as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第23回のーーーークイズ どんどんぱふぱふ

やあやあ
年に一回くる原付の納税通知みたいなのーーークイズだよ~
それよりは頻繁なので水道代請求クイズですこんばんは
みんなは自動車税とバイク税払ったかい?
おいらはまだだよ!
はははあははは


さて前回の22回クイズの答え合わせからいってみよう

なんて言いながら先にリンクを貼るけどね
言ったことすぐ覆すからねこれのーーポリシー
だって返してナンボ
いいかーーー
のーーじゃないものはすべからく「の」に返せ!
妖怪枕返しレベルで!
えー意味わかんない
ぷさんはバファリンくらい優しさでできてるから説明しよう!
富山敬くらい説明しよう!

わたくしは全国(といってもわたしと長野界隈)のの字協会の裏番であり、
世の中に溢れる「の」を愛で、
そして「逆の」を「の」に返す活動をしている
その活動の功績はカテゴリ「の」にて!

その中の一環としてこの、のーーーーーークイズがある
いろんな「の」をみんなにピザーラお届け
あなたの周りにある「の」
みつけたら
のーーーて叫ぶか、写真をパチリと撮ってくださいネ
それを持て余してくださいネ

そしてここが肝心
世の中で「逆の」をみかけたら、すべからく「の」に返してください
返して!
これが裏番の切なる願い
おわーーーらーーないーーー願いを抱きしめてーーー

ということで過去クイズのリンクだよー
たまに貼んないとあとで辿るのめんどくさくなるからねー
自分が!
all自分のため!

なんて言いつつリンクをクリック…
できない!
引っ越し終わってないからできない!
このカテゴリ
移すの大変
もう大変
どれくらい大変かというと、
5年3組魔法組でベルバラが大きな鉄球を背負って
永遠に階段を登り続けないといけないくらい大変!
hdq.png
↑まあこれはヘドリアン女王なんですけどもね?
魔女・魔女・魔女魔女 ♪
あたしゃ~魔女~だ~、イジワル大好きイジワルしーよーう~♪
ばちが当たりましてどうも当選ありがとうございます
このツボのおかげで
あ、鉄球ですけど
彼氏もできてばちも当たってサバにもあたりました
(北海道 女性 髑髏マークTシャツ愛好者)

ちゅーわけで、歴史的な見地からタイトルは貼るけどリンク無し
新たなる旅立ち
愛と青春の旅立ち
さあ帽子を空へ!

とまあ以前のブログからお付き合いの方はじゅうじゅう承知の、
余計なことが8割のこの、のーーーークイズ
残りの2割を見逃すな!
なうおんせーる!

第22回の~~~
第20回
第18回
第15回
第14回
第11回のーー
第8回のーークイズ
7回
6回
5回
4回
3回
2回
1回
0回なし発射((>д<))

ずいぶん貼ってなかったな
8回までしか貼ってなかった
野球は8回からってね
誰もいってないけど
メジャーのゴローもいってないよ

いつかリンクを増やしたいです
希望
デビール希望

バファリン成分が切れたようです
残念ですが


さあ前置きが長いのはいいですが、引っ張るのは医者に止められてるんで
さっくさくと22回の回答を


こやつ
o0240032010991780463.jpg

こやつがなんという作品に出てくるなんというやつなのか
それが前回のクイズでしたね確か←あやふや!リンクないからあやふや!

o0240032010991779747.jpg
やられキャラのわりに長く出演し(鳥人のアクエリアスより長く!)
名前まである敵のやられキャラ
どのみちやられキャラ


これは作品名:からくりサーカス
キャラ名:キャンディスタンプ

キャ~ンディアイラービューめっざっめってよ
はいそれは原田しんじねーって
人に突っ込まれるのも医者に止められてますんで自給自足


惜しかったですねー
のーーークイズにしてはめずらしく回答に挑戦してくれた勇者3名!
勇者ばっかりのパーティー!
それってどうよ
タンスからモノが一切合財なくなってしまう!
逃げてーーーっ
いやだめ逃げないで鍵かけて!
特にカナダの住民気を付けて!
ボーリング・フォー・コロンバインでカナダは家に鍵をかけないって
映画で言ってましたけどありゃほんとですかね?
あるんだから賭けたらいいんでは
おっとそれはミニバカラだ
かけたらいいじゃない鍵
かけないならつけなくていいじゃない

まあそんなことより勇者3名!

Mさん←リンク貼ってみました!
かわいい2コマ漫画
…のふりして黒い感じのテイストが素敵!

>カラクリサーカスのー
>えっとなんだっけー

>と、Yさんにも見せてみたんですが二人とも思いだせずでした。
>は~さっぱりさっぱり(´▽`)

惜しい!
さっぱり王子がでてきてマンボナンバー5!


ひなちゃん←リンク貼ってみません!

>シーンはわかるけど名前ですか! 笑
>黒賀でギイが200体だよね。

>名前出てこない。
>滅びよ(゜▽゜)

惜しい!惜しい!
黒賀でギイが200歳僕のエリ!
惜しいママン~


あれ
3人いたと思ったけど一人みあたりません幻覚か
ナタリー・ポートマンか
わたしの願望か記憶がハサミ男を作り出していた模様
でも明日は晴れる模様
気象衛星ひまわりからのお知らせです

ありがとう勇者たち!




