as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

路地裏の思い出

o0300030010187259351.gif


gifアニメテストを兼ねて


へんなシリーズは以前のブログで不定期でやっていたシリーズ

大体、過去にあったどうでもいい感じの変なことを
魚とネコでお送りしていまふ
ぷがネコです
実際わたしの性質は猫型ではなくどら焼きもそれほどまでには好きでもなく
例えるならハンタ×ハンターのミケと娘に言われたがほっといてもらおうか



これは、小学生のとき
入学して一週間くらいは集団下校といって、←いまもあるか?
帰る方向が同じ児童と先生で、
まとめて帰るという習慣というか決まりがありました
それをぶっちした思い出

この後しこたま怒られて、
ぷさんは規則を守る規律を守る
お子さんになりました

ああ芳しき、路地裏の思い出

ちなみにどこの路地裏かというと、
この頃は札幌の中央区に住んでいたので、
中島公園近くの繁華街の路地裏



今後このシリーズをしばらく続行
続行だ←仙道

新作なし
投稿年月日の順番に意味がないため、リアルタイムで転載
昔の日付を調べて載せ替えるのめんどーですし

ばはは~い



関連記事

| へんなシリーズ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´艸`)

カワユィv-238
最初のネコタンの手をチョイチョイってしてるのがぃぃ(*^o^*)
新作もみたぃナv-238

| けぃこ | 2011/05/13 12:49 | URL | >> EDIT

>けいこちゃん

新作は、Windows7に対応しているフリーソフトのEasy toonが出たら

開発の方
お願い(。-人-。)

今のPCだとバージョン対応してなくてね、
ボーリングの球が転がるくらいしか描けないんだよ
反転、白抜き、その他もろもろツールのボタンが表示されないんだ

あとペンタブが当たるといいな
応募してないけど

| おくやぷ | 2011/05/14 06:33 | URL | >> EDIT

こんばんは!

MIPですねこれ!

思わず動きに合わせて口ずさみました。

4が制作中ですね。v-265

| conny | 2011/05/16 23:37 | URL | >> EDIT

>connyさん

こんにちは

くちずさんでいただきありがとうございます

制作中ですね~
いつごろ完成なんでしょね

あの音楽は聞くとなんだかやれないことをやれるような錯覚に陥るです

| おくやぷ | 2011/05/17 05:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/79-2099b25e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

