as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スパイダーマンがアメイジングな人情噺だった件

ヒーローは

裁縫上手でなければならない
ちーくちーく
ということはゴッツい針を持っていなければならない

卵を買い忘れてはならない


予告をみたときは、
スパイダーマンの秘密や
ポスターの出来もかっこよくてダークな感じで
なんだかどきどきわくわくして
楽しみだったのです

観てみたら違う方向で楽しかったのです


その方向


いくぜっ
てめえら鉄骨を並べるんだっ
避難してる場合じゃねんだ べらぼうめっ
はぁ~がってんだ!まかせとけ!


そんでもっておおよそ全ての父親の宿敵、
娘のボーイフレンドに対しても

ここはまかせろっ!いけっ!
宵越しの金はもたねぇってんだべらぼうめ!

がってんだ!

エマがかわいいってんだこんにゃろめがーー


あーむねあつだわー



今回、IMAXの3Dで観賞
やっぱIMAXはすげーわ~

しかし、
スパイダーマンの動きが速すぎて、ちょっと見づらい
ゆっくりスイングしているときはよい
あ、老化かな
わたしの目が
うるせぇてやんでぇ

合いそうな気がしたんだけど、難しいもんだねえ
3D流行りだした頃から3Dでやっているのはほぼ3Dでみてますが、
これは!と思ったのって3作品だもんね
気に入ったのはその後2Dでもみたりして
一応XpanD、Dolby3D、RealD、IMAXとね
比べてみたりして
わざわざ割増料金払って
そんで「これは3Dで観るべき!」ってのが3作品しかないの

やっとやっと
やっと
ここまで観てやっと
IMAX以外の3Dに見切りをつけられそうである
だって観てみて比べないと
ダメかどうかわかんねもんね

あ、あんまりスパイダーマンの感想書いてませんね
面白かったです
てやんでぇべらぼうめ


そうだな~…
全然違うと言えば違うシチュなんだけど

魁!男塾でさ、崖の向こうに渡りたいんだけども橋がなくて
虎丸富樫田沢秀麻呂らが人を何人も肩車して重ねてさ
たかーーくしてさ、崖の向こう岸めがけて倒れこんでよ、
向こう岸に橋をかける話があるしょ
人橋を

あれをみたときの気持ちになったな

いや、話は全然違うんですけどね
わたしの気持ちはあれを見た後のような気分に




アメイジング スパイダーマン 【映画】

次は2Dでみようず

関連記事
スポンサーサイト

| 映画 | 22:41 | comments:6 | trackbacks:12 | TOP↑

COMMENT

アハ♪

ぷサンの映画感想はあらすじがわからなぃョ( ´艸`)
アホの子ぶってw
本当はネタバレに気を遣ってるのでショ☆
けぃこはお見通しだョe-266
でもホント、ストーリーがわからなぃゎぁww
面白くてぷサンは楽しんだみたぃ。。。はわかるョ

| けぃこ | 2012/07/04 20:18 | URL | >> EDIT

けいこちゃん

> ぷサンの映画感想はあらすじがわからなぃョ( ´艸`)

やはり!


> アホの子ぶってw
> 本当はネタバレに気を遣ってるのでショ☆

そんなときもある
とういうか
感想だからあらすじ書かないの
筋書かないと感想書くのに支障あるときだけ書く
なんでかっていうと、筋は公式でよくわかるように書いてあるから
おで~別に書かなくていいかな~って


> けぃこはお見通しだョe-266

おまえっ!みているな!!


> でもホント、ストーリーがわからなぃゎぁww

でしょうね


> 面白くてぷサンは楽しんだみたぃ。。。はわかるョ

楽しかったよ^^

| おくやぷ | 2012/07/05 16:02 | URL | >> EDIT

こんにちは

おくやぷさん、こんにちは!

おくやぷさんは楽しめたんですねー。
僕はちょっといまいちだったかな。
序章感が強くて、ピーターの覚悟とかそういうところがあまり感じられなかったのです。
スパイダーマンになったとき、一気にちゃらいかんじなるのは何故なんだろう?

| はらやん | 2012/07/07 10:28 | URL |

エマ・ストーンかわいい

エマ・ストーンかわいい。
エマ・ストーンかわいい。
エマ・ストーンかわいい。

いくぜてめぇら
がってんだ

のくだりはよかったですね~。
きっとガテン系や技術屋さんなお仕事されてる人なら、より興奮したのではないでしょうかね。
あの場にいたら俺だって私だってと。

| SOAR | 2012/07/08 20:23 | URL | >> EDIT

はらやんさん

はらやんさん、こんにちは^^

> おくやぷさんは楽しめたんですねー。

はい^^
巨大ロボは出てきませんでしたが楽しみました


> 僕はちょっといまいちだったかな。
> 序章感が強くて、ピーターの覚悟とかそういうところがあまり感じられなかったのです。

これはたぶん、
わたしはアイアムナンバー4よりはましだなと思ったので
序章感に関しては、ああもっとひどい序章のみの映画があったな、と
補正しちゃったんでしょうかね~


> スパイダーマンになったとき、一気にちゃらいかんじなるのは何故なんだろう?

