as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夜食べるラーメンて、んまいよなあ~




どこのラーメンでしょーか

ヒント:旭川


これでわかったらカルトQに出場したらいいわ
もうやってないですねそうですね


ところで旭川ラーメンといえば蜂屋なんですかね青葉なんですかねsaijoなんですかねよし乃なんですかね梅光軒なんですかね
地元にいると何が有名なのかわからんわ
山頭火も旭川だよ


山頭火と言えば種田山頭火だよね

関連記事「なっちん」←なっちゃんは無関係
知らな~い~うぅぅちに~美味しーくーなっていた~~


こんなにうまいラーメンがあふれてゐる
しみじみ食べる飯ばかりの飯である

山あれば山をみる
雨の日は雨を聴く
春夏秋冬
あしたもよろし
ゆふべもよろし


自由だなこの人は
そして自由とは独り





moblog_1373ee64.jpg



答えは梅光軒でした
関連記事

| 食べ物・飲み物 | 01:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知ってる!!

saijo
あとはぷサンがおやつに食べてたラーメンやさんが蜂やだょネ!!
答え発表はやぃョ
引っ張れなぃ子だヮ~( ´艸`)

| けぃこ | 2012/02/21 21:02 | URL | >> EDIT

知ってるかー^^

そうそう
おやつに食べたのは蜂屋
ぷさんは魚介スープがあまりラーメンでは好まないの
でも蜂屋はうまいな~焦がし醤油

ああ
ぷさんが引っ張れるのは綱引きの綱くらいだよ

| おくやぷ | 2012/02/24 00:12 | URL | >> EDIT

ぐあーーーー

よだれが!!!
よだれが滝のように!!!!

梅光軒も蜂屋もだいたいすきです。
濃すぎるのは苦手ですが~~~。

いいかげん、蝦夷に行きたいです。

梅光軒のメンマはネバーに食べれます。
きけんです。

| モラン | 2012/02/24 10:27 | URL |

モランさん

> よだれが!!!
> よだれが滝のように!!!!

ラーメンて罪深いよね
だって夜食べた方が美味しいしね


> 梅光軒も蜂屋もだいたいすきです。
> 濃すぎるのは苦手ですが~~~。

ぷさんは濃いのがけっこうすき
尾道ラーメンみたいに背油チャッチャッっての
あっさりしたのも好き
あっさりはあっさりの、濃いのは濃いの良さがあってそれは好みで選べばいいんだけど、
わたしがアホか!って思うのは、テレビなどでレポートするときに大体のレポーターは「見た目よりあっさりしてて美味しいです~」って言うんだよ
ギトギトしてるのが好きな人間もいるんだ!
ギトギトした見かけで期待して食べたらあっさりなんて詐欺だろうが!
…とこのように、おざなりなレポートは嫌いです
あとなんでもかんでも第一声に「やわらか~い」って言うのも嫌い
だからなんだよ
柔らかいのは褒め言葉じゃない
柔らかいのが至高のものはいいが、地鶏が柔らかくてどうすんだ!
特に肉だ肉!
歯ごたえとかいろいろあるだろうがーーー
ハァハァ…


> いいかげん、蝦夷に行きたいです。

蝦夷は濃い目だよ
ホルモンが好きならホルモンラーメンおすすめ
でも濃いなあ
ホルモンは強いからスープが強くないと負けるんだよね
だから味噌ラーメンにホルモンがジャスタナウ
でも濃いからなあ
あと、米粉の餃子の皮が美味しいです
店員のお兄ちゃんたちが爽やかなイケメンです
これが蝦夷の特徴かな~


> 梅光軒のメンマはネバーに食べれます。
> きけんです。

うまいねめんま
めんまうまし

| おくやぷ | 2012/02/26 13:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/329-bd2655e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

