as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

長ぐつをはいた猫 【映画】

kenn.jpg



俺と腐れ卵野郎の昔のこと
issho.jpg

mirunayo.jpg

120325_0805~01

ファイトクラブか




いまでは俺はお尋ね者
nekoze.jpg





ジャックと豆の木の"魔法の豆"を持ってるヤツがいる…だ…と!
kodomo.jpg

運命の出会い
t02200293_0240032010995125107.jpg


o0240032010993739866.jpg


金の卵を産むのさ
furusato.jpg


捕まった
doa1.jpg
o0320024010989964842.jpg




猫は高いところから落としても必ず足から着地するって本当かい?
dema.jpg




なぜなんだ…!
fukushuu.jpg




ママの哀しい顔はみたくない
mama.jpg





またいつかどこかで会おう!
kutunasi1.jpg


案外すぐにね







・3D吹き替えにて観賞
・百万回生きた猫より1回長く生きた猫
・ぬっこぬこぬっこぬこ
・猫の7年は人間の35年
・もふもふ
・どうしてもあのガチョウがアフラックって鳴いてるように聞こえる空耳アワー仕様のMY耳
・ぬこぬこ
・プスの声はシュレックでききなれた声
・たらし
・とっても猫です…ゴクリッ
・ハンプティダンプティの煩い感じが声に合っている
・DWはいつもエンドロールが長い
・写真協力、娘の飼い猫のくるみ 通称くるたん

※ 卵は撮影後、美味しくいただきました
120325_1144~01

関連記事

| 映画 | 10:15 | comments:12 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT

カワユシ!!

ぬっこぬこ!!!
ポーズがぃぃネ
カワユィカワユィ~
猫は猫背ょネ!!
ぷサンの映画感想は内容サパリわからなぃケドw
観たくなるョ
卵こうなちゃぅの!?w

| けぃこ | 2012/03/25 12:26 | URL | >> EDIT

こんにちは~♪。

にゃんこのくるみちゃん、かわいいです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 。
こ~んな愛らしい仕草見ちゃったら、
ドア速攻開けちゃうし武器なんてポイして、好きなものあげちゃふ(はぁと)状態になりますね♪。

で、卵のハンプティ、おくやぷさん上手っ!。
美味しく召し上がったのなら、きっと本望ですよ。
ね、ね!中身は、悪いやつじゃなかったでしょ?(笑)。

| みぃみ | 2012/03/26 11:11 | URL | >> EDIT

けいこちゃん

> ぬっこぬこ!!!

ぬっこぬこだよおお~


> ポーズがぃぃネ
> カワユィカワユィ~
> 猫は猫背ょネ!!

あいつら猫背だなあ


> ぷサンの映画感想は内容サパリわからなぃケドw

そうでしょうね


> 観たくなるョ

是非、観てください


> 卵こうなちゃぅの!?w

ん~どうでしょう~ミスター

| おくやぷ | 2012/03/29 18:06 | URL | >> EDIT

みぃみさん

みぃみさんこんにちは^^


> にゃんこのくるみちゃん、かわいいです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 。
> こ~んな愛らしい仕草見ちゃったら、
> ドア速攻開けちゃうし武器なんてポイして、好きなものあげちゃふ(はぁと)状態になりますね♪。

もうね、言いなりですよ
カーストの一番最下層ですよまったく←わたしが


> で、卵のハンプティ、おくやぷさん上手っ!。

あーありがとうございます!
うれしいです^^


> 美味しく召し上がったのなら、きっと本望ですよ。
> ね、ね!中身は、悪いやつじゃなかったでしょ?(笑)。

こんなヤツじゃないだろう!?
こんなこんな…
こんなおいしいヤツだった~

ハンプティ、もともと好きなんですよね
アリス・イン・ワンダーランドの感想にも書いたのですが、
不思議と鏡が混ざった話だったのにハンプティ・ダンプティが出てこなくて
ええい、ジャバウォックはいい!ハンプティを出せ!みたいなアムロ父状態に
マザーグースの歌集を持っててその中でも一番ハンプティが好き
今回のハンプティもいい味出してましたね~
本当にいい味だったし^^

| おくやぷ | 2012/03/29 18:12 | URL | >> EDIT

えw
たまごかっこいいw

ねこちゃんも可愛い\(^o^)/

| ぬこらぶ | 2012/04/02 04:11 | URL |

ぬこらぶさん

> えw
> たまごかっこいいw

かっこいいですかーーダーー!


