as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

氷彫刻国際大会中(>ε<)

moblog_98610f73.jpg


しゃぶい

湯気と香ばしい匂いに誘われて
脇に並ぶ店にはいってしまいそうである

毎年きてますが
今年は様々な事情で参加がかなり少ないです

これは日中もプラス気温にならず、ある程度交通の便がいい
そんな我が町で開催される国際大会
札幌だと溶けてしまうし、
寒いからといって陸別町や北見や帯広ではちょっと不便
そういう感じで旭川は北海道第二の都市である(一応)

今回は外国の参加が少ないようだ…

あと、本州も…


まだまだみて歩いて
P-1グランプリを決定するのがぷさんの使命
使命が焼き鳥に負けそう
少しあったまりたい
いまはマイナス13℃
寒くないといえば寒くない
だがしかし、
携帯を打つ手は黒い家に出てた内野さんくらいのブレをみせている


休憩らな!



関連記事

| つぶやき | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぁ!!

今年も楽しみだょ
の~~~あるかしらん
-13℃は寒ぃョ!!
ぷサンおかしぃヮ~

| けぃこ | 2012/02/12 19:19 | URL | >> EDIT

そんなに寒いのに外歩き回ってどうかしてるお(^ω^)

札幌だと初音ミクにミックミクにされちゃうからね~。

黒い家こわすこわす。

| hina | 2012/02/12 22:22 | URL | >> EDIT

けいこちゃん

> 今年も楽しみだょ

いえー
今年もやってきたーー


> の~~~あるかしらん

今年はなかったよ
徳島の人も参加してなかったし


> -13℃は寒ぃョ!!
> ぷサンおかしぃヮ~

さむいよー
氷像も少なくて写真も例年よりはやく撮り終り、
すぐさまお店にはいってしまたよ

| おくやぷ | 2012/02/13 19:04 | URL | >> EDIT

hinaちゃん

> そんなに寒いのに外歩き回ってどうかしてるお(^ω^)

ほんっとーーに寒いの嫌いだよね
空気が澄んでて気持ちいじゃん
でも-20℃はやりすぎだな
-10度くらいでいい


> 札幌だと初音ミクにミックミクにされちゃうからね~。

札幌で初
あの時期にしては暖か過ぎたようだね
初音ミクって北海道出身てほんと?


> 黒い家こわすこわす。

こわすこわす
大竹しのぶが一番こわす

| おくやぷ | 2012/02/13 19:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/319-4fa5d6ab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

