as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今月のちいさく振りかぶって 西広編

こちらも早めに転載
連続でいきます

************************


現在、本誌連載をおやすみ中のおお振り

たまに1P漫画でちいさく振りかぶっております


今月は西広せんせいの、野球初めて物語でしたね~


以下ネタばれ








西広せんせいは漫画大好きっこだった!

特に野球漫画が大好きで、
おうちの押入れには、ジャパネットタカタで買ったような便利な引き出し式書棚がギュッとはいっている

その書棚には漫画がぎっしりなのだ!
もちろん書棚の底には車輪がついていて出し入れ自由だゾ

中学時代は陸上をやっていた西広せんせい
ずっと野球漫画を読んでいて野球には興味があった

高校にあがり、一緒のクラスになった沖くん
なんとなく気が合って、一緒にいると沖くんは野球部志望だという

俺も野球やってみたかったんだ
でも…今更なあ~(*´Д`)=з
…と思っていたせんせいは渡りに船とばかりに沖君についていった

そして念願の野球部へ入部!

いま西広せんせいはコスプレ感覚で←原文まま
野球にどっぷりつかっているんである





1Pなのに濃いわ~

さすがアサせンせ(^ε^)



関連記事

| おお振り | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/80-42cad722

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