> ねこちゃんも可愛い\(^o^)/

猫好きだったら映画もメロメロメロンになりますよ

| おくやぷ | 2012/04/02 07:25 | URL | >> EDIT

感動しました!

映画も十分楽しみましたが、この労作!!素晴らしい。
感動しました。

| sakurai | 2012/04/06 10:25 | URL |

sakurai さん

sakurai さん こんにちは^^


> 映画も十分楽しみましたが、この労作!!素晴らしい。
> 感動しました。

おほめにあずかり、うれしいです!
ぬこぬこ…
卵は裏と表バージョンいろいろ作りましたが、
結局使ったのは2バージョンで、角度だけ変えて撮りました
わたしのコレステロール値をややあげた甲斐がありました^^

| おくやぷ | 2012/04/07 18:32 | URL | >> EDIT

タッチが見事!

私も感動した。

ハンプティ・ダンプティの表情の描きこみが秀逸です^^

| ミッドナイト・蘭 | 2012/04/09 06:29 | URL |

ミッドナイト・蘭 さん

> 私も感動した。

ありがとうございます
よよよ…

卵たべすぎてコレステロール値あげた甲斐がありました^^


> ハンプティ・ダンプティの表情の描きこみが秀逸です^^

ほめられている///かなりほめられている~
嬉しいです!

実はもっと邪悪な顔も描いたのですが載せずにわたしの腹におさめました^^

| おくやぷ | 2012/04/10 03:11 | URL | >> EDIT

すごい!
かわいい!
面白い!

ファイトクラブみたいなこと言ってましたよね(^m^)

確かにドリームワークスのエンドロールは長い!

| さき | 2012/04/19 21:10 | URL | >> EDIT

さきさん

こんにちは^^

> すごい!
> かわいい!
> 面白い!

ありがっとー
ありがっと~


> ファイトクラブみたいなこと言ってましたよね(^m^)

あれファイトクラブですよねw
豆クラブのルール!


> 確かにドリームワークスのエンドロールは長い!

長いですね~
最近だとカンフーパンダ2の長さにもうびっくり

| おくやぷ | 2012/04/22 16:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/340-f1d30444

TRACKBACK

長ぐつをはいたネコ

「シュレック」シリーズで人気のキュート&ダンディな「長ぐつをはいたネコ」ことプス(そんな名前だったのね)の冒険物語。初のスピンオフ作品。ギレルモ・デル・トロさんが製作総...

| いやいやえん | 2012/07/27 09:04 |

長ぐつをはいたネコ

丁寧な作りと、キャラの描き方がとっても上手。

| 迷宮映画館 | 2012/04/06 10:25 |

映画:「長ぐつをはいたネコ」♪。

平成24年3月22日(木)。 映画:「長ぐつをはいたネコ」。 監   督:クリス・ミラー 脚   本:トム・ウィーラー 原   案:ブライアン・リンチ、ウィリアム・デイ...

| ☆みぃみの日々徒然日記☆ | 2012/03/26 10:44 |

『長ぐつをはいた猫』

(英題:Puss in Boots) ----おっ、やっとこの映画の話だね。 「そうだね。 ただ、あまり喋ることはないなあ」 ----あれれ、気に入らなかったの? 「いやいや、そうじゃないよ。 もう、猫

| ラムの大通り | 2012/03/25 23:41 |

『長ぐつをはいたネコ』 ('12初鑑賞34・劇場)

☆☆☆☆- (10段階評価で 8) 3月17日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター10にて 14:50の回を鑑賞。

| みはいる・BのB | 2012/03/25 19:56 |

長ぐつをはいたネコ IMAX-3D 吹替版/竹中直人

『シュレック』シリーズの人気キャラクター「長ぐつをはいたネコ」ことプスのスピンオフ映画です。オリジナルではアントニオ・バンデラスがプスの声を演じていますが、私としては ...

| カノンな日々 | 2012/03/25 17:43 |

長ぐつをはいたネコ

サブキャラ要らないニャ!  

| Akira's VOICE | 2012/03/25 12:06 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

