as soon as

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第25回のーーークイズ

こないだやったのにもう!?
そんなのだめカンタービレ方式
カンターレマンターレアモーレミオ
らららら~

本番はこっち
本番前に疲れっちゃうのは
いいじゃないどうだって
あはは


まず前回の23回クイズの答え
o0640048011098974694.jpg
なにのなにへんか

ケロロ軍曹の、通称ラパヌイ編です
ケロロの映画って原作にないオリジナルを使うことが多い
その中でこれは原作からひっぱっております

前作のケロロよりゃ全然よい映画

でもあれだね
原作がかなり出来がよく、
ドラマチックエキサイティングロマンティックあげるよ
なので、映像で動いているよりも原作の方が映画的というか
盛り上がるねこれ!

こういうことってあるよねー
映画にしたほうが地味

例えば最近、キャタピラーをみました
これは乱歩の「芋虫」がモチーフ
映像的にはショッキングなんですが
反戦映画になっててなんだ拍子抜け
淫靡な雰囲気出てなかったねー
反戦メインだったね
わたしだって反対だよでもさ
日本の戦争映画って自虐ばっかりで好みじゃない
一方的なつくりがいや
GHQ教育のたまものだね
ムルデカでもみろっつーの

そんな関係ない話をいつもの如く入れながら次の答え

第24回の――クイズ
o0640048011098968702.jpg

この車の名前をあててちょーだい!

お答えくださった方々(1名)

当たりです!

ヒュードロクーペ!

さっすが師匠~
岩石オープン!

チキチキマシン猛レースの、ヒュードロクーペがタイヤパンクしちゃって
ミルクちゃんに、バァ~イなんか言われて追い抜かれ
パンクしたタイヤの代わりにヘビさんが
くるくるの~~~に回りながら走ります
やっぱ備えよ常にだね!
備えあれば嬉しいな
みんなもいざというときのためにヘビを常備してね!



はいさくっと
そういえば最近桜満開
やっとこ桜
でも雨のため花見は三善英史くらいの覚悟でどうぞ!

第25回のーーークイズ
SBSH23521.jpg

この作品名
簡単ですかー!ダー!
更にドリームチャンスでこのドラゴンの名前
あなたの夢を叶えます!ザ・クイズショウ!
注:叶いません


続いて第26回クイズ
110518_1033_01.jpg

おっと時勢にのっちまったかい
ビックウェンズデー
ウエンツデーは勘弁してもらいたい



そういうわけで前置きは長く、
クイズは唐突に
そして〆ないで終わるザ・クイズのショウ

また来週~
注:来週やるかわかりません


あーやっとの画像出た




関連記事

| | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

の~~~~vv

スゴーィ正解!!
ぷサンの出す問題ってマニアックょネ☆
お師匠サマはわかるのネ( ´艸`)
ぁ~マニアックよりも引き出しが多ぃヮ☆
けぃこの知らなぃ世界が拓くョ
ぷサン!!
夕べ滞りなく寿が終わりました!!
ぷサンきてくれなかった!!
ぷサンの話題出たョw
でネ!!
志乃サンが御子柴描いてくれたの~~v
茶ログあるから見にきてネv-238

| けぃこ | 2011/05/23 16:48 | URL | >> EDIT

チャラポラッテケーロ

阿部ちゃんですね阿部ちゃん。
5円で食べようとしたね阿部ちゃん。

にぎり箸でラーメンは完食できるのかと
しばし悩みました笑


上のがわかりそうでひらめきませんー。
うぬぬぬぬー
答えあわせを気長にまちます~。

旭川の自動車税ってぎりぎりに配達されないですか??
いつもびびります~

| モラン | 2011/05/23 22:50 | URL |

>けいこちん

> スゴーィ正解!!

ほんとすごいな
これでヒュードロクーペわかるなんて

> ぷサンの出す問題ってマニアックょネ☆
いいえ、知ってる人がこのブログにこないだけ
世の中にはたくさんいる
でもこのブログにこないだけ
えっえっ

> ぁ~マニアックよりも引き出しが多ぃヮ☆
引き出しは多いね自分でいうけど多いね
無駄にね

> けぃこの知らなぃ世界が拓くョ
毒されないように気をつけてーー
ってもう4年近くつきあってたら手遅れか

> ぷサンの話題出たョw
> でネ!!
> 志乃サンが御子柴描いてくれたの~~v
> 茶ログあるから見にきてネv-238

まじかーーー
みにいくいく!
仙道描いておかえしするけ?

| おくやぷ | 2011/05/25 15:32 | URL |

>モランさん

まずはひーとやすみー

はい!さすがです
平たくない顔の一族です
それを平たい顔の一族のなかで平たくない人が演じるという…
阿部ちゃんはいいとして、
ヒロイン(そんなものはいないのに)と謳い、
なんでか↑戸さんが出演すると言うところで
かなりもうすでに期待薄いです
あ~あ
なんでこんな風にするんだか
原作蹂躙だ
まだできてないので出来はなんとも言えませんが、
どうしてあの世界にヒロインがいるのか用意せねばならんのか
わからん

上は次回ののーーークイズにて!

> 旭川の自動車税ってぎりぎりに配達されないですか??
> いつもびびります~

ほんとですよ
遅いですよ旭川
札幌からのバイクの税金はだいぶ前にきたのに
最近やっときましたよ
どうして旭川はこんなに遅いのだろう

| おくやぷ | 2011/05/25 15:39 | URL |

のーーーーー!w

おし!!

もうね、

もうもうw

一矢報いたったわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

んでデッケー目ん玉はのーーー、

...


赤影かジャイアントロボかバロム1v-16
(違うとわかっていても言いたくなったw)

| nada | 2011/05/26 11:48 | URL | >> EDIT

>の――会長

ヒュードロクーペはすごいなーほんと

びっくりしちゃう
速さにもね!

実は会長
これ、目玉じゃないんです
目目連!
一つ目タイタンでもないの

これはねー
目を細めて少し遠くからみてみるだよ
画像の右下に顔がみえるでしょ
心霊的なことじゃなくて

これドラゴンの顔
そんでのの部分はドラゴンが尻尾を丸めてるだーよ

はい!
それを踏まえまして
なーんだ
ケンヂくん、なーーんだ?

そう!
その心意気大事
それが一番大事
わからなくても参加する
それがのーーーーーックイズなのだから

| おくやぷ | 2011/05/27 20:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okuyapu.blog.fc2.com/tb.php/94-a11df016

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

