as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なぜかあせる

びっくりしたなーもう
テーマ:へんなシリーズ
ブログネタ:2008年上半期、自分の中のビッグニュース 参加中 転記



森ケンの魚とネコでお送りします
おくやぷ=猫、 ネロちゃん(娘)=魚

10114036155.png



娘のパンツあげたのなんて15年ぶりくらいだぜ

可愛く描くならかいてもいいと言われて描きました。
急いでいてマニュキュアが乾いてなかったそーです。
あーそうなんだー

あ、このお題、びっくりしたニュースじゃなくてビッグニュースだった
本当に今気づいた



※ 補足です

これは、最初からパンツをさげてマニキュアを塗っていたんではなく、
・マニキュアを塗っていたらトイレに行きたくなり、
・さげるときにマニキュアが乾いてなくて剥げたので、
・あげるときは人(おくやぷ)にあげてもらったという話です。

マリリン・モンローかギャートルズか という暮らしをしているわけではありません。
関連記事

| へんなシリーズ | 16:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セーフv

セーフセーフ
けぃこでもセーフだョ!!( ´艸`)
ネイルサロンじゃなきゃ最初からオールヌードがぃぃって話デショ☆
ためになるヮw

| けぃこ | 2012/07/16 21:36 | URL | >> EDIT

そうだよね。
むしろ全裸だよね。
その方がいいと思う。

外界はシャット。

| hina | 2012/07/17 23:46 | URL | >> EDIT

Re: セーフv

> セーフセーフ
> けぃこでもセーフだョ!!( ´艸`)

やったー
セーフセーフ


> ネイルサロンじゃなきゃ最初からオールヌードがぃぃって話デショ☆
> ためになるヮw

いやw
まあそうかな

| おくやぷ | 2012/08/01 07:53 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

> そうだよね。
> むしろ全裸だよね。
> その方がいいと思う。

いやいやいやw

| おくやぷ | 2012/08/01 07:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/382-9bf2af06

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

