as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しあわせのパン in ハナタレナックス

北海道の深夜番組、ハナタレナックス
ナックスのメンバーが旅レポしたり対決したり挑戦したりする番組
1

今日は原田知世をゲストに迎え、
しあわせのパン特集~
どんどんパフパフ
2
※シゲは欠席
 映画は夫婦のお話
 戸次さんはナックスで一人独身なので、「おれにかんけーねーな!」とか
 余計な事言いそうだからはずしたとのこと←(本当は舞台らしいが)

関連記事「しあわせのパンに期待


以前にも、
このナックスで「探偵はBARにいる」の番宣があり
松田龍平がやってきたのですが…
全然しゃべらんし!
関連記事「探偵はBARにいる
しょうがないので結構気を遣う大泉さんがベラベラしゃべっとりました

しかし、何度もいうけど
この番組に出て番組宣伝になるのだろうか
深夜だし、ローカルだし
これから他の全国放送の番宣にも出るかもですね


3

こんなところにってあはは
リーダーの謙遜ネタ


4_20120113083009.jpg
知世ちゃん
ぽよよ(*´ェ`*)


6.jpg
5
7
8.jpg

かわうぃなあ
知世ちゃん

9.jpg

主題歌は矢野顕子with忌野清志郎
少しだけ音楽が流れたのですがいい感じでした



オオイズミーニョによると、知世ちゃんとの共演は自分にとって
10.jpg
ご褒美だ、と
いつもナックスのむさいメンバーと付き合っているので
生きていればこんな幸運もあるんだよ
と主張

15.jpg

大泉かえれ!的な雰囲気


12_20120113083436.jpg
14_20120113083436.jpg
16.jpg
クスクスっと笑う知世ちゃん
今回はショートカットでまるで時かけのときのような面影がある

13_20120113083436.jpg
過去作品の紹介ありーの(少し)

その後は原田知世ピンポイントに一問一答
25.jpg



17.jpg

18.jpg

イメージ的にスピード感がないのに
ソリでがんがん飛ばすんですよ(大泉談)
ていうか、止まれなかったんだろうね
21.jpg
22.jpg

23.jpg
24.jpg
19.jpg

この後に転倒
26.jpg
長崎出身だもんね
ソリ遊びはしたことないだろうて


「しあわせのパン」は
ただほんわかしている、というのではなく
なかなか踏み込めない心の大切な部分
触れそうで触れられないでも触れられるようになってゆく距離感
そうやってしみていく経緯とか
関係性の深まりのもどかしさをゆっくりゆっくり描いてゆく

…とのことです

大泉さんの役、みずしまくんは
寡黙で物静かな青年だそうなんです
少し流れた演技とセリフまわしは雰囲気出ていて
いつもの大泉さんと対極
やっぱり役者さんなんだなと
なぜか今更実感

28.jpg
36.jpg


ひとつのパンをふたりでわけあう
29.jpg

これがこの映画のテーマでもある、と話しているのに
安けんが「パンぐらいひとつずつ食べなさいよ!」と野暮なツッコミをw
おい、瓶牛乳1ダース買ってこい!鼻から噴射の刑

大泉<それを言われたらこの映画なにもないよ!


1/14に映画のメイキング放送があるそうです
32.jpg
31.jpg

メイキングは全国放送かな?


観終わって、
もともとしあわせのパンは観に行く予定でしたが
この番宣は価値があると思いました

なぜならば

他の番宣に出たらたぶん、
ふたりで番宣に出れば、話は半々に聞くでしょうね
大泉さんと原田さん
しかしこの番組は、大泉さんはレギュラーなので
みんな彼の話なんて聞く気がないわけですよ
むしろ、大泉かえれ的な雰囲気なわけで
ものすごく原田知世でした

濃い
知世っちゃーん
充実した番宣だったなあ…
知世ちゃんは生真面目というか
一生懸命質問に答えていて
返しがコナレテない感じの
最近のアイドルのようにうまいこととか言わなくて

そこが…
すっごくいい
33.jpg

松田龍平もせめてこれくらいしゃべればなw
貴重な番宣だったろうに


34.jpg

北海道は1/21より先行上映

最後までオマケのオオイズミーニョでした~

関連記事
スポンサーサイト

| 漫画・アニメ・TV・特撮 | 08:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シゲはモンティ・パイソン中だお。(^ω^)

これみれなかったよ。
龍平の時より番宣ぽいね。笑

リーダー自ら認める"こんなところ"笑笑笑
リーダーいいわ~。

| hina | 2012/01/14 02:39 | URL | >> EDIT

hinaちゃん

> シゲはモンティ・パイソン中だお。(^ω^)

ふーん
舞台だってね
みんな、シゲだけ独り者だから、
夫婦のいい話しても
オレかんけーねーや!とか言いそうなんで呼ばなかったって言ってた
そんでそっち信じた^^


> これみれなかったよ。
> 龍平の時より番宣ぽいね。笑

あ、ものすごく番宣だったよ
どれだけの人がみてるかはわからんけど
全国放送で番宣しないのかな~


> リーダー自ら認める"こんなところ"笑笑笑
> リーダーいいわ~。

リーダーいいよね~
とっても…リーダーです…ゴクリッ

| おくやぷ | 2012/01/16 03:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/297-be55a0f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