あ、確かに
ノリが軽くなってましたね
思うにですよ、ピーターは昔から親御さんのこともあり、
よくしてもらっているとはいえ、おじさんとおばさんには遠慮しながら暮らしてきたと思うんですよね
簡単にいうと、「いい子でいなければ感」が強めに育ってきた気がする
もちろんおじさんとおばさんはいい人なんだけど、ハメをはずしづらいというか
だからマスクかぶったら、ンパァ~!と解放しちゃったのかなってちょっと思いましたけど
見当違いな深読みかもですね
まあ、君かわぅぃーねっていいそうなノリではありましたね

| おくやぷ | 2012/07/10 00:12 | URL | >> EDIT

SOARさん

> エマ・ストーンかわいい。
> エマ・ストーンかわいい。
> エマ・ストーンかわいい。

負けた…!


> いくぜてめぇら
> がってんだ
>
> のくだりはよかったですね~。

あーもう燃え燃えです
こういうノリは他にもいろいろあって
アルマゲドンなんかにもありますけどこっちの方が好きです
アンストッパブルのノリも好きです


> きっとガテン系や技術屋さんなお仕事されてる人なら、より興奮したのではないでしょうかね。
> あの場にいたら俺だって私だってと。

そうですね
実際の事件、あさま山荘事件の玉つきクレーンなども民間の方が操作して貢献していたし
俺しかできない、俺らしかできないって部分が
燃え上がらせるのでしょうね
むねあつでした

| おくやぷ | 2012/07/10 00:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/373-e3a53d21

TRACKBACK

映画『アメイジング・スパイダーマン』を観て

12-65.アメイジング・スパイダーマン■原題:The Amazing Spyderman■製作国・年:2012年、アメリカ■上映時間:136分■観賞日:8月4日、TOHOシネマズ日劇 □監督:マーク・ウェッブ...

| kintyre&#039;s Diary 新館 | 2012/12/08 21:16 |

アメイジング・スパイダーマン

アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン共演。 ライミ版は一応3作全て観てあります(あっでも記事ないかも^;)。新生スパイダーマンシリーズですが、後半の子供を助けた

| いやいやえん | 2012/11/27 10:19 |

アメイジング・スパイダーマン

THE AMAZING SPIDER-MAN/12年/米/136分/アクション/劇場公開(2012/06/30) −監督− マーク・ウェブ 『(500)日のサマー』 −製作総指揮− スタン・リー −原作− スタン・リー −出

| 銀幕大帝α | 2012/11/17 01:20 |

映画:アメイジング・スパイダーマン

 トビー・マグワイア主演のスパイダーマンシリーズが良くできていたのに、なぜ今頃リメイク?とも思うのですが、やはり新しくなったスパイダーマンも気になります。やっぱりこの作...

| よしなしごと | 2012/10/14 23:26 |

『アメイジング・スパイダーマン 2D字幕版』

□作品オフィシャルサイト 「アメイジング・スパイダーマン」□監督 マーク・ウェブ□脚本 ジェームズ・ヴァンダービルト、アルヴィン・サージェント、スティーヴ・クローヴス□...

| 京の昼寝〜♪ | 2012/07/22 07:58 |

『アメイジング・スパイダーマン』・・・守れない約束だってあっていいよ

独特の味が魅力だったライミ版スパイダーマン。アメコミヒーロー物にさして食指の動かない私が『アイアンマン』とともに気に入っている貴重な(?)シリーズだったので、このライミ...

| SOARのパストラーレ♪ | 2012/07/08 20:24 |

【 公開直前 】『アメイジング・スパイダーマン』『まさお君が行く!』『ネイビーシールズ』『ベルセルクII』評判まとめ

こちらは公開直前の作品に対する評判・評価・感想などについての書き込みを抽出し、まとめた記事です。この記事が劇場で鑑賞する作品を選択する際の一助となれれば幸いです。なお、...

| 2ちゃんねる映画ブログ | 2012/07/08 00:50 |

アメイジング・スパイダーマン

未来を紡ぎ出す蜘蛛の糸!  

| Akira's VOICE | 2012/07/05 17:44 |

アメイジング・スパイダーマン

さて本日はかねてより話題の「アメイジング・スパイダーマン」を観てまいりましたので、つらつらと感想を書いてみたいと思います。ちなみに3Dの吹き替え版を観てきました。まあどれ

| 生まれてから今まで観てきた映画全部 | 2012/07/05 13:55 |

映画「アメイジング・スパイダーマン」これは3Dで見るべき映画

映画「アメイジング・スパイダーマン」★★★★ アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、 リース・イーヴァンズ、マーティン・シーン、 サリー・フィールド、キャンベル・ス...

| soramove | 2012/07/05 07:10 |

[映画『アメイジング・スパイダーマン』を観た]

☆私は、スパイダーマンの熱狂的なファンではないが、サム・ライミ監督作の前シリーズは、やはり、毎度、胸躍らされたし、スパイダー・アクションの色んなバリエーションが駆使され...

| 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭 | 2012/07/04 18:22 |

アメイジング・スパイダーマン 3D

生まれ変わったマーベル・スーパーヒーローの真打、『アメイジング・スパイダーマン』をIMAX3Dで観てきました。 ★★★★★ ストーリーもキャストも一新して、主人公が高校生になった...

| そーれりぽーと | 2012/07/04 00:01 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

