as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミッナイピーピン

ならぬ、ミッナイいーぶすドロップ

イーブイは関係ないよまったくもって


どっかでお茶してたり、ごはんしてたりすると、
周りの会話が自然と耳にはいってくるときがあるよね

そこから更に、おもしろそうな話は聞き耳をたてるわけです
たてる!たてるぞぉーーー!!
本日のシャドームスカ終了


以前もこんな話が → 「こんな空に

なんだお
プロサルファーって

どんな職業なんだお



そんなわけで
最近ぷさんは夜バイトにいってたので
なんかよく人の話を盗み聞きしていた
ああ
盗んでいましたとも
怪盗キャッツアイ
今夜いただきにまいります
的な


最近酒を飲み始めたような
多分大学生だろうなー

キャッキャと

ここはキャッキャとするところだから
バカでいいんですよ
でもバカだよねー

5~6歳の男の子の会話ってバカでかわいい
大好き
その年頃の子供たちを「健太」と呼んでいるが←本当の名前は知らぬ

それくらい、ばかっぽい感じでうるさくておもしろかったわ
健太と呼んでやりたいほどに


やりてーとか
気持ちはわかるが、声がでかいなw

その後、その青年の皮を被った健太たちは、
ブラックバラエティ、通称「黒バラ」の音楽をでかい声で歌いだした

オープニングから始まり、途中のアイラビュアイラビュほにょほにょーんというBGM
ノリノリだね

どんどん興に乗って、目玉コーナーに入る時の音楽

ダカダカダッダッダラララッ
ダカダカダッダッダララッ

うるさくてもいい


ひとつだけきみらにモノ申すことがある

それは、黒バラの音楽じゃなくて、




ゲッターロボだーーーー

ゲッターロボなんだーーー

だーーー


言いたかったけど、
こちとらレオタードで腰にスカーフの身の上なんで
くっくっくと笑いを堪えて帰ってきましたサ



こういう音楽流れたときに、
目と目を合わせて、コクンとうなづきあう人がそばにいてほしいわ

あなーーーたーーー
あなーーーたーーー
あなたがーーー
いーーーーてほしいーーーー

真っ赤な薔薇と白いパンジーはいらないyo






そうだ

もうすぐ映画、「岳」公開!

楽しみだねー

山をみるだけでも楽しみ


あと、「星守る犬」

これは6月か


最近映画館に映画観に行ってないので
わたしがいつも座ってた席はカウンターのおねえさんおぼえているかな

なんて
顔ぶってみました

関連記事
スポンサーサイト

| つぶやき | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/68-7394a298

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

