as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

テルマエにきたらこんなものが





4月28日ロードショー

違う映画みててテルマエ・ロマエ予告が流れたとき、


ローマの歴史が変わっちゃう!

とか言ってましたが

初耳だわ


まあとにかく
みにゆく


とりあえず
風呂に入るダーニュエット
関連記事
スポンサーサイト

| つぶやき | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルシウスじゃない!

うわぁ
阿部ちゃんしっくりきますね~笑

広告としてぜんぜんちがうジャンルで宣伝できていいですな!
でもふつーにテルマエにいってルシウスがいたらダメだー笑

| モラン | 2012/04/08 11:32 | URL |

モランさん

> うわぁ
> 阿部ちゃんしっくりきますね~笑

阿部ヒロシウス
公衆浴場での宣伝ぱねえ
浴場ではかなり力はいってますね
テレビでの宣伝はこれからかなあ


> 広告としてぜんぜんちがうジャンルで宣伝できていいですな!

ほんとねー
これは大衆浴場も潤うし、宣伝としては一石二鳥だね


> でもふつーにテルマエにいってルシウスがいたらダメだー笑

いまからラテン語の勉強をしておこうか

テルマエの予告みました?
これなかなかキャストもあってていい感じに思えたのですが
一つ心配なことが
歴史が変わっちゃう!ローマの危機救うため!←上戸さんのセリフ
…かなり違う展開になりそうですな
そこは他の媒体で表現する宿命
問題は、
変えて面白くなるのか?ってところ
わたしは原作と違っても変えて面白かったり映像になった意義があるならいいなと思う方
でも、変えて面白くもなくなんの新しい効果もないなら無駄無駄無駄…って思う

まあみないとわかんないね

| おくやぷ | 2012/04/10 03:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/343-7d104db2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

