as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジョブズよ

最近、auの携帯サイトにある「日々是名言」という名言集をみていた

ブッダ、アインシュタイン、孔子
歴々の人物から
ちびまる子ちゃんの永沢君まで
守備範囲が広い

ちなみに永沢君の名言はこれだ

「藤木君、泣くなよ。泣いても君の卑怯はなおらないよ。
   でも、泣かなくても君の卑怯はなおるかもしれないよ。」

うむ


そんな中、ビルゲイツの名言が

「自分が出したアイデアを、少なくとも一回は人に笑われるようでなければ、
   独創的な発想をしているとは言えない」



うむ

もしやそれでジョブズがこんなものを
ipad2case3.jpg



今日も憶測をしてやった






  


ある筋の情報によると、
これは本当に日本の風呂の蓋からインスパイアされたと聞いた


その筋とは

アップル系列に努めている人のお話

ネットで仕入れたんじゃないよ


ほんとだったらどうしちゃったのジョブズ

どうして風呂の蓋って青なの

どのご家庭なの

日本の風呂の蓋って青が多いの?

ちなみにうちはサンドベージュ



関連記事
スポンサーサイト

| IT | 08:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロー♪

下の方にQRコードあったから携帯から来てみたよん♪
ぷサンの憶測30円で買うヮ☆
おシショーサマも書いてたネw
けぃこのうちに蓋なぃんだョ~
青なのかしらネ??

| けぃこ | 2011/05/03 14:41 | URL | >> EDIT

ジョブズー

テルマエロマエを読んだのでしょうかー笑

弱ったかジョブズ!!
心が弱ったときにほっこりお風呂でってのは
日本人特有かとおもっておりましたがちがうかったのですね。
こんなところにもお風呂の面影を求めるなんて!
どうしたジョブズ!!


熱が逃げないのはダメなんじゃないんですかね笑

うちは白ですv-39

うふふこちらでもよろしくです~☆

| モラン | 2011/05/03 16:04 | URL |

どうしちゃったのかしらねジョブズ。笑

風呂のフタ2発売だよ。o(^-^)o

永沢君と藤木君はなんだかんだで仲良しだよね。
本でもさー。
花輪君はいい坊ちゃんで心が広い。

出来杉くんも心広いな。

ドラもまる子ちゃんも主役の方が小悪いね。笑

| hina | 2011/05/04 02:32 | URL | >> EDIT

>けいこちゃん

おぱよー

QRコードあると携帯に転送しなくていーから便利だね

このfc2を使ってるうちに、かなりいいこと発見した
長文を書いているとね、アメーバでは下書きがぱあになることが結構あったのさ
自分で変なボタンを押したときもあるし←
サーバの不具合でアップ処理に失敗しましたもあるし
サーバ自体に繋がらない時も

ここは数分おきに勝手にバックアップしてくれるさー
長文書き向きかもね
まあ消えても携帯から書いてたらほとんど復帰できてたけどね
そんでもがっくりやる気なくしてたからここはいい点だな~

あいあいあいあい
30円 チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

え!
蓋ないの!
びんぼーだからじゃないよね

そうか
金持ちと貧乏は案外共通点があったりするのかw

| おくやぷ | 2011/05/04 05:27 | URL | >> EDIT

>モランさん

もし三巻を読んだら金のカバーにしてたかも
俺得v-48

ビルゲイツとジョブズのそれぞれの名言を読んでいると、
ちょっと傾向が違って面白いんですよね
ジョブズは、俺は叩き上げだ的な感じ
ビルゲイツは成功者とはこうだ的な

底辺を経験してるのは俺だ!←ジョブズ

そこで風呂の蓋に世話になったのか
ああ風呂サイコー
みたいな

これは100円の憶測(´・∀・`)


熱を逃がさないために(いや、逃がした方がいいんだけど)
アルミとか100円グッズとか使いそうなくらい、叩き上げプッシュですわ

これは150円の憶測

最近は白っぽい蓋のほうが売ってるのが見かけますね
それがこの色バリエーションです
それでも製品の宣伝に青を使ったのはジョブズが昔世話になったご家庭をリスペクトしてのことでしょう

これは180円の憶測

| おくやぷ | 2011/05/04 05:35 | URL | >> EDIT

>ひなちゃん

どうしちゃったのかねえ

発売したんだね
まあ欲しくはないんだけど

うん、仲良しというか
一緒にいるね
永沢君は家が火事になったり苦労してるから
藤木君にイラつくのだろう
でも気になる

大野君とだれだっけ
もうひとりかっこいい位置の
あの子らも仲いいしよいこだね
田島っぽくね?

そうそう
花輪くん、器でっかいんだよね!
怒らないしなあ
お金あるから余裕もあるのだろうね

出来杉くんはほんとできすぎだよw
のび太の世話も結構やくしなあ
いいやつだよなあ
藤子せんせいのキャラで出来杉くんとブタゴリラが二大いい人じゃね?

のび太のへっぽこさは天地神明に響き渡るね(´・∀・`)
だがそれがいい←源静談

| おくやぷ | 2011/05/04 05:40 | URL | >> EDIT

これを知り、

コレを買うならコレしかないと←

この水色ね水色w
水色は涙色ねw

最近、iMacはヒューヒュー言い出しw
ニューiMacも出るし
夏にはライオンだし

と、
妄想族ってるだけだYO


( ゜∋゜) チェ

| nada | 2011/05/04 22:36 | URL |

あ、

keikoちん、

フタがないフロ???

...


ドラム缶とか??www


すまぬ
全くもって想像出来ぬ(((゜д゜;)))

| ボンビー凡人nada | 2011/05/04 22:39 | URL |

フタ

なぃですョ☆
丸ぃお風呂だから( ´艸`)
ドラム缶デスv-48

| けぃこ | 2011/05/05 20:39 | URL | >> EDIT

>nadaさん

お元気ですか?そして今でも愛していると言ってくれますか?

ほしいのかー
わたしほしくないなー

しかしこのカバーは師匠も書いてたけど
どうしちゃったのかしら

夏にはライオンってなあに?
キングか
心配ないっさー

| おくやぷ | 2011/05/06 08:20 | URL | >> EDIT

>あ、nadaさん

ドラのって跳満

どうやら丸いらしいので蓋がないのかな

答えは藪の中

| おくやぷ | 2011/05/06 08:27 | URL | >> EDIT

>けいこちゃん

ドラム缶かw

あれはいるのにコツがいるんだよ

昔となりのばーちゃんちがドラム缶風呂だったんだ

あ、でもこれ蓋あるよ!
蓋の上からはいるんだもん
蓋の上に足をのせて、蓋をしずめて入るってこと

わっかるかなー

| おくやぷ | 2011/05/06 08:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/69-6817b893

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

