as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょ

雷どーん
音で起きたよ

でも今日は映画にいくんだじぇー

バイクは無理だね┐(´ー`)┌

トロンみたいなバイクだと駐車スペースに困んなくていい
なんつって
札幌以外で駐禁とられたことない

バイクの納税通知はきたが車の納税通知がこない
バイクは札幌ナンバーのままなんで札幌からくる
車は旭川からくる
ということでまだ払わない

最近、「鹿男あをによし」を借りて観なおした
これはすごく面白い
放送時もみていた
DVDを借りて発覚したことがある
なんと最終回をみていなかった
謎解きやもろもろは最終回前で終わっていて、
その後は余韻というか、あとはどうなった的な話
うーん全部みたと思っていたが、
観てなかったんだな
…ということが発覚


あと「ザ・クイズショウ」
戸次重幸(ナックス)と片桐仁(ラーメンズ)

これは2年前くらいにジャニ主演でリメイクしていた
嵐の桜井なんだっけ…さくらっぷと、関ジャニの横山くん
これもこれでいい味出ている
でもテーマが違っちゃってるね

ジャニコンビのは青臭い
そこがいいわけです

7つの大罪はよく使われる素材である

この世界観に
よりイッちゃってる感を
ズレなく
違和感なく
お届けしているのは、
シゲと片桐じんじんのコンビ

プレステージなんかを好きな人は

いや~どうかな

とにかくイっちゃってるダンスがいいわ

さくらっぷのダンスはねえ
一生懸命いっちゃってる演技をしているのがみえて
なんかこう

がんばってるな

と思ってしまって、あの特異な世界観には入りにくいんだよね
おもしろいはおもしろい
なんつーか青くて若い感じがしてそこが良いところ


シゲとじんじんのはもうあれだ
イカレテル
サイコ感アリアリ
じんじんのダンスとシゲのニヤリを楽しもう


それと、ゲスト

ザ・クイズショウは毎回、ゲストがくる
クイズに参加する形式でドラマがすすむので

そのゲストが
イカれ具合度はシゲ&じんじんのクイズショウのほうがおもろー

山本耕史くん演ずる、素晴らしきかな人生という一曲しかヒット曲がない
一発屋ミュージシャンのだね、

恋のマトリョーシカいえい
忍者!忍者!忍者!忍者!

あの歌が癖になるわ
やっかいだわw


そして、さくらっぷのクイズショウの最後に、
山之辺元プロデューサーとしてシゲが出てるので、
これはリメイクというよりはパラレル続編なんでしょう

アカシックレコード上の続編

ほんの一瞬、リンクする


ばかばかキーボードを打っていたら手があったまってきた




関連記事

| つぶやき | 05:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/72-3b76b986

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

