as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

爽やかな顔で鼻血を出す

絶叫マシンの思い出をひとつ


ネロちゃんが小5くらいのとき
当時つきあってた人と3人で遊園地にいき、
ちなみにその遊園地とはルスツですけども、
直立不動で乗るコースターに乗ったのです

わたしは絶叫マシンやフリーフォールはモワっとくるけど
苦手でどうしようもないってことはないです
でも浅草花屋敷のコースターは怖かったです
その辺は心の棚にあげて


コースターはわたしとネロちゃんが隣同士にのって、
ご一緒してた方は斜め後ろに乗ってました

そのコースターが佳境にはいってるときに、
なんか後ろの様子をみようとしたんですよね
回転してる最中に

後ろからこの世のものと思えない叫びが聞こえたんで気になったんですね

ちょっと後ろをみようか

そんで振り向いたらどっかに連れていかれることもなく怜美さん!
しかしスピードと回転が激しかったので補助のバーにしこたま顔をぶつけたんですよ

自分のね、自分を保護をするべきバーに
保護するバーで打撃をうける
保護されない動物


で、痛かったけどまあ大丈夫だったので
その後ネロちゃんと回転ブランコに乗ったのです

ブランコがいくつもついていて遠心力でぶーんてまわるやつです
メリーゴーランドオルセンの頭みたいなやつです
あれはメリーゴーランドか

回転ブランコはそれほど激しい乗り物じゃないので、
余裕こきながら写真を撮ろうと、
爽やかな笑顔を振りまいててネロちゃんをみたら

うちの娘がこんな顔を
ne1.jpg


そのときのぷさん
ne2.jpg

いい笑顔で鼻血たらしてました3年殺しか


小さいころや成長期などは、
鼻の粘膜がしっかりしてない人も間々いて
小さい子って結構すぐ鼻血だすじゃないですか
10代くらいはそこそこ鼻血率高いじゃないですか

おまえ最後に鼻血だしたの、いつ?

ん~中3

なんていうやりとりもあるくらいでね、
でも大人も鼻血はでます
爽やかな顔で

だからわたしが鼻血を出した最高記録は30歳です

いまのところ記録更新してません




関連記事
スポンサーサイト

| へんなシリーズ | 03:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウケル笑顔鼻血(^ω^)
オールセンの楽しいメリーゴーランド~♪血まみれ!

そうだね、大人になったらあんまり鼻血出した覚えないかも。

今日親知らず抜いたよ~。
痛いお( ;∀;)
親に知らせたからもう親知らずじゃないお(^ω^)

| hina | 2012/01/18 02:42 | URL | >> EDIT

イラストがかわいいですv
でもネロさんはびっくりしたでしょーなあ(^∇^)
回転ブランコ終わるまで鼻血はそのままな状態だったんでしょうか(/ω\)

それといつぞやのコメントのお返事のお返事ですが
ヒットガールの絵はおくやぷさんのご自由に使っちゃってOKです。
ありがとうございます!!

| M | 2012/01/18 06:36 | URL |

こんにちは!
一生忘れられない思い出ですね。
魚と猫のイラストの滑稽さに笑ってしまいました。

| 愛知女子 | 2012/01/19 15:47 | URL |

hinaちゃん

> ウケル笑顔鼻血(^ω^)
> オールセンの楽しいメリーゴーランド~♪血まみれ!

そんな遊びはいや~♪
オールセン!オールセン!


> そうだね、大人になったらあんまり鼻血出した覚えないかも。

粘膜強くなるんじゃないかな
ずっと粘膜弱い人もいる


> 今日親知らず抜いたよ~。
> 痛いお( ;∀;)
> 親に知らせたからもう親知らずじゃないお(^ω^)

だいじょうび?
食べ物がおいしく食べられないから大変だ
抜いた歯は妖精ファイターが回収して代わりに1セント置いてゆきます

| おくやぷ | 2012/01/20 03:04 | URL | >> EDIT

Mさん

> イラストがかわいいですv

あーーーりがとう
サントリービィル~


> でもネロさんはびっくりしたでしょーなあ(^∇^)
> 回転ブランコ終わるまで鼻血はそのままな状態だったんでしょうか(/ω\)

そのまま
徒然なるまま
荷物を預けていたので何も持ってなかったから
拭いたら手に血が付くからそのまま


> それといつぞやのコメントのお返事のお返事ですが
> ヒットガールの絵はおくやぷさんのご自由に使っちゃってOKです。
> ありがとうございます!!

やったーーー
ぷさんもHGちょっと描こうかと思っているデスノ俺が神だ!
水ぬれしたペンタブが保険で買えそーなんで^^
その前に家に工事が入るんだけども(水濡れの床を張り替えるらしい)
落ち着かないわー

またチャしよーね!
でもMさん忙しいからな~

| おくやぷ | 2012/01/20 03:11 | URL | >> EDIT

愛知女子さん

こんにちはーー^^


> 一生忘れられない思い出ですね。

娘はあんな顔最初はしてましたけども
後からはずっと爆笑
いたわろう、母を←いいキャッチ


> 魚と猫のイラストの滑稽さに笑ってしまいました。

ありがとございます~
嬉しいです!

| おくやぷ | 2012/01/20 03:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/298-f595e8df

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

