as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

憲法マラソン

駆け足が好きでして。



5月3日憲法記念日は名寄~風連間の憲法記念ロードレース に参加してました。

今年は5月11日開催のようです。



そこそこ走ります。

すごく速くはないです。



入賞も結構してたんですよ。

ほい。





酔っ払いながらもやっと探し出したぜ・・・(-"-;A




今年は不参加です。

去年10月膝をやってるので

ここのところずっとたいした運動してないんですよ・・・(-_-)



このままでは上半身だけムキムキに・・・。



朝早いのもあって泊まりで参加するんですが

実は全然当日移動も可能な距離の場所で開催されてます。



でも前日泊まって~鳥串たべて~

この鳥串がいろんな肉で構成されていてハツやらモモやら混ざってて

塩でうんまいんですよ~

で、飲んで~

次の日走る、と。



一応コンディション考えてそこそこしか飲み食べしてないですよイヤほんと(-^□^-)ホントニ

串は30本くらい。1本小さいの。50円だし。値上がりしたかな。



1回きりの参加だとサロマ湖のマラソンとか。

ちょっと50キロは長すぎたー。

走るのは好きだけどちょっと長い。

これはよく走る人に誘われて出たんですけどひとりじゃ辛かったろうなあと思います。



毎年これには参加する!というのはそれほどなくて仕事の都合やら

その他の予定が合いそうなときに出れるやつに出るくらいのスタンスです。



後はですねー

冬は駆け足じゃなくてクロカンやってます。



旭川の国際バーサーとか糠平湖~然別湖横断とか。



あんまりミリミリやってないので何れも参加することに意義がある感じですね(´∀`)



ランナーズハイという言葉があります。

実際走っててなんか気持ち良くなってくる時間帯というか波があるんですよ。

や、でもわたしはその日の体調によります。




もーほんとに半年くらい走ってないので運動不足です。

今はただの大飯ぐらいですよわたしは(-_-)




今年はちょっと戻したい な。

関連記事

| スポーツ | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/4-086ffabd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