さて第23回クイズです さくっ
o0640048011098974694.jpg

これはヒントがなさすぎか
作品としてはめっちゃメジャーですゴローです
たまに寿です←三井じゃないからな
寿がゴローの敵に!?ってくらいメジャーです

引っ張るとドクターストップがかかるのでもうひとつヒント
o0640048011098973441.jpg
これもう答えやんけ

答えるのは作品名と何編かです
屁出なく
編です
屁でなく

もういいですかそうですか



はい次次

第24回のーーーークイズ
パフパフ
o0640048011098968702.jpg

な~つかしいねえ~~
こちらサービス問題となっております

ズバリ、この車の名前を!
あてていただきたい!

作品名でもいっす
乗ってる人の名前でもいいす
もうなんでもいいす

ほんとはこれ、答え合わせして次のクイズが出したいためだけに
書いたんです
つまり速攻、答え合わせと次のクイズを載せようと
思っていたのですが、
かあさん、僕のやる気、どうしたんでしょうね
ええ、夏碓氷から霧積へいくみちで、渓谷へ落としたあのやる気ですよ
碓氷峠にいってませんけど
かあさん、あれは好きなやる気でしたよ
かあさんもいませんけど

意訳すると、疲れて眠いのでもう寝る←戸田なっち訳


忘れたころにやってくる1031のーーークイズ

また逢う日まで

ごきげんよう~(θωθ)/~


あ、もちろん答えていいんですよ!
遠慮せずさあさあ
どーぞどーぞ
いえどーぞどーぞ
じゃあ俺が!

そんな感じでひとり上手!

じゃあほんとにさよならさよならさよなら

関連記事

| | 03:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のーーーーーっ!

ん〜、

ケロロ...何編??

...知るか!←

んでもって蛇...

顔がガイジンだなw

...一瞬、ヒュードロクーペとも思ったが違うなぁ...


マイッタ降参v-16


うむ、裏番よ、よき働きぞよv-218

今日も仕事だ、さて寝るか←

| 会長nada | 2011/05/22 03:40 | URL | >> EDIT

>のーーー会長

ええーーーーびっくり!
どうしたのその速さ!!
会長が会長が、軍馬のような勢いで裏番びっくり
何が 師匠に 起こったか
驚きの白さ!
そりゃボールドだーーって医者にとめられてますんでボケませんよ

会長

さすがだなー

答えは次ののーーークイズにて!
引っ張らないよ
ドクターストップかかってるから

裏番はとっても働いています
トテモ ノ ニ コウケンシテイマス

あーでも会長
さすが
さすがですよ
さすがの猿飛ですよ真子ちゃんいじめた!

裏番ちょっと興奮しました

おやすみなさいー
グンナイベイビー
今夜はこのままおやすみグンナイ

デューワー

| おくやぷ | 2011/05/22 03:46 | URL | >> EDIT

の~~~~v

アラン♪
会長ドノに先を越されたヮ☆
ぷサン詰め込み過ぎw
でもほとんどわからなぃヮ!!
の~~クイズのときのぷサンはナゲヤリで面白ぃw
ちゃんと暴走してて良かったぁv-238
興奮おさまって眠れたのかしらん♪

| けぃこ | 2011/05/22 11:06 | URL | >> EDIT

>けいこちゃん

春の椿事
そいえば椿山荘の結婚式メニューはすごい豪華だった~

はあ
詰め込みますよ?
一袋にみかん詰め込んで200円
力の限り詰め込むよ
塩化ポリエチレンの特性を最大限に活かして詰め込むよ
実際は詰め込まないよミカンは
ぷさんああいうの向かないんだな

投げやりなわたしとはこんな感じ


       ‐七( `Д´)ノ
     三   (  )
     三   ノ >
  `'"`'"`'`"`''"`'"`'`"`''"`'"`'`"`''"`'"`'`"`'`^^'`"

    ウワァァァァァァァァァァァーーーーーーーン!!!

             /
             ヘ
            ( ) `)
       三   (  )
       三   ノ >
  `'"`'"`'`"`''"`'"`'`"`''"`'"`'`"`''"`'"`'`"`'`^^'`"


              ァァーーーーーーーン!!!

                    ̄ ̄
             (  `)
             (  )⌒
             ノ J
  `'"`'"`'`"`''"`'"`'`"`''"`'"`'`"`''"`'"`'`"`'`^^'`"



                    . +*   ̄ ̄
                  .

             (  `)
           _(  )ヽ
  `'"`'"`'`"`''"`'"`'`"`''"`'"`'`"`''"`'"`'`"`'`^^'`"

                      ・  +  .
                              +
                               \
             (  `)                \
           _(  )ヽ
  `'"`'"`'`"`''"`'"`'`"`''"`'"`'`"`''"`'"`'`"`'`^^'`"

                            ・
                             *
             (  `)              y
           _(  )ヽ             |
  `'"`'"`'`"`''"`'"`'`"`''"`'"`'`"`''"`'"`'`"`'`^^'`"



            ・・・・
             (  `)          パタッ
           _(  )ヽ          _`'"`'`"`''"`'"`'`"`''"`'"`'`"`''"`'"`'`"`'`^^'`"    ̄


以下略にしようと思って全力

この後は少し起きてて寝た
会長の速さに驚きながら

なんつって前の日はやめに寝てて深夜起きたのさ

| おくやぷ | 2011/05/22 19:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/93-9b607c27

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

