as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヤァヤァヤァ!ポールがお家にやってきた

田舎でも発売日に届く
アマゾンやるなアマゾン
もともとアマゾン贔屓ですし
o0800039210229316569.jpg
なんだねそうだね
造形が燃えるんだね
これを描いているといつやめていいかわからなくなる
いつまでもいつまでも塗っていたい
人物はそっこーやめるのに

さんきゅーアマゾン
だからアマゾン好きさ



きたのはこれ
やぁやぁやぁ
宇宙人ポール 【映画】」
120705_1523~01
120705_1524~01

ポールがやってきたー

・ディスク一枚
・吹き替え:英語、日本語、タイ語
・字幕:英語、日本語、中国語、韓国語、タイ語
・映像特典:NG集、ポールの進化(クリエイト部分)、サイモンのおバカ顔集、正体不明のアダム・シャドーチャイルド(サイン会してた人)、ギャラリー集、クレジット
・日本語字幕翻訳:種市譲二
・日本語吹き替え翻訳:日笠千晶

特典が少ない
バリバリ創る時から特典つけて売り出すぞーーって感じの特典ではない
ロケ地紹介をいれてほしかったなロケ地
いや、買う前からここに期待はしてなかったんです
amazonの商品内容にもあまり特典ないっぽい書き方だったから
でももしかしたら入ってないフリして入っているかと
さよなら可愛い夢

だから不満ではないんです
感じたのは、思ったより当たったから商品化したけど
あまり鋭意精力的に売り出すつもりではなかったんじゃないかという空気
それか本編のみで勝負

そして。
セルには珍しいほどの他作品宣伝の多さ
レンタルかと思っちゃったよ
最近もセル買ったけどこんなに予告みせられんかったよ
大体はすぐ始まる

なんだろう
おまけ感が漂う
ちょっと出させてもらいましたー感が漂うんですが
気のせいですかそうですか



ヒィー
o0257028811018626817_20120224030811_20120705165946.jpg

となったのはコレです
120705_1651~01
じゃぶじゃぶ…
何かを洗い流すじゃぶじゃぶ

別れのときはゆっくりで気まずいんだよ
もっと早く離陸しろよってくらい

着陸の時はめっちゃ速く開くのにね!ヒィー




ではポールとランデブー

誘われたらいっちゃうわーこれ
でもブロンソンが止めたら残るわ

そりゃもうマンダム
関連記事

| 映画 | 18:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これみたいお(^ω^)

空が青い。
さては南京玉すだれですし。

こんな宇宙人はいやだ。笑笑

| hina | 2012/07/06 03:27 | URL | >> EDIT

よ^^

アマゾンの造形は燃えるね。
響鬼も燃える。

スパイダーマンといえば、東映からDVD-BOXが出てるんだが。
これの解説書が素晴らしくいいのよ。
是非みせたいなぁ。
俺もスパイダーマンは日本の東映版だよ。^^
主題歌かっこいいよな。誓いのバラードも好きだ。
ライミより八手三郎(笑)

| val | 2012/07/07 03:56 | URL | >> EDIT

キャッ♪

これでけぃこもみれるぅー
ぷサン行かないでー(つ∀`)ノ
ブロンソンじゃなぃと行っちゃぅかしらw
ぷサンはメカが好きネe-266

| けぃこ | 2012/07/07 23:59 | URL | >> EDIT

きたね!

俺もレンタルして観たよ!

何度観てもいいね、コレ!

前半、映画館で観た時と少し字幕が違った気がするけどどうなんだろうね?
特典少なそうだよねコレw
初めからそんなつもりで作ってないんじゃないかな?w

DVDで観ても彼女ととシーンは泣けるv-218

| nada | 2012/07/08 22:30 | URL | >> EDIT

hinaちゃん

みせたるみせたるー
ところでヨシヒコ最後まで見たの?あなた


> 空が青い。
> さては南京玉すだれですし。

我々はまだ…心が通じ合う異星人には出会っていないんだよ…
モーゲンスター博士ったら辛口ね


> こんな宇宙人はいやだ。笑笑

でも歌がうまいよ!
グリーンスリープスさいこ~

| おくやぷ | 2012/07/09 23:57 | URL | >> EDIT

valさん

> アマゾンの造形は燃えるね。
> 響鬼も燃える。

燃えるよねー…
こないだカラオケでアマゾンライダーここにありを歌ってきた
あれは最初の、
アーーーーーマーーーーーゾーーーーーーーン!
ここを逃すとテンションだだ下がりです
でも決まると燃えますわ


> スパイダーマンといえば、東映からDVD-BOXが出てるんだが。
> これの解説書が素晴らしくいいのよ。
> 是非みせたいなぁ。

うっわー
自慢しにきたんですかそうですか
そりゃみたいけど
それは購入した人だけの特典ですね
買うまではいかないんですけどおもしろかった


> 俺もスパイダーマンは日本の東映版だよ。^^
> 主題歌かっこいいよな。誓いのバラードも好きだ。

あの歌かっこいいよね
君はな~べ~君は鍋~
安田見捨てて全てを捨てて灰汁を探し~そば食べる~(チェンジ、やっぱうどん!)
さいたま~
こんな風に覚えていても、歌うとそれらしく聞こえると言う代物

> ライミより八手三郎(笑)

ふふふ
何万人相手に喧嘩売る気ですか

| おくやぷ | 2012/07/10 00:02 | URL | >> EDIT

けいこちゃん

> これでけぃこもみれるぅー

はいはい観れるよ~
みてちょんだい


> ぷサン行かないでー(つ∀`)ノ
> ブロンソンじゃなぃと行っちゃぅかしらw

そうね
ブロンソンが行くなと言えば行かないけど


> ぷサンはメカが好きネe-266

好き
ああー好きだー

| おくやぷ | 2012/07/10 00:03 | URL | >> EDIT

nada師匠

> 俺もレンタルして観たよ!
>
> 何度観てもいいね、コレ!

おもろいね!


> 前半、映画館で観た時と少し字幕が違った気がするけどどうなんだろうね?

違ってると思うよ
記憶違いじゃないと思うんだけどなあ~
死んじゃうは泣いちゃうよ?だったと思うんだけどなあ
微妙に言い回しが違う、というよりは
ハッキリ違うところがあると思うんだけどなあ
セルとレンタルは同じみたいだね


> 特典少なそうだよねコレw

少ないしね…
なんかこう寄せ集めた感じが…


> 初めからそんなつもりで作ってないんじゃないかな?w

そうそう
そんな感じがする
あわてて何をつけるか!って会議したような


> DVDで観ても彼女ととシーンは泣けるv-218

最初は今更なに?!って言うんだけど、
会えてよかったって
あの少女が可愛いんだよね~
ポールも捕まる危険を冒してもあの少女に会いたかったのだ

| おくやぷ | 2012/07/10 00:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/374-bbf0af45

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

