as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

SPACE BATTLESHIP ヤマト と ぷぁイオリズム

ヤマト予告を劇場でみて→「ヤマト実写版の予告が案外イケてた件



そう

わたしは敬礼をみにきた



以下、観賞中の「ぷさんゲージ」のアップダウンをご覧ください


その前に登場人物


GO引にMY CAPTAIN 沖田にが虫
o0186018510906911281.png


君はキムのままでいて:古代
o0178018010906911282.png


シリカゲル雪
o0171019610906911397.png





では今度こそ、観賞中の「ぷさんゲージ」のアップダウンをご覧ください


1.jpg






2.png






3.png





4.png






5.png






6.png






7.png




感情の起伏が忙しかった←わたしの


涙が滲んでは雪のところでスーッと涙引っ込む
そしてまた涙が滲む


思うに


さらば地球よ
旅立つ船は
宇宙戦艦ヤマト
宇宙の彼方(ちょっと近いけど)イスカンダルへ
運命背負い
今、とび立つ
誰かがこれをやらねばならぬ(いきなり2番)


ではあった

ヤマトの郷愁や使命に目頭が熱くなる


しかし
真っ赤なスカーフではなかった


あのこがふっていた真っ赤なスカーフ
誰のためだと思っているか
誰のためでもいいじゃないか
みんなその気でいればいい
旅立つ男の胸には
ロマンのかけらがほしいのさ


女率の高さが男のロマンに水をさす


現代風に…
する必要など、ない!

名前をみろっ
古代だ!!

沖田、真田、斉藤、土方(今回出てません)

侍だろ!

男女なんたらと
現代に寄せる必要がどこにあるのか
今もいつかは古くなるんだ
そういう新旧に囚われない作品の核
つまりロマン
ロマンに水をささんでほしい

いろいろ言いつつこの作品
楽しみました
こんなにアップダウンしてるわけで


ガミラスの設定をかえてバッサリ切ったのは正解と思います
デスラーと部下のやりとりも一切なし
ヤマト側をかくにも尺がいっぱいなので中途半端に入れるより潔し


映画を価格で評価してる方がいて
なるほど…わかりやすいな…と思いました

この映画は映画館まで行って、
会員デー1000円お金払っても後悔してません
o0240032010906966622.jpg


ま、ポイントでみたんだけどね(-^□^-)

関連記事

| 映画 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/43-2480b48e

TRACKBACK

SPACE BATTLESHIP ヤマト

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1291182113/1 :名無シネマ@上映中:2011/02/14(月) 02:04:24 ID:N8xMnt4u SPACE BATTLESHIP ヤマト 公式サイト http://yamato-movie.net/ 監督・VFX:山崎貴 /...

| 2ちゃんねる映画ブログ | 2011/07/20 01:14 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

