ~
このライトいいでしょ
裏番の部屋にふさわしい


> って場合なの?v-12
> 濡れた後、凍らないの??v-12

凍ってたよ
じゃぶじゃぶ…しゃりしゃり…バリッ
って感じ
ストーブつけるまでは、じゃぶじゃぶゾーンとしゃりしゃりゾーンとバリッゾーンにわかれていた
ゾーンタク


> 冷凍庫になっちゃわないの???v-12

なってたよ


> 強烈なストーブあるの????v-12

ストーブね、今まで微小運転にしかしたことなかった
こりゃ微小じゃらちがあかないんで中くらいにしてみたら
ぽぽぽってポンプの吸い上げがおかしい感じの音がして
火が大きくなんないんだじょ
でもその後ストーブの修理屋さんにきてもらって
いまでは大でもたけるようになった
いまはいつになくストーブ焚いてるのでだんだん湿気とれてきた


> 長野でもそんな事になったらアンタこの時期凍えるんじゃないの?????v-12

-20℃とかあほか
ちねちね


> 災い転じて福となす...
> 確かに強制的暮れの大掃除、厄払い出来たって事でねv-22

すごいきれいになったよ^^


> それではまた来年v-222
> よいお年をv-218

よいおとしを

| 裏やぷ | 2012/01/01 14:37 | URL | >> EDIT

みぃみさん

こんにちは^^
昨年中はありがとうございました
また感情豊かな楽しい感想たのしみに読みにゆきます


> 水攻め、大変でしたね。

秀吉のやろう!
と激った高松城城主の気持ちがわかりましたよ!←はたして


> お家、だいぶ落ち着かれたようなのと、おくやぷさんがご無事でなによりです。

はい、わたし不在だったんで
現場には後からいったんです
みたときはこれは年越しできない…って気持ちだったけど
なんとかなるもんですね


> 年末、えらい事になった分、新しい年にはラッキーな事がやってくるはず!。
>
> ゆったりまったり、良い年をお迎えください。
> やってくる新しい年が、幸多き年でありますように☆。

ありがとうございます^^
みぃみさんもよいお年をお過ごしくださいね^^
ありがとうございました

| おくやぷ | 2012/01/01 14:40 | URL | >> EDIT

愛知女子さん

あけおめことよろーーー!!


> と挨拶しようかと思いましたらそれどころではないご様子で!
> Σ( □ ;)

織江くんスプーンをゲットした愛知女子さんと差がひらいちまったな…
おいつきますからー
あのスプーン、いいですね


> どうか体調崩されませんように!
> 暖かくしてお過ごし下さいませ!

ありがとうございます
いつになく寒さを感じるのはたぶん家が濡れて冷えていると思うのです
ストーブ焚きっぱなしでいます
ありがとうございました!

| おくやぷ | 2012/01/01 14:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/279-099e3159

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

