as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フィリップ、きみを愛してる!

人に愛されるというのは甘美なことね

それがどんな方法でもさ

自分のためにここまでなりふりかまわないのは
劇薬


終盤は泣きながら大笑い
笑ってしまう
笑っちゃうくらい
甘美な劇薬ね

自分は完全にやられてしまうだろう
体の芯が痺れる
こんな愛され方したら

そして当然、拳も痺れる
殴るからw


事の顛末が紹介される字まくがあって

ん…?
実話なんだこれ

そう
事実はいつも作り物よりドラマティックなもの

きみを愛してる
愛してる
愛してる
愛してる!


アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

関連記事
スポンサーサイト

| 映画 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

TBありがとうございました。

コメントありがとうございました。誤ってコメントを削除してしまいまして(すみません)こちらに返信させていただきますね。

こちらにTBを新たに送らせていただきました。
ご丁寧に連絡いただきありがとうございました!よろしくお願いします。

| かこ | 2011/05/15 09:43 | URL |

>かこさん

あ、ありがとうございます!

お手数かけました
再度こちらにTBいただきありがとうございます

いえいえ
実話というのが驚きながらもなるほどと思う映画でした
ありますよねきっとあります
世の中には驚くことがたくさん
作ったエンタメより驚きの事実があるものです

わたしはとてもあの愛し方が笑いながら涙が出て好きな映画でした

| おくやぷ | 2011/05/15 22:07 | URL | >> EDIT

コメント、TBありがとうございました。
お引越しの最中に
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

ジム・キャリー
なんか吹っ切れてましたですね。
うふふ。

これからも覗かせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。ぺこり。

| kazoo | 2011/09/05 10:57 | URL |

kazooさん

こちらこそありがとうございました
まだ全部移しきってないので、以前のブログ記事にTBがついたら移動するきっかけになりありがたいです

ジム・キャリーのあの行動を納得させるものとして、
生立ちやいろいろな要素があると思うのですが、
そのひとつにイアンの可愛らしさ、守りたくなる容貌というのが大きいと思いました
あの突飛な行動も腑に落ちるんですよね
まあ実話なのですが観ている側に伝える際、説得力がありました

こちらこそよろしくお願いします^^

| おくやぷ | 2011/09/09 19:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/85-bd406f32

TRACKBACK

フィリップ、きみを愛してる! (I Love You Phillip Morris)

監督 グレン・フィカーラ/ジョン・レクア 主演 ジム・キャリー 2009年 フランス/アメリカ映画 97分 コメディ 採点★★★ 深夜のファミレスなんかに行きますと、時折周囲どこ...

| Subterranean サブタレイニアン | 2012/05/31 09:54 |

フィリップ、きみを愛してる!

フィリップ、きみを愛してる! ★★★★☆(★4つ) コメディ俳優といったらジム・キャリー。そして、ユアンマクレガーがまさかのゲイ役! IQ169 の天才詐欺師スティーヴンは、収

| 食はすべての源なり。 | 2011/05/15 09:40 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

